2013/07/29 Mon  22:28
ワンコとお出かけ(*^ー^)

先月の某日、私もめでたくまた一つ年を重ねました

永遠の28歳などとは、そんな大それたことはもはや言えません。

ま、素敵に年を重ねたおばちゃんでありたいと、
謙虚に思う日々でございますよ



ですが、誕生日には毎年ディナーに出かけているのですが、
たいていワンコNG。
今年はMちゃんが探しに探して、
ワンコOKのお寿司屋さんに行ってきました。
回らないお寿司屋さんですよ

20130615_02b.jpg
お座敷なんですが、テーブルでお食事です。

20130615_10b.jpg

130615a.jpg
お寿司やら天ぷら、あと色々...
たくさんの料理が次から次に出てきて、どれも美味しかった~

そして!!
20130615_11b.jpg
旬じゃないけど、伊勢海老も!!
これがまた美味しいの!!(*^▽^*)

20130615_35b.jpg20130615_28b.jpg
いい感じで酔ってきた私たちに、
むりやりつき合わせられる隼たち
非常に困った顔してますね

130615b.jpg
室内はこんな感じで、落ち着いた和室です。
畳にテーブル、なんだか新鮮でした( ^∀^ )


20130615_41b.jpg
カウンターはこんな感じ( ^∀^ )
小ぢんまりとしたお店でした。

家からはそんなに近くはないけど、また行けるかな?( ^∀^ )
う~ん、そう遠くない日にまた行けるかも?!(*^m^)

P1060711b.jpg
伊勢海老ちゃん、今度はいつ会えるのかな?(*^m^)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2013プールオフ ③ ≪    HOME    ≫ プレゼント?

Comment

☆ 

お誕生日おめでとうございます!!
(≧∇≦)☆
永遠の28歳ですか〜
わたしは何歳にしようかな〜(笑)

と、それより!
ワンコOKのお寿司やさんがあるなんて∑(゚Д゚)
なんて羨ましい!!!

まあ、まさかの4犬一緒には
連れていきませんが(いけませんが)
たまには1犬2犬と一緒にとかね〜

お料理もすごく美味しそうだし
伊勢海老さんはわたくし大好きです☆

素敵なお誕生日ディナーになったんですね(≧∇≦)♡

☆ 

こんにちは!!

誕生日だったんですね、
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

廻らないお寿司に、伊勢海老、そしてワンコと一緒にお祝い出来るなんて、いい思い出ができましたねー♪

只今、パピヨン胴長選手権開催中でございます。
詳細は、私の所から、
チャックママのblogへ。
ぎんの胴長は25㎝でした。

☆ 

おめでとうございます!!!

Mちゃんやっさしいなぁ~!!!!
伊勢海老って!伊勢海老って!伊勢海老って!
はぅ~!いつの日か出会えるかしら伊勢海老さん☆
にしても御寿司屋さんOKって珍しいですね!

プリプリエビ食べたいなぁ~!!!!
あぁ仕事しよ!!!いつかのエビの為に☆

☆ 

今晩は
そして、おめでとうございますv-218

29歳の誕生日でしたか、そろそろ三十路
まだまだですね(笑

この記事見て
今年は日帰りにしようかなと思った、鹿児島オフ
泊まりにしようかなと思います(笑
Mちゃん、頑張って捜したのでしょうね
お寿司屋さんでワンコOKとは珍しいです
これはさっちーさんが・・・食い付きますよ。(爆

☆ 

Luna305さん、お誕生日おめでとう~(´▽`)ノ

またひとつ歳を重ねて、魅力が増したんですねっ(ΦωΦ)

しかしMちゃん優しいですよねー!!
プルプルにも爪の垢を煎じて飲ませて…
あ!!違うとこ似てしまったら困るからやめとこう(^-^;
え?どこって?
そりゃあ勿論あそこですよ((((*゜▽゜*))))

ワンコOKのお寿司屋さん←友達の旅行記で読んでビックリしたばっかりだったのに!!
鹿児島にもあるんだ~!?
しかも伊勢海老(`・ω・´)!!
羨ましい限りです(ノД`)

☆ 

こんにちわ♪
これはこれはオメデタイですね~
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
Mちゃんさん、しっかりお店リサーチして
偉いですね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
永遠の28歳ですか?それもまた良いですね~♪♪
みぃも気持ち的には20代なのですが
身体は正直でアラフォーの体力しか
持ち合わせておりません(爆

回らないお寿司ですかぁ?豪勢ですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ
みぃは回ってるお寿司しか食べた事なしグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

☆ >MAKIさん

ありがとうございます( ^∀^ )
いやいや、永遠の28歳とはもうすでに言えません...
身の程を知れと言われそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンコOKのお寿司屋さん、珍しいですよね~
私もびっくりでした。
そして、美味しかったのですよ。
MAKIさん、お近くだったらお誘いしたのに(^ω^)
1人で4犬は大変でしょうから、選抜で2ワンぐらいとか、
そういう感じで行けたら、いいですよね。
伊勢海老、美味しかったです!!

☆ >ぎんままさん

ありがとうございます( ^∀^ )
廻らないお寿司屋さんって、滅多に行くことはないのに、
しかもワンコと一緒って言うのが、すっごい嬉しかったです(*^▽^*)
料理も美味しかったです。
ぎんちゃん、桜と一緒ぐらいですね。
隼は胴長で30センチ弱ほどなんですよ( ̄ー ̄)

☆ >さっちー☆☆☆さん

ありがとうございます!( ^∀^ )
Mちゃん、ああ見えて優しいんですよ(*^m^)
伊勢海老、良かったですよ~
美味しかったですよ~(*^▽^*)
あぁ!この美味しさをさっちーさんにも届けたかった....( ̄ー ̄)
ドッグカフェとかならまだしも、お寿司屋さんでワンコOKって、
ホント珍しいですよね!!
家からはちょっと遠いんですが、また行ってみたいですね~( ^∀^ )

☆ >k.sさん

ありがとうございます( ^∀^ )
いや、だから...(;^ω^)
現実を見ないといけないと我に返っていますよ。。。。(´;ェ;`)
あら、ここ気になりました?
いいとこでしたよ~(*^▽^*)
お寿司はもちろん、他の料理も伊勢海老も美味しかったです!!
ランチもあるらしいので、また行くつもりですよ(^ω^)
焼酎もいろんな銘柄がありましたよ(*^m^)

☆ >フルフルさん

ありがとうございます( ^∀^ )
そうそう、フルフルさんわかってる~
私のはちきれんばかりの魅力がまた増えちゃってね....(・´_`・)
Mちゃん、優しいでしょ~( ̄m ̄*)
ああ見えてね。
え?違うとこ似てしまったらって...
そうですよね~あ~んなとこ似たら困りますよね~
.....
って、こらっ!!(*`ε´*)
えぇ~?フルフルさんのお友達もワンコOKのお寿司屋さんに行ったんですね!!
奇遇!!
都会にはワンコOKのイタリアンとかフレンチのお店もあるらしいですね。
やっぱり都会はいろいろあって、羨ましい~(・´_`・)
伊勢海老、まだ旬じゃないけど、美味しかったです!!
あぁ、また食べたい!!

☆ >みぃさん

ありがとうございます!!
いや...永遠の28歳はさすがにもう言えないです....
『まだ言うかー(`ω´*)』ってなりそうですよ....
いい加減、現実を見ろとあきれられました┐(´-д-`)┌
みぃさんはまだまだ20代でOKでしょう!!
廻らないお寿司屋さんなんて、滅多に行ったことがないので、
こーんなに美味しいのかと感動しました( ^∀^ )
私も普段は回ってるお寿司屋さんですよ....
あれも美味しい所は、本当に美味しいですよね!!

☆ 

こんばんは!
今年も無事に28歳のお誕生日を迎えることが
出来たのですね。おめでとうございます(*^。^*)

先日のプールオフではみっきーとタケルが
お世話になりました!
タケルは隼君と並んで泳ぐ場面が多いですよね。
水嫌いの兄より隼君の方が頼りになるのかな(^^)

お寿司屋さんとはいえ、色々な料理が出てくるのですね。
今週末が楽しみです!

☆ 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
あら~28歳ですか!
私と同じ~おほほほほほ~(^0^)
しかし、Mちゃんの愛情を感じますね♪
こんな素敵なお店でわんこOKなんてなかなかないですよ!
いや~実に羨ましい(^-^)
我が家なんて、我が家なんて・・・エ~ン(T-T)

☆ >みっきーままさん

いやあのその...(´゚∀゚`;)
さすがに28歳は図々しいかと....(゚∀゚ ;)
もうその辺は、スルーしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
プールオフは、ワンコよりも飼い主のテンションが上がりましたね~
みっきー君も頑張って泳いでたのに、きちんと撮れてなかった...
隼もタケルと一緒に泳げて、楽しかったでしょう(^ω^)
案外隼の方がタケルを頼ってたのかもですよ(*^m^)
そうです、そうです!
ここが、例のお寿司屋さんです( ^∀^ )
ホント、週末楽しみですね!!

☆ >penママさん

お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
いや、あのですね...(;^ω^)
28歳はやはり図々しいかなと、今さらながら気がついてるわけでして....
もうカンベンしてください...ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
Mちゃん、ああ見えて優しいんですよ(〃▽〃)
そりゃあもう、Mちゃんの海よりも深い愛情を感じますね( ̄ー ̄)
あれ~( ^∀^ )
penpenさんとpenママさん、ラブラブと聞いてますよ~(*^m^)
私こそ、羨ましい~(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2013プールオフ ③ ≪        ≫ プレゼント?

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: