2010/10/03 Sun  18:24
まるごみ薩摩

今日は、まるごみ薩摩に参加してきました。

先月、隼たちがお世話になってるドッグトレーナーの先生のブログに載っていたので、
今回参加してきました。
犬連れでも大丈夫と気持ちよく、OKをいただきました。

10時からということで、集合場所に向かったのですが、
もうその頃には、怪しげな天気。
案の定、始まって15分ぐらいした頃には、
カミナリがなり始め、雨も結構振り出してきてしまいました。
主催者の方が、『何かあったりしたら....』ということで、
中止になりました(・・;)

FC鹿児島というサッカーチームの方と
レノヴァ鹿児島というバスケットチームの方が参加していました。
私はどちらもあまり詳しくはないのですが、
隼や桜が、この方々にとても可愛がっていただきました。(≡^∇^≡)


隼たちの散歩コースの一つの甲突川周辺で、
こういうイベントがあるなんて、知らなかったです。
できるかぎり、2ワンを連れて、散歩を兼ねて参加したいなぁって思います。



ゴミって結構、放置したまんまなんですねぇ。
せめて自分のくらいは、もって帰ろうよ.....
$Chez Luna

疲れた~by隼&桜

って、アンタ達何もしてないじゃん(  ̄っ ̄)
スポンサーサイト

イタリアンレストラン”Ceri” ≪    HOME    ≫ 昨夜のご飯

Comment

☆ 1 ■無題

雨、超すごかったですね(>_<)
いろんなのに参加してるんだね★

☆ 2 ■知らなかった~

そんなイベントあるんだね~
私もそっちにいたら参加したのに(・ε・)チッ

甲突川沿いってさ、放置うんぴも多いし、ニャンコも多いし
確かにゴミも多いよね( ̄_ ̄ i)

で…桜さまはちゃんと歩いた?( ´艸`)

☆ 3 ■>きちゃんさん

ホント、雨すごかったですね~(´∀`)
犬OKのこういうイベントがあるときは、
散歩を兼ねて参加しています(≧∇≦)/
ゴミ拾いしながら、散歩もして、
なんか私も犬も楽しいような気がしますよ(=⌒▽⌒=)

☆ 4 ■>おかんちゃん

私も、この前初めて知ったのよ~
この日は、不思議とニャンコには出会わなかったけど、
ゴミは多いね!!
放置ウ●チも......
自分のワンコのぐらい、ちゃんと持って帰って欲しいよ....
自転車まで捨ててあったよ。
川の中だったら、拾えなかったけど。

え?桜さま?
もうね、おかんちゃんの想像どおりっすよ....(T_T)
    
    管理者にだけ表示を許可する

イタリアンレストラン”Ceri” ≪        ≫ 昨夜のご飯

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: