--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/12 Tue  20:21
フードテーブル(=^_^=)

先日、おかんちゃんのブログで紹介されてたフードテーブル。
おかんちゃんのお友達のHITOMIさんの手作りだそうで、
どうしても欲しくて、おかんちゃんに紹介してもらいました(^∇^)

連絡したら、快く引き受けてくださいました。
高さとか、側面の絵柄とか名前とかいろいろ注文したのに、
本当に気持ちよく引き受けてくださったのです。
$Chez Luna$Chez Luna

お値段もすっごい良心的でびっくりでした\(゜□゜)/
フードテーブルをネットとかでいろいろ見て回ったけど、
この値段では絶対無いし、
いいな~って思うのは、それ相応にお値段も良かったりします。
なので、この素敵なフードテーブルにこのお値段!!
いやはやもう、HITOMIさんに感謝です(=⌒▽⌒=)

そして、昨日鹿児島市内まで届けてくださって、
HITOMIさん、愛犬のショコラちゃんとごたいめ~ん(*⌒∇⌒*)
$Chez Luna

ショコラちゃん、かっわいい~(#⌒∇⌒#)ゞ
でも、犬みしりというか、初対面の子にはちょっとガウガウ言っちゃうらしく、
昨日は、隼とあんまり仲良くできなかったです(ノ_・。)
しかも、隼も、
『あっちがケンカ売ってきたんだから、買わんといかんやろーが』みたいな感じで、
ガウり返して、とっかかろうとする始末。

はやと~、ショコラちゃん女の子なんだから、優しくしてよぅ~
桜もさぁ、自分だけだと何にもしないくせに、
隼がガウると、勢いづいちゃって.....
もうママ恥ずかしいよ.....
HITOMIさんは笑ってくれてたけど.....(T▽T;)

その後、一緒にドルフィンポートを散歩してきました。
夕方でもう暗くなりかけてたけど、かなりの人が散歩してました。
散歩する間に、きっとショコラちゃんと隼も仲良くなるんじゃないかな~なんて期待しながら....
あぁでも、なかなか2ワンの間は縮まらなかったようでした( ̄_ ̄ i)


そして、その夜早速フードテーブルを使ってみました。
$Chez Luna

$Chez Luna

隼も桜も上手に使えてるようです。
首も楽になり、美味しくご飯を食べられるようになったかな。

このフードテーブル、あまりにも可愛すぎて、
この子達が使う前に、私がお茶碗を置いて、
私のフードテーブルにしようかなと、チラッと思ったことはナイショにしておかなければ( ̄ー ̄;


そういえば、昨日のドルフィンポート、
パピヨン遭遇率が高かったなぁ(^ε^)
スポンサーサイト

昨夜のご飯 ≪    HOME    ≫ 心配しちゃったぁ~.....

Comment

☆ 1 ■おお~☆

可愛い~すごく可愛い~☆

さすがHITOMIさんだよね~

パピヨンちゃんの切り抜きもスゴイ…!!!

お値段もビックリだったでしょ( ´艸`)

100均のお皿を使ってるおかんですが(* ̄m ̄)プッ

コレにあう可愛いお皿ほしくなるよね~ぷぷ

うちもくっくたんがガウガウしちゃってね~( ̄ー ̄;

何度か会えば仲良くなると思うんだけどね~
困ったもんです。。。

☆ 2 ■>おかんちゃん

ね~!!ホント、可愛いよねっ!!
紹介してくれたおかんちゃんに感謝だわっ!!

>コレにあう可愛いお皿ほしくなるよね~ぷぷ
思う、思う(^▽^笑)
ずーっと同じ皿使ってたけど、この際買い換えようかしらん?( ̄▽+ ̄*)

さっき、桜さまがフードテーブルをお立ち台代わりに!!
桜、恐ろしい子.......((((((ノ゚⊿゚)ノ

☆ 3 ■ありがとうございました~<(_ _)>

昨日は、時間を作っていただきありがとうございました~(^O^)/
そして~フードテーブル使ってるぅ~(^-^)
美味しそうに食べてる姿、ほんと嬉しいです♪

北埠頭でのお散歩、気持ちよかったですぅ。。。

おかんちゃんが帰ってきたら、みんなで会いたいですね♪

くっくたん&隼くんVSショコラになりそう~~(~_~;)

☆ 4 ■>HITOMIさん

こちらこそ、本当にありがとうございました(^∇^)

一緒にお散歩できて、よかったです(*^▽^*)
あそこは、本当にワンコ連れの方が多く、
私達もよく散歩しています。

>おかんちゃんが帰ってきたら、みんなで会いたいですね♪
ぜひぜひ!!(=⌒▽⌒=)

次ショコラちゃんと会うときは、もっと接近できたら、いいな~(*゚ー゚*)

☆ 5 ■マヨ店長っす

どもども~♪

うちのおかんがいつも(・。・)お世話になっています・・・・

って
(゜◇゜)ガーン

どんな身分!!??

