2013/04/30 Tue  08:00
5歳おめでとう!!

本日4月30日は、
我が家の長男、隼の5歳の誕生日です


隼のお母さん初めてのお産で、
隼と妹のメルちゃんを出産しました。

20080430a.jpg

最初、女の子の方が欲しかった私は、
一目見るだけの気持ちで、隼に会いに行ったのでした。
見て、抱っこしたら、もうー!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
家に連れて帰るー!!ってなってしまいました(;^ω^)

ブリーダーさんにもその後、
『隼クンを選んで正解だったでしょ~』と言われたのでした


マザコンだし!
やっせんぼだし!!
ケンカっぱやいけど!!

隼はママの宝だよ(*^▽^*)


5歳隼


5歳おめでとう

元気で楽しいこといっぱいの一年でありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

さくら~♪弥生の空は~♪ ≪    HOME    ≫ 海が割れるのよ~

Comment

☆ 

こんにちは
隼君、5歳の誕生日おめでとうございます
一緒に生まれた子がメルちゃんとはビックリ
性格が似てない事を祈ります(笑

この一年が隼君にとって
素晴らしい一年であると良いですねv-218
3日・・・楽しみにしてます。

☆ 

隼君、お誕生日おめでとうございます。
パピヨンの男の子は、みんな、マザコンで、甘えんぼさんなのかな(笑)
でも、そんなところが、また、かわいく思えますよね。
(ジェットはそのうえに、わがままで頑固です)
素敵な1年になりますように…

(先日は、偶然でしたね!きちんと一緒に写真をとってもらえばよかったと
後悔しました。次回はぜひ!)

☆ 

隼君お誕生日おめでとう~!
そうそう!パピヨンの男の子はマザコンです!!
我が家も例にもれず~!
笑顔の隼君すってきぃ~v-10
5歳の歳も隼君にとって素敵な歳になりますように!

☆ おめでとうございます(≧∇≦)

隼くんお誕生日おめでとう♡
5歳♪♪
なんだかチョッピリ節目ですね
(≧∇≦)
隼くんパピー♡♡
また雰囲気違って可愛いですねー

また1年桜ちゃんと仲良くねー♡

☆ 

隼くん、5歳おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いい笑顔で、男前に撮れてますね♡

これからも、桜ちゃんと仲良くね♪

☆ 

お誕生日おめでとうございます!
5歳ですか…まだまだ、青春ど真ん中ですね。
それにしてもお母ちゃん、めっちゃ美人じゃないですか。
見た感じ小さそうなのに、頑張ったんですね。。。

☆ 

隼くんHappy Birthday♪
まだまだ5歳ならピチピチボーイやね(^-^)
5歳の年も家族皆でたくさんお出掛けして楽しい事がいっぱいだと
良いね~(^0^)

「隼くん、お誕生日おめでとう♪3日会えるのを楽しみにしてるよ(^-^)
また一緒に写真撮ろうね♪」 by-姫

☆ 

きゃ~~~~~~~~~~~~♡

隼くん、お誕生日おめでとう!

桜ちゃんと良い感じにお誕生日離れてるんですね~。。。

家、パパ→ラッ君→タカ→ソラちんと毎月続いてて
出費かさむって大人な事情を抱えるの(-_-;)

つか(笑)タカの兄とお誕生日一緒だぁ。。。www

喧嘩っ早いのは5歳の宿命?なのですかね(^_^;)

海中でガウガウ言ってるラッ君なの~(-_-;)
でも同じようにママっこですね(笑)

また一年桜ちゃんと仲よく楽しんでくださいね。。。

☆ 

隼クン、5歳のお誕生日おめでとうございます!!!
隼クンのママ、こんなに美人さんなんですね~(*'-'*)
そうですか~隼クンは初めてのお産で生まれたん
ですね♪無事に生まれてくれたことに改めて感謝ですね♪

お花の中で最高の笑顔!!!ナイスショットですね♪
5歳の一年も笑顔いっぱい楽しいこといっぱいの年に
なりますように(´ー`)

☆ 

遅くなった~!!!
はやとんお誕生日おめでとうん~!!!!
はやとんも5歳なのねぇ~!!
はやとんママちゃんかわいいね☆
そう男の子はかわいいのなんのって(笑)
明日待ってるからねぇ~!!!
5歳のとしもいっぱい遊ぼうねぇ~!

☆ 

遅くなりましたが、隼くんお誕生日おめでと~♪

隼くんのママは茶白なんですね!?
ちょっと意外…
それにしても美人さんですねぇ(^^)♪
さすがベッピン兄妹の母って感じがします☆

5歳の年も隼くんにとって、楽しくって幸せ~な1年になりますように*^∀^)/

☆ 

こんばんは

隼君 お誕生日おめでとう
お写真 とってもすてき~
なにやら 明日は あちらへお出かけなんですね
日中は良いお天気ですが 朝夕は急に気温下がったりしますからね
気をつけて~
今年もいっぱい 遊べるね

メールの件 しつれいしました 勘違い…v-390

☆ >k.sさん

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^ )
隼と一緒に生まれたメルちゃん、
同じ市内に住んでるんですが、交流というものがないんですよね(・´_`・)
ブリーダーさんのとこにいた頃は、
よくメルちゃんに泣かされていたと聞いています( ̄m ̄*)
ということで、現在のメルちゃんを想像してください(;^ω^)

☆ >とことこさん

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^ )
そういえば、ジェット君もマザコンでしたね~(*^m^)
パピヨンの男の子、マザコン率高いですね。
確かに甘えてきてくれるのって、ちょっと嬉しいですよね(*^▽^*)
もー、マザコンなんだからぁ~って思いながら、幸せですよ。

ホント、先日はびっくりでした。
ご近所とは知らなかったので、なおさらでした( ^∀^ )
ええ、次回は是非ご一緒しましょうね!!

☆ >saikoさん

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^ )
やっぱり、パピヨン男子はマザコンですか!!
そうそう、ムース君もですね。
シオン君はどうですか?
そろそろ、その兆候が見えてきてますかね?(*^m^)
こうやって笑顔を見れると、飼い主である私もうれしくなります(*^▽^*)

☆ >MAKIさん

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^ )
そうなんですよね、
5歳って言うと、なんだか節目っぽい感じです。
人間で言うと、結構いい年なんでしょうが、
まだまだお子ちゃまのような気がします(;^ω^)
本当にたまには桜と仲良く遊んでほしいです(=^▽^=)

☆ >ぎんままさん

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^ )
よかにせに撮れてますでしょう~(*^▽^*)
最近ますますよかにせ度がアップしてきたのではと、
親ばか度もアップしていますよ( ̄ー ̄)

☆ >phoenixさん

お祝いコメントありがとうございます!!
5歳というと、人間で言えばどれくらいなんでしょうか?
結構いい年かと思いましたが、
そうですか、青春ど真ん中ですか!!
隼のお母さんはパンちゃんと言うんですが、
確かに美人さんでした( ^∀^ )
おっしゃるとおり小さかったです。
2キロぐらいじゃなかったかなと....
だから、隼もそれぐらいにしかならないはずと聞いたんですが....
ま、とりあえず元気でいてくれるので(*^▽^*)

☆ >penママさん

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^ )
( ・´ー・`)プッ
ピチピチギャルならぬピチピチボーイですか!!( ̄ー ̄)
確かにまだまだ青春ど真ん中らしいですからね~( ^∀^ )
今年もいっぱいお出かけする予定ですよ~
ていうか、もうかなりあちこち.....(´゚∀゚`;)

ひめちゃ~ん、明日というかもう今日だけど、僕も楽しみ~( ^∀^ )
2ショット写真、楽しみだよ!! by隼

☆ >タカさん

お祝いコメントありがとうございます(=^▽^=)
タカさんとこは、毎月でしたか!
そ、それはお財布事情が大変ですね(;^ω^)
心中お察し申し上げます....
ガウガウいって、誰かに喧嘩ふっかけてても、
マザコンだったり....
ラッ君もそうなの~?(=^▽^=)
パピヨン男子はマザコン率ホント高いなぁ( ^∀^ )

☆ >風ママさん

お祝いコメントありがとうございます(=^▽^=)
隼のお母さん、ちっちゃくて美人さんでしたよ。
初めてのお産で隼たち、次のお産で桜たちを産んだんですよ。
あんなに小さいのに、続けて出産!!
ちょっとびっくりでした。
犬のお産って軽いってよく言いますけど、
ホント、無事に生まれて元気に育っていることに感謝ですよね(*^▽^*)
この笑顔、本当にいい笑顔してると私も思います(=^▽^=)
いつもこの笑顔が出てくれたらいいんですけどね。

☆ >さっちー☆☆☆さん

お祝いコメントありがとうございます(=^▽^=)
そう、はやとん5歳になりましたよ~
みなさんおっしゃるように、はやとんママのパンちゃん、
美人さんでした!!
隼が来る前は、絶対女の子!!って思ってたけど、
隼を見て...男の子いいね!!ってなっちゃいましたよ(;^ω^)
明日というかもう今日ですが、
私とも遊んでくださいね~( ^∀^ )

☆ >フルフルさん

お祝いコメントありがとうございます(=^▽^=)
そうそう、隼のお母さんは茶白なんですよ。
お父さんも茶白でしたよ。
だから隼たちのトライカラーが珍しいですよね。
そうそう、隼のお母さん、パンちゃんって言うんですけど、
確かに美人さんでした~
あの遺伝子を受け継いでるはずだから、桜もきっと....(´゚∀゚`;)

☆ >miniらんらんさん

お祝いコメントありがとうございました( ^∀^ )
そうなんですよ、明日と言うか今日ですが、
あちらへお出かけです(*^m^)
GW中はお天気も良いし、お出かけしたくなりますね。
どこも人がいっぱいですが....
確かに日中は暑かったりするのに、朝晩が肌寒かったり...
着るものに悩みます(;^ω^)
いえいえメールの件、お気になさらずに( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

さくら~♪弥生の空は~♪ ≪        ≫ 海が割れるのよ~

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: