--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/22 Mon  20:47
2013プールオフ ③

私にしては珍しい早い段階でのアップです

プールオフの記事、最終話となりました

この日も大活躍だった、らむね様。
130714a.gif
プールサイドから飛び込む姿は、
まさに!水を得た魚のよう

20130714_180b.jpg
ソラちん、まっすぐ泳げません
桜にしがみつこうと必死です

ソラちんの頑張りようをご覧ください。




どうです?頑張ったのがわかりますね

20130714_171b.jpg
最後の方では、だいぶ泳げるようになりました~


スイスイ~と泳いでいくお三方


るなっちとも泳ぎました

20130714_182b.jpg
水もしたたるよかにせたち( ̄m ̄*)
この日のプールは、ちょっと冷たかったようですね。
こりん君、卵あたためてる?(・∀・)

20130714_179b.jpg
桜たんは、ボディボードにも挑戦

さて、楽しい?楽しい?プールの時間もおしまい。
最後にみんなでいっせいに泳いでみましたよ。

どうです?
圧巻でしょ?(*^▽^*)

その後ウッドデッキにて一休み。
20130714_218b.jpg
かずねこさんと談笑中( ^∀^ )ですが、
この後ちょっとガウってました(´-∀-`;)
う~ん、まだまだトレーニングは欠かせないですね(・´_`・)

最後にまたまた姫ちゃんと
20130714_215b.jpg
楽しかったよ~



これでプールオフの記事はおしまい。
みなさん、楽しい時間、
そして隼や桜を可愛がっていただき、ありがとうございました
またオフ会でお会いしましょう~

レネママさん、みぃさん、
隼と桜におやつありがとうございました
我が子たち、美味しくいただいてました。







って、締めようと思いましたが、
これは書いとかないといけないでしょうねぇ....
ってことで、帰り道でのこと。
さっちーさんからメール
さ『Mちゃんの?』
はて?何のこと?

そういえば去年バスタオル忘れてきたよね。
まさか今年もタオル忘れてきた?
Mちゃん、『全部持ってきたよ、忘れ物ないよ』と。
私 『まさかパンツ忘れたとかないよね~』
................................
................................


そのまさかでしたわっ
さっちーさんに電話したら、
あぁ...電話の向こうで爆笑する声が.....(゚д゚ll)
もう捨ててください.....。゚(゚´ω`゚)゚。


去年バスタオル
今年パンツ
Mちゃん、来年は何忘れるんだ?(・`ェ´・)

次、オフ会に参加したら、
帰りはパンツ確認したいと思います

いろんな意味で疲れ果てたMちゃん
20130714_222b.jpg
魂が抜けきってました

今度Mちゃんに会ったら、ぜひとも生あたたかいお言葉をかけてください....



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2013プールオフ ② ≪    HOME    ≫ ワンコとお出かけ(*^ー^)

Comment

☆ 

動画までも!!ありがとうございます☆

しかもこんなに沢山で嬉しゅうございます。。。

いや~楽しかったですね~www

プールオフは何かと魔物が住んでますねw

タカも毎年やらかしてますが(^_^;)

ま・


にんげんだものby-みつを。。。って事でw

☆ 

今晩は
早くも最終話ですか
どのブログより早いアップですね
お見それ致しましたv-218

この日はp&Mコーチの指導により
泳げる子が沢山居たようですね
飼い主さんは喜ばれた事でしょう

Mちゃんのパンツ事件・・大爆笑でしたよ。(爆

☆ 

お疲れ様でした!って言うか、見事に全部持って行かれましたね。
もう6年以上もよかパピをやっていますが、おそらく史上最強です。w
Mちゃんさん、歴史に名を刻んだと言っても大げさではないでしょう。
次にお会いするのが楽しみです!色んな意味で。。。(爆)

☆ 

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした(^-^)
しかし、暑かったですねぇ(^_^;)
今年はプール持参して来ましたが、隼くんと混浴出来たし
持って行って正解でした♪
そうそう!
隼くんとの2ショット写真ですが、真ん中に写ってるマグカップは姫ですよ(^-^)
チビ姫時代です。

しかし、今年はなんと言ってもMちゃんさんがNo.1でしょうね!   
掃除道具を取りに行って発見しました!
プール入った男性・・・旦那のじゃないし、Phoenixさんに聞いたら違うって言うし。
Mちゃんさん、さすがですね(笑)
k.sさんがバシャバシャ写真撮ってましたよ(^。^;)
次回お会いした際は生あたたかい言葉を掛けましょ♪
}

☆ 

Mちゃんさん(≧∇≦)
パンツ忘れちゃダメでしょーーww
そりゃ魂抜けかけちゃう(爆笑)
桜たんに慰めてもらわないとですよ


最後のパピ群れ大移動!!
圧巻!!(≧∇≦)
アマゾンを移動するパピの群れって感じですごくいいです♡
可愛いーーーーー!!!

ソラちんほんと必死(笑)
ゆきちゃんも泳がせたらソラちんの最初のときみたいな感じですが
去年よりはソラちん水しぶき減ってるし、泳げてますよね♪♪
静止画より動画はやっぱり面白いですね☆
楽しいプールオフでしたね〜
毎回羨ましい萌えオフです♡

☆ 

いまだにユーチューブの登録ができないため、
動画のアップをFC2に頼ってます。
が、容量決まってるしねぇ~。
ちょっと考え中。

動画があると面白いですよね~。
全員で泳いだとき後ろにちっちゃくシオンが半溺れ状態で写っています(^^;)
最後の写真、テレまくってる隼君に、
おすまし姐さんの姫ちゃんって感じがかわゆいっ!

☆ 

ご無沙汰していま~す!聞きましたよMちゃんパンツ事件!
よかパピにしっかり名前刻んだ珍事件でしょう(笑)
みんなで泳いでくる動画、あっかんですがパピヨンがうようよ~
ある意味キモイです(>_<)
みんな上手に泳いでますね。我家はルカの巨大茶柱事件以来泳がせて
いません。動画どれも楽しませて頂きました有難う~♪

☆ 

遅延ブログにサクッと抜かれとる(笑)

私この日体調悪くて、サッサとプール離脱しちゃったんで、桜ちゃんのダイナマイトバディーも見れてないんですよねぇ…

水に濡れて、さぞかし小さくなった事でしょう!!
桜ちゃんはコートが立派なだけで、決してメタボな訳ではないはずですから(ΦωΦ)ニヤッ

Mちゃんの置き土産…
置き土産←ププ~ッ(。ノωノ)

プルプルとジョイフルで人目もはばからず爆笑しちゃいましたよ!!
これは後年まで語り継がれるんでしょうね( ´艸`)

Mちゃん、どんまい(*・ω・)ノプッ

☆ 

こんばんわ♪
いやぁ~一斉に泳いでる動画は圧巻ですね~♪
るなっちも小5ながら何かの使命感からか
みんなの泳ぎをサポートしてるつもりなんでしょうね(笑
最後にはサポートそっちのけで自分が
目一杯楽しんでますが(*≧m≦*)ププッ

Mちゃんさん・・・ドンマイ!ドンマイ!
人間だもの忘れ物くらいするっしょ(⌒^⌒)b うん
来年のオフ会には忘れ物チェックリスト作っときますか?
・・・って言ってるみぃもGHにかなりの忘れ物をしてますが(爆

☆ >タカさん

ソラちん、すごいでしょ~( ^∀^ )
一生懸命頑張ってる姿、こっちまで笑顔になりましたよ。
ソラちん、楽しい時間ありがとう~
確かに、プールオフ魔物がいましたね!!
タカさんにとっても、Mちゃんにとっても、
忘れられないオフ会になりましたね(;^ω^)

で、ですよね、にんげんだもの.....

☆ >k.sさん

はい!早々と終わらせました。
もう遅延ブログなんて、言わせませんよ( ̄ー ̄)
でも、アップしてない過去の記事もちらほら.....
Mちゃんの指導、役にたったですかね?
肝心の桜が、まさかの茶柱とはがっかりでした。
パンツ、パンツ.....
今度Mちゃんに会ったら、生あったか~い言葉をねっとりとかけてやってください...

☆ >phoenixさん

phoenixさんこそ、お疲れ様でした!!
もうですね、申し訳ないですよ。
らむね様大活躍のプールオフ、泳げるようになった子もいて、
飼い主さんたちにとって、楽しい楽しいオフ会!のはずが、
Mちゃんのまさかの置き土産で、台無し....
え?歴史に名を刻んだですかー?Σ(゚▽゚)
それは間違いなく黒歴史ですよね.....
ええもう、次会ったら、生あったかい言葉をねちねちとかけてやってくださいな(;´・ω・)

☆ >penママさん

penママさんもお疲れ様でした!!
あのプール、penママさんが持ってこられたんですね。
おかげで姫ちゃんと混浴。
何枚も写真撮りました(=^▽^=)
あら!あのカップは姫ちゃんでしたか!
てっきり苺ちゃんだと.....
今年はいろんな子が泳げるようになったと聞きました。
これは成果のあったオフ会になったんだね~と思ったら!!
Mちゃんで台無し....
そうですか、見つけたのはpenママさんでしたか...
もう、その時のpenママさんの心情を思うと、
なんと言っていいやら....
ホントお見苦しいものを置き忘れて申し訳ない(´・ω・`)
なんと!k.sさんバシャバシャ撮ってたですって?
ブログにアップする気満々ですねΣ(o・Д・o)
ええ、次会ったら、生あったか~い言葉をねばっこくかけてやってください....

☆ >MAKIさん

そうなんですよ!
パンツ忘れたんですよっ!(*`ε´*)
信じられますか?
パンツですよ、パンツ!!(`ω´*)
桜もあきれてましたよ....

パピ軍団の一斉の移動。
おもしろいでしょう~(*^▽^*)
もっと上手に撮りたかった(・´_`・)
私の腕では、あれが精一杯でした。
ソラちん、まさか振り出しに戻るとは!!
上手に泳げるようになったと聞いたのに、
あれ?誰?ソラちん?しぶきいっぱいあがってんじゃーん....(;^ω^)
でも頑張りましたよ( ^∀^ )
頑張ってるソラちんは萌え~でした(=^▽^=)

☆ >saikoさん

わかります!
ユーチューブの登録って、ややこしかった記憶がありますよ。
あれこれやって、いつの間にか登録できてて....
もう一度しろって言われたら、ちゃんとできるかどうか.....
いっせいに泳いでくる姿は絶対動画で撮ろうと思って、かまえてました。
私の腕ではこれが精一杯ですが、saikoさんならもっと上手に撮れますね( ^∀^ )
隼、この時はえらい機嫌が良くて、姫ちゃんにデレデレしまくってました(;^ω^)

☆ >osumiさん

こちらこそご無沙汰しています。
なんと!パンツ事件、osumiさんにまで話が行きましたか!!
よかパピ史上、最低最悪な歴史ですね...(・´_`・)
ああもう情けない....
なんで忘れますかねぇ....
パピうようよ泳ぐ姿、キモイですか~(=^▽^=)
実際に見ていたら、面白かったですよ( ^∀^ )
あら~ルカ君茶柱でしたか!!
ウチの桜もまさかの茶柱になって、びっくりでした( ̄m ̄*)

☆ >フルフルさん

こらー(*`ε´*)遅延ブログ言うなぁ~(・`ェ´・)
時々遅くなるだけで、たまーにリアルタイムで書いてるんだからー(`・ω・´)
なんと!桜のだいなまいとボデーを見てないとは!!
親ばかフィルターかかってる私の目には、
桜たん、ショードッグのようなすんばらしい体型なんですけどねぇ。
フィルターはずれたら、〇コ先輩そっくりかも....(´゚∀゚`;)
Mちゃん、ほんとに何考えてんだか....
よかパピの黒歴史というか、せっかくの楽しいオフ会の汚点になってしまいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
え?Mちゃんにどんまい?
Mちゃん、へらへら~って笑ってますから、ぜんっぜんこたえてませんよ。
私にどんまいって言ってください....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ >みぃさん

一斉に泳いでる姿、圧巻ですよね~
いい場面を撮ったと思いました( ^∀^ )
でも上手な人が撮ったら、もっといい動画が撮れたんでしょうが、
私はこれが精一杯でした(^ω^)
るなっち、今年は花柄水着で可愛かった~(*^▽^*)
去年は桜、今年は隼と泳いでくれて、ありがとう~
るなっちも普段の勉強から離れて、楽しめた一日だったようですね( ^∀^ )
Mちゃんの置き土産....
こんな置き土産、もう本当に迷惑以外なにものでもないですよ....
みなさん、優しい方たちばかりで笑いにかえてくれて....。・゚・(ノД`)・゚・。
人間だからって、おっさんのパンツは許されませんね(・`ェ´・)
Mちゃん、ぜんっぜんこたえてなくて、ヘラヘラ笑ってるんですよっ(*`ε´*)
私に、ドンマイって優しく声かけてください....。゚(PД`q。)゚。

☆ 

こっちにコメ入れてなかった!!
オフ会お疲れ様でした!
にしてもなぜかブログが旬なネタは旬なうちに
なってる!!!!
うちなんてまだGWなのに(笑)
この日のプールはちょっぴり冷たかったようですね!
まぁ関係ないのはらむちゃんくらい?
パンツを写メしたのは、人生で初めてでした(笑)
Mちゃんさん!もう逃げれませんよ!
イジリ隊が福岡には多いですから(爆)

☆ >さっちー☆☆☆さん

たまには、アッツアツの旬なネタをアップしないと!って思って、
頑張って、アップしましたよ~(*^▽^*)
そうそう、この日は水が冷たかったって、
Mちゃんも言ってましたよ。
だから?パンツ忘れたのか?!Σ(●゚д゚●)
なんと!!
さっちーさんの、人生初のパンツ写メが、
Mちゃんのおっさんパンツとは!!Σ(o>艸<o)
いやはや、心中お察し申し上げます.....
もうなんというかね、なんでパンツ忘れるかなー(*`ε´*)
次のオフ会では、私には優しいお言葉を、
Mちゃんには生あったか~い言葉を生ぬる~くかけてください....
    
    管理者にだけ表示を許可する

2013プールオフ ② ≪        ≫ ワンコとお出かけ(*^ー^)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


