--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/07 Sun  21:25
GW後半

残りのGWのお出かけ記事です

多賀山公園にて。
13年GW後半1
桜たん、すべり台は楽しい?

13年GW後半5
ウン、そこはすべり台じゃないよね(´゚∀゚`;)

13年GW後半4
高台にあるので、眺めが良いですよ

13年GW後半213年GW後半3
4日は夕方から翌日にかけて用事があったため、
早々にお出かけを切り上げてしまい、隼たちは不満だったことでしょう(;^ω^)

GW最終日の6日もお天気が良かったですね~
20130506_009b.jpg
おすましして座ってる場所は、どこかと言うと、

20130506_034b.jpg
店内もワンコOKのカフェ
ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありませんが、
店内OKというのが、嬉しいですね( ^∀^ )

20130506_012b.jpg20130506_013b.jpg
私はカニクリームパスタ(だったかな?)、
Mちゃんはエビフライ定食でした
美味しかった~

20130506_024b.jpg
デザートもしっかりいただきました(*^m^)

20130506_027b.jpg
コーヒータイム中の隼(*^m^)

ランチの後、中央駅に行ってみると、
20130506_041b.jpg
ビール自転車
なんでも、ビールを飲みながら、乗ってる人たちが漕ぐんですって。

楽しそうでした(=^▽^=)

GWもいよいよ終わり。
さ、明日にそなえてもう帰ろうかと思ったら、
Mちゃん、『城山登山にいこう!』と。
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
なんでまた....
でも、登山といっても、ただ遊歩道を歩くだけなんですけどね。
20130506_064b.jpg

20130506_042b.jpg
連休最終日でしたが、結構観光客がいました。

20130506_055b.jpg20130506_054b.jpg
こんな自然いっぱいの遊歩道(登山道)なんですよ。
1時間ぐらいは歩いたでしょうか。

20130506_078b.jpg
最後は展望台にて、記念撮影。
疲れたね(;^ω^)

今年のGWはこれでおしまい。
お天気も良くって、いろいろお出かけして充実したお休みでした。
翌日の仕事が地獄のようでしたけどね(;^ω^)

20130506_092b.jpg
楽しかったね~


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

5月3日福岡へ~ ③ ≪    HOME    ≫ 2013プールオフ ①

Comment

☆ 

今晩は
気合いを入れて起きてます(笑

桜ちゃんの滑り台
メチャいい写真じゃなかろうかとv-218
側溝の姿も良いですね
私もちゃんの、エビフライ定食が良いかと
美味しそうです

私もですね
前回の鹿児島オフで、城山に行ってみたかったのですよ。

☆ 

ご主人様wwwいつも思うんですが
ニコニコされててストイックで元気ですよね~www

本当にあの元気と体力を分けてほしいですwww

大満喫のGWでしたね~、まさかの登山できたが(笑)
涼しげで気持ちよさそうですし、うまそーーーーーーー!!

振り返るとちょうど去年の今頃ですよね~
パピオフに誘って頂き楽しんだ思い出が昨日の事のように。。。

今年もソラちんが上手に泳げるようになった
勇士を見てほしいですw(すでに金槌に戻ってない事を祈るw)

爆笑したプールが楽しみでたまりませんwww

☆ 

以外にも桜ちゃん滑り台楽しそうですね~。
以前ムースを滑らせた時には半狂乱でした。。。(^^;)
いや、男のほうが肝が据わってないのかも。。。

城山、私も一度登りたかったのですが、
朝のお散歩にはちょっと試練かと思いまして、やめましたよ~。
1時間とは。。。やめといてよかった。

鹿児島は室内ワンコOKのカフェ&レストランが多くてうらやましい~!

☆ 

GWが終わった・・・玉砕なさっちーです(笑)
GW楽しそうでしたね~☆
あっちもこっちもそっちも行って・・・
うちは何してたかなぁ~UPしなきゃわからない(爆)
海老フライ定食をエビマヨおにぎりを食べながら見ましたよ・・・
城山・・・ってあのいつもあたしたちが泊ってるホテルらへんの?
なんかあったけど、ちょっとむりかしら~って思ってやめたような・・・

☆ >k.sさん

遅くまでお疲れ様です(^ω^)
桜、結構度胸があるというか、なんというか、
無理やり上からおろしてみましたが、楽しんでるように見えました( ^∀^ )
隼は、一度滑らせてみましたが、なんかねぇ....(´・д・`)
k.sさんもエビフライ定食ですか!!
Mちゃんから、少しもらいましたが、確かに美味しかった!
次は、エビフライにします(=^▽^=)
城山、次回行ってみますか?
展望台に行くだけでしたら、1時間も歩きませんからね~

☆ >タカさん

いやいや、もうおじさんおばさんですよ....(´゚∀゚`;)
ホント、今年のGWは大満喫でした!!
遊歩道は、木陰なのでそんなに暑くもなかったのですが、
結構歩いたので、汗をかきました。
私たちもいい運動になりましたよ( ^∀^ )
そういえば、今頃でしたね。
おや?ソラちん、今年は上手に泳げるんですね!!
まぁ~楽しみですね(*^m^)

☆ >saikoさん

ね~桜、楽しそうでしょう?
ムース君も滑らせたことあるんですね!
隼も苦手みたいで、ダメでしたよ....
やっぱり女の子の方が度胸あるんでしょうかね?(;^ω^)
城山は確かにちょっと散歩という感じではないですね。
私たちはあちこち歩いて1時間ほどでしたが、
展望台に登るくらいなら、そんなにかからないですよ( ^∀^ )
次回行ってみます?(*^m^)
鹿児島は火山灰が降るので、室内OKがありがたいです( ^∀^ )
テラス席ならOKというところもあるにはありますが、
夏は暑いし灰が降るし、冬は寒いし...(´・ェ・`)

☆ >さっちー☆☆☆さん

GW、楽しかったー!!
また連休ないかしら?(=^▽^=)
あちこちいーっぱい行って、ホントいーっぱい楽しみました!!
エビマヨおにぎり!!美味しそう!!
このエビフライ定食も美味しかったですよ(*^▽^*)
次行ったら、これ食べるかも~(*^m^)
そうそう、あのホテルの近くですね。
あちこち歩き回るのなら、結構時間かかりますが、
展望台に登るくらいなら、そんなでもないですよ( ^∀^ )
今度行ってみます?

☆ 

いや~、GWもハイパー楽しそうでしたね(笑)
行動派のお二人が羨ましい…と、うちのチビ達が申しております(^-^;

店内OKのカフェ←これからの季節は特にありがたいですね!!
まぁ無駄吠えの多い我が家はカフェはすっかり諦めましたが(-ω-;)

登山も気持ち良さそうですね☆
ん~、1時間かぁ…
ちょっと勇気のいる決断かも(笑)

あれ?
桜嬢の後ろ姿が某氏のチ○先輩と被る(ΦωΦ)ジッ

☆ >フルフルさん

ハイ!スーパー楽しみました(=^▽^=)
いやいや~行動派だなんてねぇ(´゚∀゚`;)
初老に差し掛かった、オジサンオバサンですよ(;^ω^)
ウチの子達も無駄吠えが多いんですが、
意外とああいう場所ではおなしかったりするので、
うり君はるちゃんも大丈夫じゃないでしょうか?
登山というほどのことでもないんですが、
なぜか城山登山って言うんですよね(´-∀-`;)
Mちゃんに聞いたら、遊歩道=登山道だそう。
遊歩道全部歩いたら、1時間じゃ無理かもですが、
展望台に行くぐらいなら、そんなにかからないんですよ( ^∀^ )
え?〇コ先輩と後姿が被る?!Σ(●゚д゚●)エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ダイナマイトバディの桜様ですよ....

☆ 

こんにちわ♪
GWは目一杯楽しんだんですね~(*´∀`*)
桜ちゃんも滑り台楽しそうですよ~(´∀`*)ウフフ
桜ちゃん笑顔だし!!(・∀・)ウン!!

カニクリームパスタ美味しそう♪
女子はパスタ大好きですよね~(^0^)/

明日のプールオフでは宜しくお願いします♪
お会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

☆ >みぃさん

はい!すっごい楽しかった連休でした( ^∀^ )
桜、意外と楽しかったみたいですよ、滑り台。
怖くないんですかね?
隼はだめでしたけど....
みぃさんもカニクリームパスタ、好きですか?
ここのお店のパスタも美味しかったです( ^∀^ )
いよいよ明日はプールオフですね!!
さて、ウチの子達泳げるかな?
そして、ティアラちゃんは?!( ̄m ̄*)
私もお会いできるのを楽しみにしてますよ~(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

5月3日福岡へ~ ③ ≪        ≫ 2013プールオフ ①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


