2013/07/02 Tue  23:37
5月3日福岡へ~ ③

GWの記事がまだまだ続いております...
もうしばらくおつきあいくださいませ

GHには、パピ女子がいっぱい(*^▽^*)
20130503_108b.jpg
懲りずに、この日もめろん様をナンパ....

20130503_113b.jpg
らむね様もナンパしておりましたよ(゚∀゚ ;)

で、当然こうなりました....(´゚д゚`)
20130503_181b.jpg
玉砕.....
隼、ほんっとにモテませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


頑張ってミルフィーユを作ってきました!!
20130503_190b.jpg
解体してくれてるのは、さっちーさんです。
皆さんのお口にあったでしょうかね?
苺が美味しい季節だったら、まだましな味だったかも....
でも、『美味しかった』と言ってくださったので、
ますます調子に乗る私なのですよね

20130503_196b.jpg
タカさん一家。
なんだか、とてもいい雰囲気だったのですよ( ^∀^ )


魔性の女と噂のあるルナちゃん(チワワ)(*^m^)
20130503_214b.jpg
隼もメロメロのようです
そして、ワンコだけでなく....
20130503_216b.jpg
Mちゃんも虜にしてしまいました....
デレデレ~となっていましたよ(´-∀-`;)

20130503_234b.jpg
penちゃんにひっくり返されてる隼。
もうすっかりなじんでますね(*^m^)
さすが、隼の師匠です( ^∀^ )

20130503_236b.jpg
タカさんも隼を初抱っこ。
どうでしたか~?(*^▽^*)


いつもより長い時間をGHで過ごして、楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました(=^▽^=)
途中、山江のSAに寄ったら、こんな張り紙が。
20130503_244b.jpg

なんと!!
20130503_245b.jpg
男性トイレに、ツバメの巣!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

隼の誕生日にたっくさんのプレゼントいただきました!!

20130506_248b.jpg20130506_249b.jpg
↑タカさんから

20130506_265b.jpg20130506_268b.jpg
↑さっちーさんから

20130506_259b.jpg
↑penママさんから

20130506_269b.jpg
↑k.sさんから

20130506_256b.jpg
↑phoenixさんから


みなさん、ホントにたくさんのプレゼントありがとうございました(*^▽^*)
ありがたく使わせていただいてます


3日の記事はこれで終わりです。
....2ヶ月の遅延....
まあ、そこは海よりも深い慈愛の心をお持ちのみなさんなら、
わかっていただけるかと....(;^ω^)
次の記事は、今度こそ早めに仕上げる予定ですので、
なにとぞ、ご勘弁をΣ(゚▽゚)

ということで、今日の最後は
120503den.gif


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

5月3日福岡へ~ ② ≪    HOME    ≫ GW後半

Comment

☆ 

まとめ読み~(´▽`)ノ
ってか隼君お誕生日おめでとう(>_<)ゞ
すっかり遅くなってごめんねぇ(涙)
5歳の年も隼君にとって素敵な1年になりますように(*・ω・人・ω・*)

GWはお会い出来なくて残念でした( ノω-、)
この日は沢山パピちゃん集まって楽しかったみたいですね!!
隼君もすっかり抱っこ慣れしたみたいだし☆

ルナちゃんは魔性の女ですからね(ΦωΦ)ニヤリ
気をつけないとMちゃん取られちゃいますよ(笑)

ミルフィーユ…
ミルフィーユ…
ミルフィーユ(o;ω;o)タベタイ

☆ 

きゃはははは☆タカもpenさんみたいに隼君と仲よくなりたいですwww

つか、タカって甘い系のブログのせた事ないでしょう?
甘い系って甘すぎて控えめが好きだったりしますが
本当に美味しかったんですよ!また食べたいです
今度はホールごとwww

皆で話してたけどほとんどが福岡人だから今度は
皆で通りもんで合わせてみたらどうかしら?って(笑)
LunaさんとMさん飽きちゃう♪www

いや~それにしても懐かしいw
早く7月に・・・ってもう7月やん!あれ?やべ!
プールオフはもう〆切ってあるかしら?
覗かねば!(笑)

☆ 

こんにちわ♪
隼君・・・玉砕でしたか?
ウーン残念!!(T-T)
相手がめろん様って所が怖いもの知らず(*≧m≦*)ププッ
それにしてもいつものGHですね~(*^-^)ニコ
みぃはクリスマスオフから訪れてないので
懐かしいですよ~
プールオフはなんとか参加したい!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
・・・えっと締め切りいつだったかな???(爆

☆ 

あらら、はやとん玉砕だったの?
まぁパピ女子は怖いしね・・・・特に筑紫野地方(笑)
ルナルナはでんがいいらしいって
め~様もでんとダンス踊るし・・・・
あらら、玉砕組みはでんとは仲良しだ!
でもでんは・・・
あたしに夢中ですけどねぇ~(爆)
今日の最後にして頂きありがとうございます!!
2か月!いいんですよ!傷をなめあって行きましょう(笑)

ミルフィーユ☆おいしかった~☆
苺もいっぱいだったし☆
またお願いしま~す♪って普通こっち側が作るだろっと
言われちゃいますね(笑)

☆ >フルフルさん

隼にお祝いコメント、ありがとうございました~( ^∀^ )
GWは来られるかな~って思ってたんですよ。
会えなくて残念でした....(・´_`・)
抱っこは、どうでしょう?
知ってる人とか、何度も抱っこしてくれる人には、
だいぶ慣れてきたみたいなんですけどね。
ルナちゃん、魔性っぷりにびっくりでしたよ~
え?Mちゃんを取られる?( ̄m ̄*)
いやぁ~大丈夫でしょう。
私もほら、Luna(ルナ)ですしねぇ....
万が一そんなことになったら、流血どころじゃないですよ( ・∀・)

ミルフィーユ....(;゚д゚)ェ. . . . . . .
えっと苺がもうないので、来年こそ必ず....

☆ >タカさん

隼を抱っこしてくれて、ありがとうございました!!
私もラッ君ソラちんと仲良くなれるかな?
タカさん、甘いもの苦手だったのに、ちゃんと食べてくれて嬉しかったです( ^∀^ )
私自身が甘さ控えめが好きなので、作る時もそうしてるんですよ。
ホールですか?!∑(*゚ェ゚*)
とおりもん、好きは好きですが、大量攻撃されたら、どうしましょう?( ^∀^ )
もう7月!!
プールオフですよね....
さて、どうしましょうかねぇ?(゚∀゚ ;)

☆ >みぃさん

玉砕しました、ハイ(・´_`・)
めろん様には何度か挑戦したんですが、
その都度玉砕してます(;^ω^)
隼、本当に!モテないです....
みぃさん、プールオフ行かれますか?
確か締め切りは、まだ大丈夫だったと思いますが、
私はう~ん.....

☆ >さっちー☆☆☆さん

そうなんですよ、はやとん玉砕でした....
筑紫野パピ女子は、強いですねぇ( ̄m ̄*)
あら!でん君は、ルナちゃんともめろん様とも仲良しなんですか!!
そして、当のでん君はさっちーさん一筋ですか!!
ま!ごちそう様です( ̄m ̄*)
この最後のでん君、思わず前と後ろから撮りましたが、
微動だにしませんでしたよ(´゚∀゚`;)
さすが、さっちー命ですね。
ミルフィーユ、大丈夫だったですかね?
苺がもっと美味しい時期だったら、もっと美味しかったかも( ̄m ̄*)
来年、その時期に頑張りましょうかね( ^∀^ )

☆ 

今晩は
うむ・・・めろん様に容易に近づいたら
こうなるのですよ
だからGHの常連女子でめろん様に
ちょっかい出すのは、娘だけです(爆

魔性の女にフラフラのお二人さんでしたか
あの~何処かに魔性の女性は居ませんかねv-238

二ヶ月程の遅延なんて・・何処でもあることです
普通なのですよ・・・多分(汗。

☆ 

(≧∇≦)
隼くん振られちゃって可哀想に〜
我が家のギャングたちもひたすら振られてますよー(笑)
あめなんて振られてもしつこ過ぎてひたすら怒られてます(;^_^A

隼ちゃん抱っこダメだったのに仰向けになれるまで慣れちゃっていい感じですね♪♪
桜ちゃんのミルフィーユ気になるーのお顔も可愛い♡

☆ >k.sさん

今までにも何度か挑戦したんですが、
その都度玉砕してるんですよ、隼。
懲りないというか、なんというかね....
まあ、このチャレンジ精神だけは褒めてやってください(=^▽^=)
ルナちゃんには、隼もMちゃんもメロメロでしたよ(`‐ェ‐´)
魔性の女性ですか?
GHとかk.s家とかにいらっしゃいませんかねぇ?( ̄m ̄*)
ここから、追い上げていきますから....

☆ >MAKIさん

隼、ホンットにもてないんですよねぇ....
そこそこイケメンだと思うんですが、親ばかでしょうか?
あら!MAKIさん家のイケメンズもですか?!
う~ん、女子の方が強いんですかねぇ.....
仰向けにできるのは限られた人だけですが、
それでも、ここまでリラックスした表情がでたのは、嬉しかったです(=^▽^=)
まだまだですけどね(;^ω^)
桜、自分も当然もらえると思っていたみたいでした(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

5月3日福岡へ~ ② ≪        ≫ GW後半

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: