--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/19 Mon  22:19
Mちゃんの誕生日♪

昨日、桜島が久し振りに噴煙を上げました

ニュース等でご存知の通りです。
火山灰には慣れてるとはいえ、こんなドカ灰....
暑い時には非常に、非常に!いらだつばかりですよ....
べたつくし、髪はゴワゴワなるし、口の中はジャリジャリするし!!(*`ε´*)

盆休み明けの今日、最初の仕事は灰の除去作業でした
営業の方の一週間前に納車された新車(高級車)が、
チンガラってなっておりましたよ~( ̄m ̄*)

心配して、メールをくださったみなさん、ありがとうございました(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


6月は私だけじゃなく、Mちゃんも誕生月

私だけが祝ってもらうばかりではなんなので、
Mちゃんのためにディナーへ


私の時は、廻らないお寿司屋さん
今回は、ちょっと気取ってフレンチへ
ただし、ワンコはNGです(´・ェ・`)


20130727_01b.jpg
まず、スパークリングワインで乾杯です(=^▽^=)


20130727a.jpg
次から次と、美味しい料理が運ばれてきて、シアワセな気分でした(*^▽^*)

運ばれてくるたびに、料理の説明をしていただいたのですが、
もう1ヶ月以上も前の話なので、すっかり忘れてしまいました

この日飲んだワイン。
20130727_04b.jpg20130727_16b.jpg
どちらも赤、美味しかったです


最後はデザートなんですが、
その前に、花火とオルゴールが

デザートは、
20130727_21b.jpg
Mちゃんのお皿には、こんなメッセージ入り。

20130727_22b.jpg
私のは、何もなし
まあ、Mちゃんの誕生祝いですからね


20130727_20b.jpg
いい感じで酔っ払った、おっさんおばさんの2ショット

楽しくて、美味しい時間でした
隼達はお留守番だったので、帰ったらものすっごいご機嫌ナナメでした....

たまには、二人だけでお出かけしてもいいじゃんねぇ....



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2013夏 初泳ぎ ≪    HOME    ≫ 夜オフ~♪

Comment

☆ 

ぅわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡


ラブラブで良い感じですね~。。。


タカもこんな風に豪華なディナーしたいw

Mちゃんさんおめでとうございます☆

☆ 

今晩は
相も変わらずラブラブのようでなによりですv-218
味しそうな料理にワイン・・良いですね

Mちゃんには芋焼酎が似合うと思うのは・・・私だけ(笑

Mちゃん誕生日、おめでとさん。v-218

☆ >タカさん

いやいやいや...
全然ラブラブじゃないですよぅ。。。。(´・ω・`)
誕生日という特別な時には、特別なことをしたいだけですから(=^▽^=)

私は、タカさん家の晩ご飯に招待されたいですよ(*^m^)
Mちゃんにお祝いコメント、ありがとうございます!!

☆ >k.sさん

いやいや、k.sさんご夫婦のラブラブぶりにはかないませんよ(*^m^)
料理もですが、ワイン本当に美味しかった!!
Mちゃん、焼酎も好きですよ(=^▽^=)
確かに焼酎の方が似合ってるかも( ̄m ̄*)

Mちゃんにお祝いコメント、ありがとうございました!!

☆ 

桜島の噴火、テレビで視ました~!!!
こんな暑いのにあの灰…(・ω・` )不快ですよね~
その後少しは終息に向かっているのでしょうか…

お誕生日のディナー、いつもラブラブなご様子で
羨ましく拝見しています('-'*)いいなぁ~♪ってw
我が家は宅飲みにハマっているので外食の機会は
めっきり少なくなりましたが、たま~に行く外食の
美味しいこと(笑)最近はカフェ風居酒屋なんて
オシャレなお店もあって気取らず行けたりするので
誕生日に良さげ!!なんて思ってます(^w^)
風パパと私、どちらかの誕生日は来年ですけどね(笑)

☆ >風ママさん

桜島の噴火、全国ニュースで流れて、こっちもビックリでした(;^ω^)
噴煙も灰も確かにすごかったんですが、
鹿児島県民、実は火山灰には慣れているんですよ。
ただ、灰の多さには辟易してるところです。・゚・(ノД`)・゚・。
雨降ってほしぃ~

いや、ラブラブって...(´゚∀゚`;)
誕生日という特別な行事の時は、特別なことをって思ってるので、
たまにはこんなオシャレなお店でオシャレな外食したいだけなんですよ(*^m^)
こういうお店はワンコNGですから、なかなか行けませんしね。
お誕生日じゃなくても、何かの記念日とかでお出かけとかどうでしょう?
あ!でもあっ君がお留守番になっちゃいますね(;´・ω・)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2013夏 初泳ぎ ≪        ≫ 夜オフ~♪

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


