2013/03/03 Sun  00:45
2月よかパピ 牡蠣オフ その③

さて、牡蠣オフは場所を移動して、延長戦です。
今までの記事はこちらからどうぞ  その① その②
向かった先は、以前行ったことのあるうえらんから。
20130210_219b.jpg
芝のランで、適度にアップダウンがあるので、
いい感じに動けますね。
近くだったら、もっと頻繁に行きたいと思える場所です(=^▽^=)

20130210_231b.jpg
今年はざっぱーんをまぬがれた、でこりんS。
さっちーさんの姿が見えないと、こうやて探すのですね( ^∀^ )
隼や桜もしてるのかしらん?(;^ω^)

20130210_242b.jpg
ランちゃんも楽しそうです(^▽^*)

20130210_244b.jpg
チコ先輩も笑顔で私のほうへやってきましたよ
おやつで釣ったわけじゃないですからね~


そうこうしてる間に、タカさん一家がやってきました。
20130210_246b.jpg
ランに入るなり、走り出したソラちん。
この日は、パパさんも一緒だったからなのか、
ラッ君もソラちんもテンションが高くて、ずーっと走り回ってました(*^▽^*)

おや?
20130210_224b.jpg
なんと言うことでしょう!!
ご覧くださいな。
今度はかずねこさんが隼を抱っこしているんですよ~!!Σ(゚▽゚)
もう全然緊張してる風ではないように見えるんですが、
全然大丈夫!!という状態にはまだまだかかるようです。
それでも、ちょっとずつ前進して行ってると思いたいです。

みなさんのおかげです!!


そして、おやつ配給タ~イム
20130210_253b.jpg
ご覧の通り、またまた至福の時間です(*^m^)
ですが、またまた指まで食べられてしまいました。
タカさんの姿が目に入ったので、あとはタカさんに丸投げしておきました( ̄m ̄*)

20130210_259b.jpg
案の定、すぐさまタカさんにむらがるパピ軍団
もちろん、タカさんにとっても至福の時間だったと思います( ̄ー ̄)

タカさん家のラッ君。
20130210_270b.jpg
タカさんが声をかけると、

20130210_275b.jpg
お手々をあげて、『は~い』
この時は頑張って、ひっくり返るくらい手をあげてました(*^m^)
みんな、『可愛い~(〃▽〃)』と大絶賛(=^▽^=)
隼や桜も、これできないかしら?(´-∀-`;)

20130210_279b.jpg
ラッ君がどんなに頑張って、お返事しても、
センターは常にねねちゃんがキープしていたのでした


牡蠣オフの記事はあと一回続きます
もうしばらくおつきあいください。

今日の最後は、saikoさんが注文したフォンダンショコラとカフェオレ。
20130210_289b.jpg
誰です?味噌汁と言ったのは....


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2月よかパピ 牡蠣オフ その② ≪    HOME    ≫ 2月よかパピ 牡蠣オフ その④

Comment

☆ 

やっぱうえらんからは最強ですよね!
みんな楽しそうに遊びますもん☆
でこりんのさちコンはもうお家芸みたいなもんですよね(笑)
こりんは、何叫んでんだか。。。(汗)
ラッくんのは~いには萌えました~!!
ほんとかわいい!!
また、みた~い!!!!

☆ 

こんにちは
此所は本当に良いところですよね
アップダウンが適当にあってv-218
まあ家の子は滅多に走らないから
あまり関係ありませんけどね

でこりん'sはマザコン過ぎます
とにかく一緒にいないといかんのですよ(笑

ラッ君のは~い、これは受けますよね
何度見てもお見事ですv-233

saikoさんのカフェオレ・・・誰が見てもみそ汁ですよ。(爆

☆ 

は〜〜\(//∇//)\
やっぱりパピオフ素敵〜♡

オフでの隼ちゃんの抱っこ姿はお決まりになってきましたねー♪

おやつタイムはゆきちゃんがいたら一人占めしたいが為に周りのお仲間ちゃん全員に襲いかかりそう(;^_^A
温厚パピちゃんが多そうで羨ましい〜

タカさんちもご一緒でしたか♪
桜ちゃんと隼ちゃんもハーイできそうですよ☆
実はゆきちゃんもヘルニア後は禁止にはしてますが「お願いします」の格好てことで似た感じのを癖で勝手によくしてます( ^ω^ )♪

☆ 

きゃ~~~~~~~~~~♡

可愛い~♡うちの仔(笑)

そうそう、この日はソラちんのやる気スイッチバンバン入ってまして(笑)

隼くん達とでんちゃん所とで座って
撮られてる時にも若干入ってますよ~(笑)
多分写真に残ってるかもしれませんwww

こんなにも沢山写真撮ってくださって
可愛く言ってくださってありがとうございます。。。

☆ 

こんにちわ♪
ラッ君の「はーい」はヤバいくらい可愛いですよね
みぃはクリスマスオフの時は悩殺されまくりでした。
ああいう可愛い技・・・欲しいですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
ティアラも「ハーイ」は教えてますが
片手じゃないから微妙に違うんですよね~

・・・スミマセン
味噌汁に見えてしまいました(* ̄□ ̄*;

☆ >さっちー☆☆☆さん

遅くなってごめんなさい....
うえらんから、いいですよね!!
まだ2回しか行ったことはないですが、
ホント最高の場所です( ^∀^ )
でこりんS、ここまでさちコンだったかとニヤニヤしました(*^▽^*)
でーん君、こりーん君、すなぎも!!って叫んでも、
あの場所から動かなかったんですよねぇ。
ラッ君のはーいは可愛かったですよね!!
私も萌ぇ――(〃д〃)――!!

☆ >k.sさん

遅くなってごめんなさい...
うえらんから、本当にいいところですよね~
また機会があったら、行ってみたい場所のひとつです。
k.s家の三女も、結構動き回ってましたよ( ^∀^ )
飼い主たちも動き回るから、ちょっとした運動になりますね。
ウチの隼もマザコンだと思いますが、
でこりんSには負けたかも....(´゚∀゚`;)
それとも、いい勝負ですかね(*^m^)
ラッ君のは~い、いいですよね~
萌え萌えですよ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
カフェオレですってばぁ.....。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、あのカップはやっぱり味噌汁のお椀ですよね....

☆ >MAKIさん

遅くなってごめんなさい。
パピだらけのオフ会、いいですよ~( ^∀^ )
そういえば、オフ会で誰かに抱っこしてもらってますね。
恒例というわけではないのですが、
隼のトレーニングにみなさん、協力していただいてて、
こうやって気にかけてくださってるんですよ。
ありがたいことですね(=^▽^=)
おやつタイムはですね、みなさん群がってきますよ~
ゆきちゃんもきっと気後れしちゃうかも(*^m^)
みんな、我先に寄ってきますからね。
そう、この日はタカさん一家も一緒だったんです。
ラッ君のはーいは、大絶賛でした(*^▽^*)
ウチの子たちにも特訓しましたが、なかなかできないですね(´・ェ・`)
あら!ゆきちゃんも似た感じのことはできるんですか?
すごーい!!うらやましい!!(^▽^*)

☆ >タカさん

ええ、ええ!
ラッ君ソラちん、可愛いですよ~(*^▽^*)
そうそう、この日はテンション高くて、ビックリ(=^▽^=)
パパさんと一緒だったから?
それとも私に会ったから?( ̄m ̄*)
次回もラッ君ソラちん、撮ってます!!
楽しみに待っていてください(^▽^*)

☆ >みぃさん

ね!ラッ君のはーい、萌え萌えですよね~
そうそう、クリスマスオフでもやってましたよね。
私もこういう可愛い芸を仕込もうと思って頑張ってみましたが、
なかなか覚えないんですよ、ウチの子たち(*`ε´*)
まぁ、ティアラちゃんもできるんですか?
今度見せてください!!(*^▽^*)
えぇ?!Σ(●゚д゚●)
味噌汁じゃないですよぅ.....
確かにあのカップじゃあ、味噌汁に見えても仕方ない。。。。(´・ェ・`)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2月よかパピ 牡蠣オフ その② ≪        ≫ 2月よかパピ 牡蠣オフ その④

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: