2013/07/20 Sat  00:12
2013プールオフ ②

プールオフの記事、続いてます。

タカさんに電話してみました
私『タカさん、今どちらですか?』
タ『今家に着いたところですよ』
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ハイ????

私『あの?今日プールオフなんですが?。。。。。(;゚д゚)ェ. . . . . . .』

タカさん、目が点状態だったことでしょう。


どうやら日にちを間違ってたようでした(´゚∀゚`;)
良かったー!!電話して(;^ω^)

とりあえずプールの時間には間に合いそうです( ^∀^ )

20130714_051b.jpg
姫ちゃんのこんな姿も激写しました

20130714_102b.jpg
蘭丸王子と桜。
ビキニ姿の桜にちょっとクラクラしたはず!
誰です?後姿が〇。s家のチ〇先輩に似てるって言ったのは?(・`ェ´・)
確かにちょっとニッカボッカだけど、
くびれはないけど、
ウチの桜、ダイナマイトボデーですからっ!!

20130714_089b.jpg
今回の参加者のみなさん。
プールの後だとグダグダになるので、その前に集合写真です。

20130714_084b.jpg
こんな感じで写してるんですよ( ^∀^ )

さて!いよいよプールの時間です!!
ここで、タカさんも到着(=^▽^=)
間に合った~( ^∀^ )


20130714_110b.jpg
Mちゃんに拉致される桜。
すでに魂が抜け始めています。

この前海で特訓したから、大丈夫だよね~
20130714_120b.jpg
って?あれ?(´゚∀゚`;)
まさかの茶柱ですかー?!
どうして、そうなる?

一方隼は、
20130714_125b.jpg
マイペースで泳いでました。

そして、今年は上手に泳げますよ!と聞いていたソラちん
20130714_118b.jpg
あぁ...
今年も派手に水しぶきが上がってます(*^m^)
振り出しにもどりましたな( ̄ー ̄)

20130714_138b.jpg
ラッ君、今年もスイスイ~っと泳いでいきました( ^∀^ )

20130714_177b.jpg
上手に泳ぐ鹿児島組
あれ?みっきー君は?

20130714_111b.jpg
桜も頑張ってますが、ソラちん同様振り出しにもどってしまったようです。


まだまだ楽しい?プールの時間は続きます.....


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ^∀^ )
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2013プールオフ ① ≪    HOME    ≫ 2013プールオフ ③

Comment

☆ 

きゃーーーーーーーーー♡

ありがとうございます!!
ソラちんの見事な水しぶき?の度を越して
津波でも起こしそうな勢いの瞬間w

夜な夜な爆笑しましたw

鹿児島組って優秀なんですね~w
つか、桜ちゃん!ソラちんのがうつったのかしら?

☆ 

まだまだ楽しいプールの時間って。。。
私の写真には魂の抜けた隼君の姿が。。。
今年はシオンに目が行きすぎて、
プール写真が少ないのですよ~

うちのプールオフの記事はもうすぐです~!
頑張ります~!

☆ 

そういう事情だったんですね、これはスゴい。
気にはなっていましたが、まさかの日程間違いとは。(笑)
今年のプールオフ会も、いっぱい収穫ありましたね!
それにしても、見事にみんな泳げる様になったなと思います。
一度で良いので、「全頭競泳」ってのをやってみたいですよ。。。

☆ 

初めまして!

パぴかわいいですよね~

うちは、10月で10歳になるトライのパピ♂SUNです。

周りにはパピがいなくて残年です。

鹿児島はどこでオフ会やってられるのでしょう?

うちは、北薩エリアなのですが、遠いのかな~(´・ω・`)

☆ 

こんにちわ♪
鹿児島組は海での特訓の成果を
充分発揮していましたね~(・∀・)ウン!!
みんな上手に泳げるようになりました♪♪

タカさん・・・
日にち間違えてたんですか(* ̄□ ̄*;
相当肝を冷やされたでしょうね~(爆

☆ >タカさん

ソラちん、見事な水しぶきっぷりでしょう~( ^∀^ )
あれ?どーした、ソラちんって思いましたよ(^ω^)
動画もちょこっとだけ撮りましたからね~
次回アップします。
ラッ君も隼と一緒に泳いでる動画、ありました!!
鹿児島組は、桜とみっきー君が微妙でしたね(;^ω^)
桜、海では上手に泳げてたんですがね....
海では浮力があるからでしょうが、ちょっと残念です...(・´_`・)

☆ >saikoさん

楽しい楽しいプールの時間でしょう、飼い主にとっては( ̄m ̄*)
隼の魂が抜けた写真って....(*^m^)
桜じゃなくてですか?(*^m^)
私も我が子に目が行きますし、
ぬれると、誰が誰だかわからなくなりました....
saikoさんのプールオフの記事も始まりましたね!!
楽しみにしてます(=^▽^=)

☆ >phoenixさん

タカさん、そういうことだったんですよ(^ω^)
あれ?って感じで、タカさんもびっくりしてました(=^▽^=)
今年、いろんな人がいろんなものを忘れたプールオフでしたね。
特にMちゃん.....
私たちにとっても忘れられないプールオフになりましたよ( ̄ー ̄)
全頭競泳、やってみたいですね~
この前最後に大勢で泳いだ動画、撮りましたので、
次回楽しみにしていてください(*^▽^*)

☆ >SnowGaeru さん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
10歳のパピ君ですか!
しかもトライなんですね(=^▽^=)
私が住んでるところも、
隼達が来たばかりの頃はパピヨンをあまり見かけなかったのですが、
最近はちょろちょろ見かけるようになりました(*^▽^*)
気づいてなかっただけかもしれませんが....
鹿児島でのオフ会は11月に予定しています。
おそらく鹿児島市内又は伊集院のあたりかと。
北薩からはちょっと遠いかもしれませんが、
ぜひ参加いただけたら、嬉しいです(=^▽^=)
オフ会じゃなくても、一緒に遊びましょう~

☆ >みぃさん

いやいや、鹿児島組、上手な子は特訓しなくても上手ですし、
桜のように特訓しても、茶柱になる子も....
諸先生方、そしてるなっちのおかげで、みんな泳げるようになってましたね~
去年は桜、今年は隼がるなっちと泳いでもらってましたよ(*^▽^*)
そうそう、タカさん、日にちを間違えてたみたいです(*^m^)
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ってな感じで、びっくりしてました(=^▽^=)
楽しみにしてましたから、間に合ってよかったです( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

2013プールオフ ① ≪        ≫ 2013プールオフ ③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: