--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/13 Mon  22:44
久し振りの夜オフ(*^▽^*)

吉幸閉店から7ヶ月。
夜にお出かけする機会がめっきり減ってしまいました

いろいろリサーチしてみましたが、
う~ん、なかなか難しいですね....

そんな中、吉幸大将からメール。
『ここなら、絶対!間違いないよ』と。

で、久し振りに夜オフのお誘いして、
リサーチ方々行って来ました(=^▽^=)




なぜか、よかパピ鹿児島メンバーで夜オフをする日は雨
この日もやっぱり雨なのでした(;^ω^)

お店は、カウンター席と、掘りごたつ?席。
槇〇敬之、または口からトランプをダーッとだすマジシャンの人に似た大将が
1人でやってる、こじんまりとしたお店でした。

20130420a.jpg

久し振りの夜オフ。
美味しい料理と美味しいお酒、そして楽しい話。
こうして夜オフは一気に盛り上がっていくのです( ^∀^ )

20130420_018b.jpg
この日初めての場所にちょっと戸惑い気味なアンジュちゃん。
吉幸と勝手が違うよね~

20130420_020b.jpg
リアンちゃんとタケルは、なにやら計画中?
おやつをねだる計画だったかな?(*^m^)

20130420_023b.jpg
みっきー君、リアンちゃんになにやら耳打ち?
 *み:『わかったか?』
 *リ:『はーい!わかりまちたぁ!』



飼い主ズは、次の夜オフの計画に花が咲いていました。
次回は、コレにしようね~
いつにする?
などなど....
久し振りの夜オフは、ちょっと早い時間にお開きとなりました(=^▽^=)
しかし、次回はどうなりますことやら.....
楽しい時間はあっという間に過ぎますからねぇ


20130420_033b.jpg
カウンターの向こうが気になっているみっきー君。
吉幸の大将のように下駄は履いてなかったようだけどねぇ(・∀・)
ずーっとこの姿勢で、見つめていたのでした。

あ!ウチの子達全然撮ってないわ.....Σ(●゚д゚●)



このお店、私たちも初めてで、
まだ他の方に『ぜひ行ってみて』と言えないので、
お店の名前、場所等は秘密です(=^▽^=)
いずれ改めて.....


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

海が割れるのよ~ ≪    HOME    ≫ いぶたま号

Comment

☆ 

今晩は
ほほ~「吉幸大将からメール」とは
ハズレはないお店では無いですか
ただ畳席があるのか、気になりますが
料理は美味しそうですよねv-218

鹿児島メンバーさん
しっかり楽しんでられますね
羨ましい限りですよ。

☆ 

夜オフいいですねぇ~☆
うちはマナーがなってないので、カフェすら微妙。。。
大人しく出来るのが羨ましいです!!

この店もきっとすぐに勝手知ったるお店になるんでしょうね(。-∀-)笑

☆ 

夜オフいいなぁ~!
吉幸の大将からの紹介とはよいですね~!
長崎も探せばできるとこあるのかなぁ。。。
次の鹿児島オフが楽しみ~♪

☆ わー♪( ´▽`)

あらら?

隼くんと桜ちゃんほんとに写ってないですよ(笑)

夜オフできるところ他にもあったんですねーー☆
テラス席のカフェやバルじゃなくて
居酒屋さん?的な感じってのが
すごいいいですよね(≧∇≦)

☆ >k.sさん

おっしゃる通り『はずれ』じゃなかったです( ^∀^ )
ただ、残念ながら畳席はなかったんですよ....
フローリングでした。
お店自体は、こじんまりとしてましたが、
いい感じでしたよ(=^▽^=)
k.sさんも鹿児島夜オフに参加します?(*^m^)

☆ >フルフルさん

ウチの子達もマナーなんて...状態ですよ(;^ω^)
でもたまに、本当に!!おとなしく躾の行き届いたワンコいますよね。
うらやましいですよ....

ええ!
おっしゃるとおり、勝手知ったるなんちゃらになるのは、
時間の問題でしょうねぇ( ̄m ̄*)

☆ >saikoさん

吉幸の大将からの紹介であれば、
私たちもなんか安心なんですよね(=^▽^=)
料理も美味しかったですよ( ^∀^ )
長崎は、ステキなカフェたくさんありますから、
きっとこういうお店もあるような気がしますよ。
鹿児島オフの前に、一緒に夜オフします?(*^m^)

☆ >MAKIさん

ホントにねぇ....(´・д・`)
帰ってカメラをチェックしたら、
本当に一枚も撮ってなかったんですよ....
鹿児島もテラス席ならokのカフェとか増えてきたと思うんですが、
やっぱりこういう居酒屋さん、しかも椅子とかじゃなく畳とかの席があるお店って、
貴重なんですよね。
料理も美味しかったので、また行こうと思ってます( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

海が割れるのよ~ ≪        ≫ いぶたま号

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


