--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/30 Sat  08:20
今から...

今日は今から.....



手術....



手術なんて、20数年前の膝の手術以来だよ


怖いな....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
スポンサーサイト

はじめましてだけど(*^▽^*) ≪    HOME    ≫ 怖かったのよ~ん((゚Д゚;))

Comment

☆ 

へ!?

し・・・・

手術ーーーーーーーーーーーーー!!!


成功を祈っております。。。

気持ち分かるだけに・・・(^_^;)
怖いんですもんね~タカって
先生に麻酔が痛くて睨んだ事あります(笑)
手術10日後脱走しようとしました(笑)
だって~落ち着かないんですもの~www
でもお部屋の方とお話しするのは
楽しかったですよ(笑)

とにかくお花見気分で心を穏やかにして
行ってきてくださいね。。。って
脱走しようとした人が言ってみる(笑)

☆ 

こんにちは
え・・・・手術って
膝ですか?
大したことないなら良いのですが

私は生死を彷徨ったことも有ります
と、手術も3回程(爆
頑張って下さいね。v-218

☆ 

こんにちは!!

ん?手術?
無事終ることを願ってます♪
頑張って!!

☆ 

ってか!
なんの~!!!
もう、終わってるよね?
大丈夫???

☆ 

え~~~~!
何の手術なんですか~(>0<)
こんなサクッと手術なんて!
大丈夫なんですか?

☆ 

大丈夫ですか。
あまりにも簡単に書かれてるので、
なんと申し上げようもないのですが。

早めの完治を願っております

☆ >タカさん

ご心配をおかけして、すみません....

目の手術でした。
夕方には散歩できるぐらい、
あんまりたいしたことはない手術だったかも...

でも、痛かったですし、怖かったですよ(´;ェ;`)

タカさんのとは比べようもないぐらいのことで、
お騒がせして、申し訳ないです(;´・ω・`)ゞ

☆ >k.sさん

すみません(;^ω^)
目の手術でした....

お騒がせしたわりには、
夕方散歩できるくらいでしたので、
実はたいした手術じゃなかったかもですね(;´・ω・)
でもですね、マジで痛かったし、
すんごい怖かったですよーヒィー(>ω<ノ)ノ

え?k.sさん、生死を3度もですか?!Σ(゚д゚ll)
それと比べると、私の今回の手術なぞ、
かすり傷みたいなものですね....

☆ >ぎんままさん

お騒がせして、すみません。

目の手術だったのです。
夕方には散歩できるぐらいだったので、
あんまりたいしたことではなかったのかも....

でも、痛かったんですよ~
マジで、怖かったです(´゚д゚`)

☆ >さっちー☆☆☆さん

すみませーん(´-∀-`;)

目の手術でした。

いやもう、目の手術って怖いですね~
痛いし!!(ΘェΘ;)

世の中が二重に見えて気持ちが悪いって感覚、
初めてでしたよ(;´・ω・)

☆ >penママさん

すみませ~ん(;^ω^)

目の手術でした....

でも!痛かったです....
怖かったです....

今はもう普通に生活できてるので、多分大丈夫ですね(´゚∀゚`;)

☆ >マリンままさん

お~マリンままさん、お久し振りですね( ^∀^ )

すみません、お騒がせしましたが、
目の手術だったのです。
夕方には散歩できるくらい、実はあんまりたいしたことはない手術だったかも。。。

でも、マジで痛かったし、怖かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
完治...これで完治してるといいんですけどね(;^ω^)

☆ 

こんばんわ♪
うわっ!!
手術!手術??
でも無事に終わったようで良かったです!
目の手術だったのですね?
怖かった事でしょう(T-T)
お疲れさまでした~。

☆ >みぃさん

はい、目の手術でした(´・ェ・`)
もうですね、口から心臓が飛び出すほどでした...
夕方には隼達の散歩をするぐらいでしたから、
実はあんまりたいしたことのない手術だったかも(;´・ω・)
でも、ほんっとうに!痛かったですよ...
怖かったですー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

また詳細は後日にでも....
え?別によかったですかね(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

はじめましてだけど(*^▽^*) ≪        ≫ 怖かったのよ~ん((゚Д゚;))

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


