--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/29 Sat  00:56
5月3日福岡へ~ ②

続きです

ノアちゃんは果たして....
20130503_087b.jpg
今回は残念な結果となってしまいました。


phoenixさん一家もやってきて、
常連組のみなさん、勢揃いとなり、いつものGHとなりました(´∀`)

20130503_041b.jpg
さっちーブランドのドレスを着て、馬子にも衣装の桜(*^ー^)

20130503_080b.jpg
なにがおかしいのか、笑いながらやってくるランちゃん。

20130503_082b.jpg
メルチンも笑顔で私の方にやってきましたo(^▽^)o
仕込んでいませんからっ!!


今回もまた、あのドレスを持参してきたので、
このお三方に着ていただきました。
20130503_055b.jpg
まずはでん君。
あれ?桜より似合ってる?

20130503_065b.jpg
同じたれ耳のソラちん。
ありゃぁ~、やっぱり似合ってるじゃないのー!!

そして、今回一番ノリノリだったのが、
20130503_069b.jpg
ラッ君。
どうです?この満面の笑み!!
ラッ君意外と女装が好きだったのね~


その頃、こりん君は....
20130503_090b.jpg
前足をかじってました(^O^)
他の人のブログでも、こりん君のこの動作は見たことがあり、
実際に見ると、ちょっと感動しますね(*^m^)
こりん君可愛いんですが、美味しいのかな?


そして、今じゃすっかり恒例となった、
20130503_147b.jpg
隼と姫ちゃんの2ショット
姫ちゃん、隼の横で笑ってくれてる~(〃▽〃)
しかも、またお手々つないじゃってー
最初の頃からすると、かなり自然な感じに撮れるようになってきたかも(^ω^)

20130503_154b.jpg
桜たんもよかにせ男子の真ん中で撮りましたよ~(*^m^)
あれ!!桜が一番顔が大きいし、太ってるじゃん!!(´゚д゚`)

20130503_155b.jpg
姫ちゃんも交えて。
あ....桜、こりん君の2倍くらいの大きさに見える....。゚(゚´ω`゚)゚。
うん、でもまあ、そこら辺が桜らしいかな(´゚∀゚`;)


今日の最後は、
20130503_118b.jpg20130503_105b.jpg
寝てる苺ちゃん....


えっと、もうちょっと続きます.....
なるべく早めに次の記事をアップ予定しておりますが、
気長に待ってもらえると嬉しいですよ(;^ω^)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

5月3日福岡へ~ ① ≪    HOME    ≫ 5月3日福岡へ~ ③

Comment

☆ 

もう、タカってデレデレなくらいパピヨン好きにwww

皆可愛かったなぁ。。。
ってシミジミ思います。。。

つかwww垂れ耳族はツインテールに見えるからか
女装って似合ってますねー!(意外でしたwww)

そしてラッ君ですよ!最近チヤホヤされないからか
この時皆さんがラッ君の気持ちのせて下さったので
超楽しんでましたね~www

こりん君と苺ちゃんって相当な甘えん坊さんで
これまた「どっきゅーん」ってやられちゃいましたwww

隼君と姫ちゃんの2ショット
見てはいけないモノを見てしまったようでw青春みたいで良いですね~w

皆お利口に撮影できてモデルさん顔負け~♡

☆ 

こんにちは

待つよ! 気長に~(笑
楽しそうだね いいねぇ~
みーんな 笑顔! 隼・姫ちゃんのお顔もステキ!
この日は女装大会だったんですね (うふふっ)
この衣装は手作りですか?
いいねっv-219

☆ 

こんにちわ♪
うわ~(笑´∀`)ヶラヶラ
でん君の女装姿ってハマりすぎ!!
なんでこんなに似合うのか??
女性陣から嫉妬されそうですね(´∀`*)ウフフ

こり兄ぃはナデナデされると
お手手をカミカミしますよね~
みぃもナデナデしてあげたら
お手手カミカミしていましたよ~(´∀`*)ウフフ
ちょっと感動しました。
みぃのナデナデの手腕もなかなかのものだと
自負しちゃいましたよ(*´∀`*)

☆ 

更新楽しみにしてました♪

桜ちゃんドレス似合ってますね。

姫ちゃんと隼くん、距離が縮んでてお手手もくっついて、仲が進展しましたねー(〃゜艸゜)

でんくん…pretty♡
似合いすぎです!!
そらちゃんは女の子かな?
女装は一度すると、はまることもあるって言うから…(笑)

5shot、桜ちゃん固まってる?

最期から2枚目の苺ちゃん、あれも寝てますか?(・。・;

☆ 

今晩は
ランにメルチン・・・可愛く撮って頂き
有り難うございますv-218

やっぱ、我が家のワンコが写ってると
嬉しいですよ。


☆ 

ホント姫と隼くんの2ショットは自然になりましたね~♪
コレで姫がもうチョット小さめの可愛コちゃんだったら
もっとお似合いなのに(>0<)

苺・・・寝てますね(汗)
床で転がってるのは寝てると言うより死んだフリか?

☆ >タカさん

いやいや、タカさんに負けないぐらい、
私もパピ好きですよ~( ^∀^ )
この時のラッ君、超ノリノリでしたね。
一番いい笑顔をもらいました!!
隼と姫ちゃん、いい感じでしょう~(=^▽^=)
ラッ君、ソラちんも可愛いモデルさんでしたよ~

☆ >miniらんらんさん

すみません、もう少し待っててくださ~い(;^ω^)
姫ちゃんの笑顔、いいでしょう~
隼も笑えばいいのに....
そうそう、この日はこの3パピに女装してもらいました!!
このドレス、知合いの方に作ってもらったものなんですよ( ^∀^ )

☆ >みぃさん

でん君、他の女子パピより似合ってると言われてましたよ(=^▽^=)
ホント、嫉妬されたかも....
あら!こりん君ナデナデするとカミカミですか!!
今度ナデナデしてみよう!!
なんか、きゅ~んとなりますよね(*^▽^*)

☆ >ぎんままさん

すみません、長いことお待たせしまして...
続きも早めにアップするようにしますね。
隼と姫ちゃん、自然に撮れるようになったってことは、
距離がだいぶ縮んだってことでしょうね。
でん君、似合ってますでしょう!!
きっとパピたちの中で一番似合ってるかもですよ( ^∀^ )
あ、ソラちんは男の子なんですよ。
5ショットの桜、固まってるのかな?(´-∀-`;)
なんか表情がイマイチですよね....
苺ちゃん、寝てたんだと思います....(;^ω^)

☆ >k.sさん

ランちゃんもメルチンも笑顔でした!!
本当にやらせでもなく、仕込んでもいませんでしたよ。
そうそう、私もk.sさんのブログで我が子を見ると、
嬉しいです(=^▽^=)

☆ >penママさん

やっぱり、そうですよね!
姫ちゃんと隼ってかなり自然な感じで撮れるようになってきましたよね。
えぇ~そのままの姫ちゃんが一番ステキですよ~( ^∀^ )
苺ちゃん、寝てました(;^ω^)
なぜ転がってたのかは、今ではもうわかりませんが、
確かこのまましばらく動かなかったような....
    
    管理者にだけ表示を許可する

5月3日福岡へ~ ① ≪        ≫ 5月3日福岡へ~ ③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


