--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/19 Fri  00:14
さくら~♪弥生の空は~♪

えっと(;^ω^)
桜はもうすでに散ってしまい、
世間は初夏がそこまで来てるかのようですが、

お花見?の記事です( ^∀^ )

題して『桜とパピヨン』

まずは広川SAに寄った時。
20130324_010b.jpg
綺麗に咲いていました( ^∀^ )

20130324_004b.jpg
福岡へ向かう途中ですが、
朝早く出発したので、桜タンは眠そうです

20130324_026b.jpg20130324_031b.jpg
落ちてた花をつけてみたのですが、
2パピとも速攻で払いのけてました....
可愛かったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

次に散歩コースの一つ、甲突川の桜も、満開の頃はこんな感じでした。
20130328_01b.jpg20130328_07b.jpg20130328_08b.jpg

これを写した時は平日だったので、花見客もいませんが、
夜や土日の昼間など、ものすごくにぎわっておりました(*^m^)

そんな中を、今年も撮影に挑んできました!!
さ、『桜とパピヨン』です

20130331_44b.jpg
Mちゃん、頑張って持ち上げてます(´゚∀゚`;)

20130331_39b.jpg
Mちゃんの頑張りも、この子たちにはなんのこっちゃ状態なのでしょうか。
表情が冴えません
笑顔が欲しいんですがねぇ....


撮影した日は、もう桜も見ごろを過ぎた頃。
あちこちに花びらの吹き溜まり
20130331_29b.jpg
毛にいーっぱい桜の花びらがくっついてましたよ~


そうそう、途中会ったのが....
20130331_32b.jpg
Mちゃんが、『みっきー君そっくり』と言うのですよ。
みっきー君じゃないの?違うの?
でもタケルがいないし、みっきーままさんいないし....
なにより、隼とケンカしないし、私にも甘えてくるし!!

うん!そーだ!みっきー君のそっくりさんだね( ^∀^ )
しかし、よく似てるね!!
リードまでそっくりだよ....

あとで聞いたら、まぎれもなく!みっきー君だったのですけどねΣ(o>艸

今年もなんとか『桜とパピヨン』の撮影が無事にできました
桜の季節はあっという間。
ちょっと寂しい感じですね。

20130331_49b.jpg
最後まで笑顔がなかった.....


最後まで読んでいだき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

オフ会乱入!! ≪    HOME    ≫ 5歳おめでとう!!

Comment

☆ 

こんにちわ♪
そうですね~世間は桜の季節は終わり
ツツジや藤の花の話題ですよね~(゚∀゚ ;)タラー
でも、みぃのブログもお花見記事ですから
全くもって大丈夫ですよ<(`^´)>
・・・って違うか?(゚∀゚)アヒャヒャ

桜とパピヨンはやっぱり「リフト」が必須ですね~
みぃは今年手抜き(?)しちゃったし(爆
来年はしっかりリフトして貰わないとなぁ~!
(あくまでみぃは写真係ですから笑)

☆ 

桜とパピヨンのリフトでの笑顔は難しいですよね!!
うちも今年はダメダメなやつが一人いたな!
桜ちゃんもなかなか笑顔が出ませんね!
隼んはりりしくかっこいい~けど☆

ってかみっきーって呼んだら来たんでは??
みっきーくん一人散歩☆
みっきーママさん元気かしら~!
なんだか冬眠中だけど・・・

☆ 

今年もバッチリですね♪
桜ちゃんにしたら「桜と桜」ですね~(笑)
「桜ちゃんが桜の木の下で桜の花びら着けて撮影」って桜だらけ~(^0^)

みっきーくんだったんですよね?
ってか、散歩してたのは誰?
そしてタケルは?

☆ 

こんばんは~♪
桜とパピヨン・・・やっぱり絵になりますね~。v-10
桜をかんざしの隼君&桜ちゃん達も、とっても可愛いです♪
今年はあっという間に咲いて、散ってしまった桜ですが、
桜のシーズンはワクワクしますよね。

目の手術も上手くいってよかったですね。v-22

☆ 

今晩は
いやいや、家のブログより早いですよ(笑
可愛い花かんざし、良い写真ですね
お二人さん可愛いですよv-218
Lunaさんもつけて、撮ったら良かったのに

あのですね、桜とワンコ撮るなら
「1人で登れるもん」が良いですよ
勿論、低い枝限定ですが
抱っこするより、良い笑顔が撮れますよ
・・・非難はあると思いますがv-12

いやいやこの子、みっきー君ですよね
しかし、かーちゃんもタケル君も居ないって・・・何故?。

☆ 

こんばんは!!
ワンコとお花見、いいですね♪
うちも14ワンでお花見しました。
しかし、桜との写真はなく…(。>д<)
最後の桜と 2パピの写真、私好きです♡
イイ感じのアングル!!

☆ >みぃさん

桜の季節はあっという間に終わっちゃいましたね~
こっちでは見頃の時期、天気が悪かったりしたので、
なんか本当にすぐ終わったなって幹事でした。
藤やツツジも綺麗に咲いてますね(=^▽^=)
そういえば、みぃさんもお花見の時期の記事( ̄m ̄*)
大丈夫でしたね(*^m^)
もうちょっと満開の時期に撮りたかったんですけどね。
こうやって撮影してると、ギャラリーから声がかかりますね(=^▽^=)
『可愛い~』とか『おりこうさ~ん』とか。
そうやって、ますます鼻高々なる私たちですけど( ̄ー ̄)
来年は、みぃさんもリフト撮影してください(=^▽^=)

☆ >さっちー☆☆☆さん

あ~、リフトでの笑顔は難しいんですね....
そういえば、リフトで笑顔って子、あんまりいなかったような...
こりん君も、笑顔じゃなかったでしたね(・´_`・)
オヤツで釣っても、どんな声かけても、
もうダメでしたね....
みっきー君、ホント最初わからなかったんですよ(;^ω^)
会社の方に一頭ずつ散歩してもらってたところだったようです。
みっきーままさん、昨夜お会いしましたが、
元気でしたよ(=^▽^=)

☆ >penママさん

今年もなんとか、『桜とパピヨン』撮影できました。
そうそう!
桜にしたら、桜と桜!!(*≧∀≦)
桜の木の下で~...ホント桜だらけ!!(≧ω≦ )
みっきー君、まごうことなきみっきー君でしたよ(=^▽^=)
会社の方に一頭ずつ散歩してもらってたそうです。
隼とけんかしなかったので、マジでそっくりさんかと(´゚∀゚`;)

☆ >リッキーmamaさん

ね~(=^▽^=)
桜とだけじゃなく、花とパピヨンって絵になると思いませんか?( ^∀^ )
かんざし!!
そうそう、それですね。
可愛いですか~?(;´・ω・)
ものすごい速さで振り落としてたので、
本人たちからしたら、迷惑このうえない!って感じだったのでしょう(;^ω^)
桜の季節はあっという間に終わっちゃいましたが、
やっぱり、桜っていいですよね(*^▽^*)
目のことは、ご心配おかけしました(;^ω^)

☆ >k.sさん

あー(´゚∀゚`;)
k.sさんのブログ、今どのあたりでしたっけ?( ̄ー ̄)
花かんざし、隼や桜は可愛いですよ。
私がつけたら、身の程わきまえろ!って罵声がとびそうです。。。
確かに、『1人で登れるもん』が良いですね。
このあたりでは、低い枝でってところがないんですよね(・´_`・)
花見客が多い場所なので、こうやって撮影するのもなかなかです。
でも、来年はどこか見つけて、挑戦してみますよ(*^▽^*)
まちがいなく、みっきー君でした( ^∀^ )
会社の方たちとお花見で、一頭ずつ散歩してもらってたようです。

☆ >ぎんままさん

ぎんままさんもお花見できましたか?
え?14ワンと?
さしずみお花見オフだったのでしょうか?
あら?でも写真はなかったんですか....
う~ん、それは残念(・´_`・)
見たかったですね(=^▽^=)
最後の写真でしょう!!
私もちょっと気に入ってます( ^∀^ )
Mちゃんがおやつで釣っているところなんですよ。

☆ 

桜とパピヨンいいですねぇ♪
やっぱり春はみんなこれやるんですね(笑)
我が家は夜桜でしか出来ませんでしたが(;^_^A

桜の花飾り良く似合ってますね☆
隼君も桜ちゃんも可愛いです!!

みっきー君は一体どなたとお散歩してたのでしょう?
そしてタケル君はどこへ(゜Д゜≡゜Д゜)?

☆ >フルフルさん

やっぱり、春は『桜とパピヨン』ですよね~
私も、夜桜で挑戦しようと思ったんですよ。
でも、花見客が多すぎて、断念しました(´・ω・`)
花飾り、可愛いと思ったんですが、
ウチの子達、速攻で払い落としてました....
なんだかなぁ....
みっきー君は、みっきーままさんの会社の方とお散歩だったんですって。
一頭ずつ散歩してたということなので、
この前にタケルだけ散歩してたみたいです( ^∀^ )
近くにいたらしいんですが、全然気がつきませんでした(゚∀゚ ;)

☆ 

桜ちゃん(笑)
ほんとになんのこっちゃ顔に見えちゃう(#^.^#)

今年はお花見いけずでしたー
気付けば散ってる、、、みたいな

みっきーくんはご近所さんなんですか?(*^^*)
ママさん以外の方とお散歩してたのかな?

桜ちゃんオネム顔だけど、お花つけてるのすごく似合ってて可愛いですー☆乙女顔〜♡

☆ 

まだ少~し八重桜がチラホラ見られますが、今は
ツツジが満開を迎えてますよ~(o^-^o)
桜の花、やはりリフト撮影は一人では出来ませんからねw
私もパパが一緒の時に持ち上げてもらいましたよ(^m^)
あらしも隼くん桜ちゃん同様、笑顔なし…残念!!

あ~なるほど♪花びらの吹き溜まりで撮影したって
おっしゃってましたね('-'*)ここでしたか!
落ちてる桜、私も風あらに飾って撮影挑戦したこと
あります~( ´艸`)何度も振り落とされつつね~w

☆ >MAKIさん

ね~(´・д・`)
ホントになんのこっちゃって顔してますよね...
MAKIさん、お花見行けなかったのですか...(´・ェ・`)
残念でしたね。
桜はもう散ってしまいましたが、
これからはツツジ、藤の花も綺麗です。
お近くに咲いてませんか?(=^▽^=)
みっきー君!!
みっきーままさんの会社の方とお散歩だったんですよ( ^∀^ )
ままさんと離れて、寂しかったんじゃないかな~って思ってるところです(*^m^)
きゃー(*≧∀≦)
桜、可愛いですか?!
速攻で払い落としてましたけどね(´゚∀゚`;)

☆ >風ママさん

桜がすぎたら、ツツジが見ごろですね(=^▽^=)
ウチの近所の通りも満開となって、綺麗です。
ただ、そこでの撮影はかなり勇気がいります...
車が多い通りなので(´-∀-`;)
あれ?リフト撮影時、あっ君も笑顔はないですか...
ありゃ~(´・д・`)ホント、残念ですね(;^ω^)
いい構図だと思うんですけどね。
そうなんです、花びらの吹き溜まり、ここでした!!
上から撮影すればよかったなってあとで思いました。
ここでの撮影のあと、毛にいっぱいついてて大変でした(´-∀-`;)
風ちゃん、あっ君も花飾りは振り落としたんですね( ̄m ̄*)
似合うのに~(*≧∀≦)
    
    管理者にだけ表示を許可する

オフ会乱入!! ≪        ≫ 5歳おめでとう!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