の、マヨ店長っす。

初カキコしちっゃた
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


いつかみんなで

おかんにドッキリを仕掛けるまで

仲良くなれたらいいですねっ
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

☆ 6 ■>マヨ店長さん

はじめまして!!
おかんちゃんのブログでよくお見かけしていたので、
なんだか不思議な感じですね(-^〇^-)

ハンドメイドの洋服も可愛いのがいっぱいあるんですね!!
ウチの子たちにも着せたいです(*⌒∇⌒*)
似合うかなぁ~

おかんちゃんを通じて、いろんな方とこうして知り合いになれて、
ホント嬉しいですね(^∇^)
ウチの子たちはパピヨンですが、
どうぞよろしくお願いします(-^□^-)

☆ 7 ■無題

わあ、すごく素敵ですね…
確かに首をたれたままご飯食べるのってパピちゃんに負担がかかってそうだったので、これすごく良さそうです

☆ 8 ■>のぞさん

これ、すごく良いと思います(≡^∇^≡)
下を向いたまま食べるのって、なんかつらそうでしたから(´・ω・`)
のぞさんのペコちゃんは、どうされてますか?
フードテーブルは使ってるのでしょうか?

ウチの子たち、きっとこんな風に思ってるかもしれないです。
『ママ、たまにはかしこい買い物してくれるんだね』ってね( ̄_ ̄ i)

☆ 9 ■無題

>Luna305さん
うちのペコは今は普通に下を向いて食べてます(>_<)
でも今日の記事を拝見させていただいて、我が家でもフードテーブル検討してみようか、って話になりました(*^o^*)
本当、ワンちゃんグッズってたくさんあってワクワクしちゃいますね(´∨`)♪

☆ 10 ■>のぞさん

ぜひ、使ってみてください!!(=⌒▽⌒=)
愛するワンコのためのグッズって、
ホントたくさんあって、いろんなものに目移りしてしまいますが、
飼い主である自分達もワクワクして、
楽しくなりますね≧(´▽`)≦

☆ 11 ■無題

わぁ~♪素敵なテーブルですね!
我が家もずっとじぃじ作のテーブルを愛用しているので
もうテーブルなしの食事は考えられないです!
里帰り中はやむなくマットのみで食べましたが、
ムセないかと心配でした(^.^;
隼くん桜ちゃん、いいもの作ってもらって良かったね~♪

☆ 12 ■>風ママさん

そうなんですよ(=⌒▽⌒=)
ほんとに素敵なフードテーブルで、私も気に入ってます(〃ー〃)
見ていて、首が楽になったのかな~って思いますね。
この子たちよりも、私の方が気に入っていますヾ(@°▽°@)ノ
そのうち、私のフードテーブルになってたりして....( ̄ー ̄;

☆ 13 ■こんにちは!

(≡^∇^≡)
お久しぶりです!
覚えてますか?
らぐママです。(いつも読み逃げしてます。すみません;笑)

フードテーブルいいですね!
私も欲しいのですが
どうしたら購入できるのでしょうか??
教えてください!


☆ 14 ■>らぐママさん

お久しぶりですね(=⌒▽⌒=)
お元気でしたか?
吉幸でお会いして以来ですよね。

フードテーブルの件ですが、
私もお友達から紹介してもらいましたよ(^∇^)
その方に連絡先を教えて良いかどうかお聞きしてみますね。
らぐママさんの連絡はどうやってしたらよいでしょうか?
livedoorのブログ(以前のブログ)の方に、
非公開コメントに連絡先をのこしておいてくれたら、
ご連絡します(*^▽^*)

☆ 15 ■ありがとうございます!

>Luna305さん

お返事ありがとうございました!
覚えていてくれて嬉しいですo(^▽^)o
フードテーブルすごく欲しいので嬉しいです≧(´▽`)≦!

以前のブログですね。
了解しました!
(*^▽^*)よろしくお願いします
    
    管理者にだけ表示を許可する

昨夜のご飯 ≪        ≫ 心配しちゃったぁ~.....

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


