--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/27 Wed  23:58
はじめましてだけど(*^▽^*)

先日の日曜日、ずーっとブログでお付き合いいただいてる、
風ママさん一家とデートしてきました!!

隼を飼い始めた時に、男の子を飼う自信がなかった私に
風ママさんのブログをブリーダーさんから教えてもらって、
それからコメントさせていただいたり、またコメントもらったりと、
5年くらいお付き合いさせてもらってます( ^∀^ )


初デートの場所は、うみのなかみち海浜公園
初めて行った所ですが、ステキな場所でした(=^▽^=)
撮影会も散歩も十分楽しめる場所ですね( ^∀^ )


はじめましてなんですが、気持ち的にはそうじゃないような気がするのは、私だけ?(=^▽^=)


早い時間に鹿児島を出発したにもかかわらず、
SAで休憩を取りすぎて、お待たせしてしまいました(;^ω^)

はじめましてのあっくんは、ブログで見てた通りの、
いや!見ていた以上に可愛いかったのです!!(*^▽^*)
20130324a.gif



場所を移動して、まずはランチ
20130324_037b.jpg
風ママさんが用意してくれていました( ^∀^ )
これは風ママさんイチオシの米粉パン。
美味しかった~(^▽^*)

20130324_051b.jpg
風ママさんがよそを向いてるのをいいことに、
あっくんを撫でまわしておりますよ( ^∀^ )
あまりの可愛さに、グリグリギュッギュッしそうになりましたよ(;^ω^)

近くにはこんな像が。
20130324_047b.jpg
ゾウの像....
実にシュールです。

ランチの後、さっそく撮影会(*^m^)
20130324_065b.jpg
さすが、あっくん決まってます。

隼もあっくんと一緒にと思ったら、
あっくんに一目あったその時から恋の花が咲いたようで、
撮影になりません(´-∀-`;)
じゃ桜タン、お願いします(;^ω^)
20130324_079b.jpg
よしっ!
桜の魂はまだ抜けてませんね(^ω^)

お昼も食べたことだし、腹ごなしに歩きましょうかね。
20130324_086b.jpg
隼のストーカーがはじまってしまいました....

20130324_097b.jpg
チューリップに負けてませんね(=^▽^=)

20130324_100b.jpg
隼たちも負けてませんよ~( ^∀^ )
隼の視線の先には、あっくん....
このあと、光の速さであっくんに突進!!

20130324_106b.jpg
違うチューリップの前でもパチリ
やっぱり、隼が見つめる先にはあっくんなのでしたよ(´゚∀゚`;)
そして、桜の魂が抜けてしまいましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

20130324_117b.jpg
隼:あっく~ん(〃▽〃)
あ:ママ、変なのが....(;´・ω・)



うみなかは、コスプレイヤーの聖地のようで、
あちこちで、なりきった方たちの自主撮影会をやっていました。
そういう人たちを観察しながら、
私たちもワンコの撮影ですよ

20130324_134b.jpg
ここで、ようやくあっくんと2ショット!!
あぁ!でもビミョーな距離。。。

20130324_152b.jpg
魂が抜けていた桜も、ボールで復活しました( ̄ー ̄)
桜の魂は、ボールなのか?(´゚д゚`)

さて、名残惜しいのですが、
そろそろ帰る時間のようですね(・´_`・)

その前に....
20130324_158b.jpg
花時計の前で(=^▽^=)
やっぱり隼の視線は....Σ(●゚д゚●)

そして、そして!!
20130324_165b.jpg
あっくんと2ショットー!!(@^▽^@)
お持ち帰りしていいですかね?
でも、きっとこの時、あっくんは....
『ママ、この変なオバチャン、なんなんでつかー?!さらわれるでつよー!!
 なんでママはニコニコしてるでつか?助けてくだたい...人さらーい!!(泣)』

と、思っていたかも....(゚Д゚;)


初デートの最後は、3ショット
20130324_173b.jpg
風ママさんとステキな仲間たち....


楽しい時間はあっという間。
会えて嬉しかったです!!
ありがとうございました

ずっと歩いていたから、あっくんは疲れましたね。
大丈夫だったですかね?

なかなかすぐに会えるという距離ではないですが、
また機会があったら、遊んでくださいね~(=^▽^=)


この後、よかパピのオフ会に乱入しましたが、
その話はまた後日....

20130324_230b.jpg
いただいたお土産です( ^∀^ )
ひよこ、Mちゃんは頭から。
私は尻から食べましたよ( ̄m ̄*)


....*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
うみなかの入口でパピヨンを見かけ、
『あの子、全然似てないけど、あっくんかな?』と
つぶやいたのは、ナイショ.....(゚∀゚ ;)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

春分の日♪Mちゃんのランチ( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 今から...

Comment

☆ 

こんばんは!
福岡に行ってきたんですねe-454
色とりどりのチューリップが鮮やかで
桜ちゃんの可愛さも3割増ですね(笑)

苺狩りのお話もたっぷりと読ませてもらいました!
うん、とても楽しかったです(^^♪
Luna305さん手作りのワンコランチ
みっきーとタケルも大喜びでしたね。
ありがとうございました!

来月になったら少し落着くので、
また良かったら一緒に遊んでくださいね(*^。^*)

☆ 

あっれー!!海中そんな素敵に変身してましたか!?

やっばい!!タカ最近脱走計画を練ってて
引きこもってましたwww

これは~晴れた日に出陣しなきゃだわ♪

つかこれはパピオフがあった日なのですか?

行けたのに~!!ガーン!!

三月が体調悪かった時が多くて予測付かず
迷惑かけたらイケン!って思って・・・

はぁ~ん連れて行ってあげればよかった~。。。

☆ 

でましたね!
ずっる~い!!って責められた現場が(笑)
海中いいでしょう~!
うちの家族もお弁当もって春か秋に行くんですよ!
そしてあっくん!やっぱり羨ましすぎる!!!!
あのニパ顔!最高ですよねぇ~!
その笑顔にやられた方(隼君)がいたみたいですね☆

☆ 

日曜日は遠路はるばるお越しいただいて
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
おかげさまで我が家も大好きなうみなかの
チューリップを、こんなにキレイな状態で愛でる
ことができました~♪
おデートでなければたぶんまだ行ってなかったです。
しかも隼くん桜ちゃんとお散歩しながらで…本当に
夢のような楽しいひと時でした(o^-^o)

隼くん、あらしを好きになってくれてありがとう♪
ストーカーっぷりも可愛くて、楽しませてもらいましたw
桜ちゃんの、ボールを大事にする様子や魂が抜ける瞬間(笑)
こちらも可愛くて可愛くて!!一気に大好きになっちゃい
ました(〃ω〃)
本当に、機会があったらまたお会いしたいです♪
Mちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね!!

その後乱入したオフ会での様子も楽しみにしていますね(^m^)

☆ 

この日ですね…ちょっと寄り道の(笑)
大丈夫ですよ!!
ご近所さんだから、風ママさんにもすぐ逢えます(爆)

あっ君可愛いですよねぇ♪
私はblogでしか見た事ありませんが、実物はきっと更に可愛いらしいんでしょうね…羨ましい☆
こんなに可愛いければ、隼君だって熱視線送っちゃうよねー(笑)

海中←私は行った事ないんですが、キレイですねー!!
隼君と桜ちゃんもしっかりモデルしてますね☆
目線は笑えるけど(´∇`)

Mちゃんは何でも頭から食べちゃうんでしょうか…笑

☆ >みっきーままさん

お~( ^∀^ )
復活ですね!
もうちょっとかな?
そう、日曜日福岡に行ってきました。
オフ会にもこの後ちょっとだけ参加してきましたよ。
桜の可愛さ3割り増し?
どうでしょうかねぇ?
魂は抜けっぱなしでしたからねえ。

苺狩りは楽しかったですね!!
みっきー君もタケルもランチを食べてくれて、よかった~
こんなんいらーんって言われたら、どうしようかと(;^ω^)
私の方こそ、コーヒーありがとうございました!!
落ち着いたら、またあちこち出かけましょうね!!
また遊びましょう~(=^▽^=)

☆ >タカさん

うみなか、こーんなステキな場所だったんですね!!
タカさん、行ってきましたね~( ^∀^ )
そうそう、この日はよかパピのオフ会の日でしたよ。
私は、風ママさんにお会いしたので、
参加は見合わせていたのですが、
時間があったので、帰りにちょっと寄ってきたのですよ(=^▽^=)
体調が悪い時はムリしたら、ダメですよ(`・ω・´)
ムリしないことが、長続きするコツですって。
またオフ会で、お会いしましょうよ~( ^∀^ )

☆ >さっちー☆☆☆さん

えぇ~、ずっる~いって言われましたっけ?(;^ω^)
いいなぁ~って言葉しか聞こえなかったですよ( ̄ー ̄)
そして、私は心の中で『羨ましがれ~』って思ってました( ̄m ̄*)
うみなか、初めて行きましたけど、
広いし、花はいーっぱい咲いてるし、ステキな場所でしたね。
デートスポットに最適!!
あっくん!!
初めてのあっくんは、もう眩暈しそうでしたよ( ^∀^ )
そうそう、あの笑顔に隼も私も心持ってかれました!!(*^▽^*)

☆ >風ママさん

いえいえい、こちらこそありがとうございました!!
5年の思いが走馬灯のようにかけめぐりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
想像以上に夢心地の時間でした。
隼があっくんにケンカふっかけなければ...と心配だったのですが、
ケンカどころか、ストーカーするとは!!Σ(●゚д゚●)
そこまでかい!!って感じで私もびっくり。
抱っこもさせてもらって、本当に嬉しかったです(^▽^*)
あんなステキな場所で、楽しい時間を過ごさせてもらって、
本当にありがとうございました!!
また機会がありましたら、私もお会いしたいです!!
また遊んでくださいね~( ^∀^ )

☆ >フルフルさん

『Lunaさん、本当は近所に住んでるんじゃ?』に、
お茶噴出しそうになりましたよ(*^m^)
ね~、そのぐらいGHに行ってますよね(´゚∀゚`;)
あっくん、可愛かったですよ!!
そう、実物は想像以上でした( ^∀^ )
ハグハグギューってしたくなりましたよ。
隼だけじゃなく、私も視線送ってたんですが、
隼には負けてしまいました(;^ω^)
海中、すごくすてきな場所ですね!!
フルフルさんも行ってみてください!!
ぜーったい、うり君もはるちゃんもステキなモデルさんになりますよ!!
頭からたべたいのかな?
フルフルさんは頭から?尻から?
    
    管理者にだけ表示を許可する

春分の日♪Mちゃんのランチ( ^∀^ ) ≪        ≫ 今から...

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


