2013/03/06 Wed  23:52
2月よかパピ 牡蠣オフ その④

いよいよ2月オフの最終話です(;^ω^)
前回までの記事はこちらから その① その② その③
20130210_291b.jpg
でん君の視線の先には、当然さっちーさん
そんなでん君の後ろにそっと桜が....

20130210_303b.jpg
ぷりっのでん君も撮れました(^▽^*)
視線の先には、もちろんさっちーさんなのでした(*^▽^*)

で、でこりんSとウチの子たちの写真を撮ろうと構えたら、
20130210_305b.jpg
誰?!(; ・`д・´)
目の前に入り込んだのはっ!!(*`З´*)


あら! 
20130210_285b.jpg
今度は、penママさんが桜を抱っこ!!
隼のことも後ろから抱っこしようと挑戦したらしいのですg、
隼に感づかれちゃったそうで...(;^ω^)
こんなふうに皆さんから、ウチの子たちを気にかけてもらって、
本当にありがたいことです。゚(゚´ω`゚)゚。


20130210_306b.jpg
何か思案中の姫ちゃんですが、
違う角度から撮ったのを見ると....

20130210_309b.jpg
可愛いです(〃▽〃)
でも、ちょっと疲れちゃった?



蘭丸君とも撮りました(=^▽^=)
20130210_341b.jpg
桜も今度は魂が抜けなかったようです


ラッ君ソラちんとも撮りました(*^▽^*)
20130210_350b.jpg
ラッ君、カメラ目線ありがと~


その後また姫ちゃんと隼の2ショットにラッ君も参加したら....
20130210_313b.jpg
(;^ω^)すみません....
セリフは私の勝手な想像ですから.....

20130210_322b.jpg
こうやって4パピで仲良く撮りました(=^▽^=)
でも、姫ちゃんと隼はなぜか仲良く猫背.....( ´,_ゝ`)


20130210_382b.jpg
姫ちゃ~ん、隼との2ショットばかりだから、
たまには私とも撮りましょう~

苺ちゃんとも
20130210_394b.jpg
なんか、横の2パピがイチャイチャしてるようですが



この日は、お天気も良く少し暖かい一日でした(*^▽^*)
20130210_363b.jpg

今回も隼や桜を可愛がっていただき、
ありがとうございました
みなさんのおかげで、楽しく過ごせました。
またオフ会でお会いしましょう~


で、帰りにワクワクドキドキ(*≧∀≦)した、
あのあまおうドラ焼きを買って帰ろうとしたら!!
なんと!!私の直前で売り切れ!!Σ(●゚д゚●)
私の前に買っていた3人組の男の人が最後だったようです(´;ェ;`)
『私ら、4時間かけて鹿児島から来たんだから、譲ってよー』と
叫んだら、譲ってくれただろうか.....
今の時期なら、あまおうが一個まるごと入ったどら焼きだったのに...

あまおうどら焼き買うためだけに、
また4時間かけて行くべきなのかしら.....Σ(=゚ω゚=ノ)ノ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチッとお願いします 

にほんブログ村
スポンサーサイト

2月よかパピ 牡蠣オフ その③ ≪    HOME    ≫ 春を求めて♪

Comment

☆ 

Lunaさんたちのときでもう売り切れだったんだ~!
こりゃ4時間かけてきてランで遊びましょ(笑)
でんったらそんな目で見つめて~☆
かわいいやつめ~!!
でこりんとの写真!これはネネちゃんだったかしら(笑)
姫ちゃんはほんとまぁモテモテな写真を撮ってるなぁ~!
なんせ男子として見て貰えてないでこりん‘s(汗)

☆ 

こんにちは(*^_^*)

でん君の視線の先には、いつもママさんがいるんですね。

隼くんと姫ちゃん、こっそり手つないだり、組んだり?(交差)してろところが、可愛すぎます❤

あまおうのどら焼き??
そんなのがあるんですか(@_@;)
鹿児島限定品でしょうか?
食べてみたいなぁ~

☆ 

今晩は
いよいよ最終回ですね
いや~この日は楽しゅうございました

でん君の目の前には常にさっちーさんが居ますよね
まあ究極のマザコンですからね・・致し方なし(爆
姫ちゃんも疲れてるようですね
しかし一番気落ちしたのは、Luna305さんではなかったですか
あまおうどら焼きが「私の前で売り切れた~v-217
の顔は、怒り満点でしたよ(爆
これからはオフ会に行く前に、行かれた方が良いですよ
クーラー持って。v-218

☆ 

こんにちわ♪
あちゃ~・・・
あまおうどら焼き残念でしたね~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
しかも、Luna305さんの直前で売り切れですか?
これは諦めがつかないですよ~
次はリベンジ!!といっても期間限定商品なのかな?
・・・・忘れないようにメモしておきましょう♪

☆ 

叫んだらきっと貰えたはず(笑)

またまたうちの子達も出していただき

ありがとうございますwww


やっぱ楽しいですよね~

皆個性的な部分も萌ますwww


本当に素敵なオフ会に誘っていただき
ありがとうございます。。。

☆ 

おやおや?
なんとなく姫ちゃんがゆきちゃんに似て見えます\(//∇//)\
と、思ったんですが
やっぱりみんな小さいですよねー
隼ちゃんもしかして3キロくらいですか?
みんなが今のグラサイズぽい☆
デカパピ、デカプー慣れしすぎて今時の標準サイズがみんな極小に見えちゃうみたいな(笑)

今回もよいオフでしたね♪
いつか九州?行きたいです!

☆ 

きゃ~♪
今回は姫がいっぱい載ってる~(>▽<)
ありがとうございます(^0^)
毎回思いますが、絶対姫と隼くんって既に慣れてますよね!
こんなにくっ付いても、手が交差しても怒る事なくですから♪

今回隼くん抱っこは悟られて失敗に終わりましたが
次回こそは!!
抜き足差し足・・・頑張りまっす(^-^)

あまおうどら焼きはホント残念でした~(>0<)
私的にはわらびもちが食べたかったのですが(T-T)
あの時間ではもうないって事ですよね!
次回はオフ会前に行くべし!ですな☆

☆ >さっちー☆☆☆さん

そうなんですよ(*`ε´*)
私の直前で売り切れでした....
やっぱり、もう一度行くべきですかね?(;^ω^)
でん君、もっといっぱい撮ってたんですが、
ブレブレだったり、残像だったり....
こりん君も笑顔を撮ろうと頑張りましたが、
さっちーさんがいないとまったく....
おぅ!あれはねねちゃんでしたか!!Σ(゚▽゚)
姫ちゃんにとって、でこりんSは、
いつも一緒にいるから、兄弟みたいなものになってるんじゃないでしょうか?
いつも仲がいいから、うらやましいです( ^∀^ )

☆ >ぎんままさん

でこりんSの先には、いつもさっちーさんなのですよ(*^m^)
マザコン、ではなくて、さちコンなんですよ( ^∀^ )
姫ちゃんと隼、ちょっと、ちょっとって感じですよね。
ま~、あんたたちっ( ̄ー ̄)って感じです。
あまおうのドラ焼きは、福岡限定品ですね。
以前夏に行ったときは、巨峰が入ったのがあったんですが、
今の時期は、あまおうがまるごと入ったドラ焼きなんですよ。
それが売り切れで、残念でした....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
通販とかできれば、いいんですが、ムリみたいでした。

☆ >k.sさん

ええ、すっごい楽しかったです!!
でこりんS、まさに究極のマザコンいやさちコンですよね(*^m^)
ワンコも人も最後の方はお疲れ気味だったでしょうが、
確かに私は一番落胆しましたね....
だって、だって!!私の直前で売り切れたんですよっ(*`ε´*)
みんなに、あまおうドラ焼きのすばらしさを力説したのに....
あれから怒りがおさまらず、車中でMちゃんにやつあたりしまくりでしたよ(;^ω^)
オフ会前に買うべき?
確かにそうですよね~(;^ω^)

☆ >みぃさん

あまおうドラ焼き、ホントに残念....。・゚・(ノД`)・゚・。
直前で売り切れっていうのが、なおさらね。
え?リベンジ?
やっぱり、そうですよね~
あまおうがまるごと入ったドラ焼きは、今だけみたいなんですよ。
夏に行ったときは巨峰だったみたいです。
ドラ焼き以外にもラスクとか、わらび餅とかもあるんですが、
それも売り切れでね....
でも本当においしいので、みぃさんもぜひぜひ食べてみてください!!

☆ >タカさん

え?やっぱり、そこは叫ぶべきでしたかΣ(●゚д゚●)
ならば、次同じことがあったら、
鹿児島弁で思いっきり叫んでみましょうか( ^∀^ )
今回も一緒に遊べて楽しかったです!!
ラッ君の『は~い』、ウチの子たちにも特訓させていますが、
なかなかできないものですね(´゚∀゚`;)
たくさんのパピたち、みな個性的で楽しいですよね。

またオフ会でお会いしましょうね!!(*^▽^*)

☆ >MAKIさん

ここの子達は、サイズはそれぞれですね。
大きい子もいれば、小さい子もいますよ。
隼は、3.6キロぐらいで、中ぐらいかな。
姫ちゃんは、隼よりちょっと大きいぐらいでしょうか...
桜で3キロ弱ぐらいですが、桜はぽっちゃり体型ですよ(;^ω^)
ぐらちゃんぐらいの子も、もちろんいますよ( ^∀^ )
大きくても小さくても、みんな可愛いですよね~(*^▽^*)
ええ!今回も楽しかったです( ^∀^ )
いつかMAKIさんも一緒にオフ会参加したいですよね!!

☆ >penママさん

ええ、姫ちゃん特集記事みたいになってしまいましたね( ̄ー ̄)
私も姫ちゃんと隼は、一緒に撮られるのに慣れてきてるって思いました。
手が交差してるのは、写真で見て気がつきましたよ(;^ω^)
あんたたち、いつの間に?って。
隼抱っこ作戦、ありがとうございます。
次回ぜひぜひ抱っこしてください。
こうやってみなさんが、隼のこと気にかけてくださるので、
少しずつ前進していってるように感じます。

あまおうドラ焼き~。・゚・(ノД`)・゚・。
もう本当に残念!!
閉店寸前でしたから、仕方がないのでしょうが...
やっぱりオフ会前に行くべきですね(´-∀-`;)
いや、あまおうドラ焼きのためにだけまた行くべきでしょうかね?( ̄m ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2月よかパピ 牡蠣オフ その③ ≪        ≫ 春を求めて♪

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: