--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/21 Tue  23:57
犬吉撮影会 in生駒高原

GW前半二日目、この日は生駒高原に行ってきました

久し振りの犬吉撮影会参加です( ^∀^ )

20130428_044b.jpg

生駒高原は、ちょうどポピーが満開
GW中ということもあり、にぎやかでした。

混んでるだろうと思って、ちょっと早めに出たのですが、
なんのことはなく、思ってたよりも早く着いてしまいました。

前回参加した時は、あまりパピヨンを見かけなかったのですが、
今回は結構見かけました(=^▽^=)
20130428_004b.jpg20130428_028b.jpg
お名前を聞いたはずなんですけどね.....(;^ω^)
どっちも女の子でした。
もちろん他にもいたのですが、きちんと写真を撮ったのはこの子達だけでした。

で、撮影会ですよ。
20130428_016b.jpg
カメラマンが奇声を発しながら、なんとか撮影終了。
大変だなぁとカメラマンに同情しつつも、ちょっと笑ってしまいますね(*^m^)
私もカメラマンの後ろから、『えがおー!!』と声を張り上げてました(;^ω^)

さて、どんな表情で写ってるでしょうかね?

その後は、独自撮影会
20130428_076b.jpg20130428_043b.jpg
この日は、隼の笑顔が炸裂
桜タンも魂が抜けてません(;^ω^)

20130428_067b.jpg
このカートは試乗用。
すっごい使いやすくて、軽くて、欲しいかな~(*^▽^*)
お値段を聞いたら、びっくりΣ(●゚д゚●)
う~ん.......


この日も隼達にお弁当作ってきました( ^∀^ )
20130428_056b.jpg

どうね?( ̄ー ̄)
20130428_065b.jpg20130428_059b.jpg
完食してくれました~(*^▽^*)

その後、みっきーままさん、Reiさんたちがやってきました。
なんと、Reiさんのお父さんたちもドレミちゃんと一緒です。
20130428_079b.jpg20130428_085b.jpg20130428_089b.jpg

みんな、ステキな笑顔で撮れてました(*^▽^*)

パピのみなさん、ギャラの要求です(*^m^)
20130428_103b.jpg
みっきーままさんに群がってますよ。
しかも隼がセンターを取ってるし!!Σ(゚▽゚)

20130428_098b.jpg
タケル、がんばれっ!!


撮影会のレクレーションで障害物レース?にみんなで参加してきました。
20130428_143b.jpg
ドレミちゃん。
お父さんが一生懸命呼んだのですが、オモチャが怖かったみたいでした。

20130428_151b.jpg
みっきー君。
最後の最後、トンネルをくぐることができずタイムアウト...

20130428_171b.jpg
タケル。
ギャラリーのみなさんに、愛想ふりまいてタイムアウト....

20130428_177b.jpg
桜。
ボールで釣って、なんとかクリア(;^ω^)

写真がありませんが、リアンちゃんも参加したんですよ。
残念ながらクリアはできませんでした。
アンジュちゃんは、お母さんのお膝の上でガールズトークに参加中でした(=^▽^=)
隼ですか?
えっと、聞かないであげてください.....


20130428a.jpg

花いっぱい、ワンコいっぱいの生駒高原の一日でした(*^▽^*)
私たちはこの後、また別の花を求めて移動したのでした~


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとおねがいします


にほんブログ村
スポンサーサイト

いぶたま号 ≪    HOME    ≫ 藤まつり

Comment

☆ 

今晩は
犬吉撮影会の生駒高原って綺麗な所ですね
ポピー綺麗ですよv-218
トライに白黒のパピちゃん可愛いですが
勿論よかパピにご招待はしたのでしょ(笑

家も撮影会は結構行ってますが
カメラマンさん達の頑張りには、頭が下がります
仕事といえど、大変ですよね

アンジュ・リアンちゃん、ミッキー・タケル君も居たとは
鹿児島メンバーさんも満喫されたようですね
是非見たかったですよ。v-218

☆ 

こんばんは!この日はお天気にも恵まれて
絶好のドライブ&撮影日和でしたね。
ポピーがこんなに鮮やかにさいてたとは(^^)

障害物レース、桜ちゃんは前回同様、
優秀な成績でしたね。
みっきーの鮮やかなジャンプ!!
ここまでは惚れ惚れするくらいカッコよかったんですけどね^^;
優男でマザコン、肝心なとこで気が小さい…。
隼くんとみっきーやっぱり似たもの同士です。。

今週末の合同お誕生会、楽しみですね(^^♪
みっきーへのお誕生日メッセージありがとうございます!

☆ 

ほんと、隼くん笑顔ー!
みんなも笑顔ー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったんですね〜♪

障害物レース☆
隼くんお人形さん恐かったのかな?
ぜひ我が家の4犬も試してみたいですね〜
たぶん誰もクリアできないでしょうけど(笑)

お花と隼くん桜たん♡
この構図がいつも素敵〜♪( ´▽`)
ギャラはやっぱりもらわないとね☆

☆ 

こんにちは♪
こちらもGW中の記事ですね~。
私もなので、ちょっと嬉しかったりして。。v-344
関東もポピーが真っ盛りの頃でした♪

隼くん&桜ちゃんは撮影会に行って来たんですね。
プロのカメラマンさんの写真、
どんな風に写っているかワクワクしちゃいますね♪

手作りのお弁当、素晴らしい!
さて、ポピーの次はどんなお花でしょう?
続きも楽しみにしています。v-22ポチッ

☆ 

こんにちわ♪
犬吉猫吉の撮影回は・・・
2回しか行った事ないっす(´-ノo-`)ボソッ...
綺麗なポピーをバックに
みんな可愛く撮ってもらえたでしょうね(´∀`*)ウフフ
本の出来上がりが待ち遠しいですね(・∀・)ウン!!
みぃも北九州でチェックしますよ~

☆ 

鹿児島メンバー勢ぞろい!
トライのパピちゃん可愛いですね~!
ポピーがめちゃきれい~!
隼君も笑顔とってもよいわ~♪

この障害物と言えば。。。
以前ムースはこのわんわんいう人形に恐れをなし、
網があるにもかかわらず走りだして網を引き連れ、
柵を壊し走り回ったという経緯が。。。

あれ以来やったことないのですが、次回シオンやってみますね~。

☆ 

コスモスの生駒高原は知っていましたが、ポピーもすごくきれいですね。
隼くん、桜ちゃんやほかのワンちゃんもとっても楽しそうですね。
障害物競争、きっとジェットには無理なんだろうけれど、いちどやってみたいです・・・

☆ 

ご無沙汰しておりますm(._.)m
沢山のお花に囲まれて、カメラマンさんに撮影していただいて、みんな楽しそうですね!!(*^^*)

手作りのお弁当も、喜んで食べてくれると、作り甲斐がありますよね♪

たけるくんの、ちょーだい!!
必死さが伝わり、とっても可愛い♡
沢山ギャラをあげたくなりますね( 〃▽〃)

☆ >k.sさん

生駒高原、秋にはコスモスが綺麗なんですよ(=^▽^=)
ちょっと前には菜の花が咲いてたみたいでした。
えっと、よかパピご招待ですか?
えぇっと....ちょっと眩暈が.....(゚∀゚ ;)タラー
私たちは3回目の撮影会だったのですが、
あのカメラマンさん、大変でしょうねぇ。
ギャラリーに笑われながら、奇声を発していい瞬間をとらえてパチリですからね~
ホント、頭がさがりますよ。
休憩中の姿を見たら、ぐったりしてましたよ( ̄m ̄*)

☆ >みっきーままさん

いいお天気でしたよね~( ^∀^ )
思った以上にポピーが満開で、綺麗でしたね。
みっきー君の障害物レース、
お!クリアできる!!って思ったんですよ。
まさか、トンネルがネックだったとは!!Σ(゚д゚ll)
でも、あのジャンプはホント惚れ惚れしました(=^▽^=)
動画で撮ってたら良かったー!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
みっきー君と隼、やっぱり似てるのでしょう....
お互い、自分を見てるようでつっかかってしまうのでしょうかね(;^ω^)

合同誕生会は楽しみですね!!
お天気も良さそうです。

☆ >MAKIさん

ね~笑顔でしょう!!
隼は、なんかやる気がなかったみたいで....(´゚∀゚`;)
こういうのって、結構むずかしいですね。
桜は、ボールで釣ったので、周りが見えてなかっただけですから....
ぜひ、MAKIさんも4ワンズで挑戦してみてください!!( ^∀^ )
花とワンコの構図、私も好きです。
今回笑顔だったので、なおさらいい感じ~って思いました(=^▽^=)
もちろん、ギャラははずみましたよ(*^▽^*)

☆ >リッキーmamaさん

そうそう、リッキーmamaさんもGW記事でしたね!!
今回も被って、私も嬉しいです(*≧∀≦)
九州には犬吉猫吉とう専門誌?があって、
毎月九州のどこかでこういう撮影会をしてるんですよ。
主に福岡なので、鹿児島は年に1,2回なので、
遊びがてらでかけて行ってます。
撮影自体は無料ですしね(=^▽^=)
ホント、どんな出来上がりかな~(=^▽^=)
ポピーが洋なら、次は和でしょうか( ̄m ̄*)

☆ >みぃさん

体調いかがですか?
私も、今回含めて3回目です。
鹿児島にはなかなか来ないので....
でも、福岡から来てる人や、何度も参加してる人もいてびっくりでした( ̄ー ̄)
って、私らも福岡のオフ会に行ってますわ...(;^ω^)
ホント、どんな感じに出来上がってますかね~
笑顔で写ってたらいいな(=^▽^=)

☆ >saikoさん

なかなかトライカラーの子っていないから、
見つけたときは、もう写真をお願いしてしまいました(*^▽^*)
saikoさんは、ここは行かれた事ないのでしょうか?
秋はコスモスが咲いて、綺麗ですよ。
一度ぜひいらしてください( ^∀^ )
あら~ムーちゃん、網引き連れて走り回りましたか....
あの人形を怖がる子は結構いましたよ。
なんか得体がしれないんでしょうね(;^ω^)
シオン君なら、クリアできるかも!!

☆ >とことこさん

そうなんですよ、ポピーも綺麗でしたよ( ^∀^ )
障害物レース、いろんな子が挑戦してました。
きっとジェット君も楽しめると思いますよ(*^▽^*)
クリアできても、できなくても、挑戦する気持ちが大事かもですよ(=^▽^=)
次回一緒に挑戦しましょう(=^▽^=)

☆ >ぎんままさん

プロのカメラマンに撮影されるのって、
めったにないことなので、飼い主の方が楽しんでるのかもですよ( ̄m ̄*)
お弁当、頑張って作ったので、
食べてくれて、ほんとに良かった....
なのに、自分たちのお弁当は頑張れなかったですよ....(´・ω・`)
タケルの必死さ、可愛いでしょう~(*^m^)
このあと、ちゃんともらってました(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

いぶたま号 ≪        ≫ 藤まつり

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


