2013/06/02 Sun  23:05
昭和の日

GWの記事の続きです

GW前半最終日は、昭和の日でした。
そんな日のランチは.....
20130429_6b.jpg

頑張って作ったのに、なんだかわからないものに....(´゚д゚`)
Mちゃんは、尻からつついた後崩して食べてました(-_-)



ランチのあとは、近場でお散歩。
ドルフィンポートへ出かけてきました~


この日はイルカが水路でトレーニング中でした

20130429_1b.jpg
可愛いですね~(*^▽^*)

20130429_4b.jpg
桜たんも近くでイルカさんに遭遇( ^∀^ )






この数日後、イルカの赤ちゃんが誕生したみたいです(*^▽^*)
ここで泳いでる2頭のうちの1頭がお父さんですって。
元気に育ってるみたいです


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

藤まつり ≪    HOME    ≫ 5月3日福岡へ~ ①

Comment

☆ 

今回も凄い可愛いオムライスですね~。。。
こりゃ手が込んでますよ。。。(愛もたんまり)www

タカもいつかはこんな可愛いご飯をパパに
提供できるように頑張ろうかなぁ。。。www

イルカはお魚の中でも一番可愛いですねwww

☆ 

今晩は
Lunaさん、ひとつ聞きたいのですが
これは・・・ヒヨコ・・・子豚・・・ラン?
Mちゃんお尻を突いて食べましたか
確かに頭からは、食べにくいですね(笑

イルカ、可愛いですね
これは間違いなく家の3女より
賢そうです。

☆ 

えっと黄色い小動物が・・・・
ひよこですよね!そうですよね!
ひよこだよね~!!!
ランちゃんは指三本じゃないし(笑)
イルカ好きなんですよねぇ~☆
きもち~感じに泳ぐ姿がなんとも言えない☆

☆ 

こんにちわ♪
みぃは「ヒヨコさん」ってすぐに分かりましたとも!
こういうひと手間かけるのって「愛情」ですよね~(´∀`*)ウフフ
ご夫婦でラブラブで羨ましいっすね~( ̄∀ ̄)ニヤリ

イルカって見てるだけで癒されますよね!
なんでだろう??

☆ 

こんにちは~♪
いつものお料理にひと手間。愛情がこもってますね。
可愛いひよこさん。v-344
卵で包んでいるんですか?オムライスかな~?

イルカさんのジャンプ♪
隼くん&桜ちゃん達の目にはどう映ったんでしょうね。
GW後半のおでかけ記事も楽しみにしていま~す♪v-22

☆ >タカさん

オムライス、気づいてくれてありがとう~。゚(PД`q。)゚。
もちろん!愛もたっぷり込めました( ̄m ̄*)
でも、なんか形が....
そこは海よりも深い愛でカバーでしょうかね...
タカさんも作って!作って!!
イルカって、どうしてこんなに癒されるんでしょうね?
見ていて、なんかほっこりしてきましたよ(=^▽^=)

☆ >k.sさん

えーとですね、ヒヨコのはずなんですが...
見えませんか?ヒヨコ(;^ω^)
Mちゃん、今回は尻からでしたが、
前は頭から食べましたよ(´・ω・`)
いや、どっから食べようとかまわないのですが、
なんというか、こうね.....ε-(‐ω‐;)
イルカ、可愛かったですよ( ^∀^ )
もちろん、ウチの子達よりも賢いと思います(^ω^)

☆ >さっちー☆☆☆さん

そうです、ヒヨコです!!
気づいてくれて、ありがとう~。゚(゚´ω`゚)゚。
そうそう、ランちゃんは三本指じゃないですよね。
イルカが泳いでる姿って、見ていて気持ちいいですよね~
あの鳴き声も可愛いかった(*^▽^*)
キューキューって(*^▽^*)

☆ >みぃさん

みぃさんも気づいてくれたんですね、ヒヨコ!!
ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
ええ、たっぷりと愛情込めましたよ~(^ω^)
あら~ん、みぃさんたちのほうがラブラブでしたよ(*^m^)
確かに、イルカって見ているだけで癒される気分になりますよね。
鬱病などの治療にも一役かってるとか。
わかるような気がします( ^∀^ )

☆ >リッキーmamaさん

ヒヨコ、気づいてくれてありがとうございます!!(*^▽^*)
卵で包んだものは、オムライスですよ( ^∀^ )
手抜きのオムライスでした....
普通にオムライスしたほうが、良かったかもと言われましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐそばまでイルカが来てくれたんですが、
ちょっと怖かったみたいですね。
得体がしれない何かって思ったかも。
今年のGWは天気が良かったので、行楽日和でしたね。
後半もあちこち出かけましたよ~

☆ 

Luna305さん…ランチにも手間隙かけてスゴイ~!!
可愛いぴよこちゃんにしか見えませんよ~(^w^)

なんとー!!イルカがこんな間近に見られるんですか!
めっちゃ可愛い~♪けど…あらしがそこにいたら、
「あわわ」ってなるんだろうな~~( ̄▽ ̄;)

☆ >風ママさん

手間隙というか、ヒマだったのでね、つい....(;^ω^)
ですよね、ですよね!!
可愛いぴよこちゃんですよね!!
わかってくださって、ありがとうございます!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ここの水路は水族館が近くにあるので、
時々こうやって水路にだしてあげてるんですよ。
で、こうやってトレーニング風景を見られるんですね、タダで。
水族館の中でもちゃんとイルカショーをやってるんですが、
水路のトレーニング風景も面白いです( ^∀^ )
結構近くに来てくれたりするので、
ホントに「あわわ」ってなるかもですね( ̄m ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

藤まつり ≪        ≫ 5月3日福岡へ~ ①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: