--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/27 Wed  00:39
2月よかパピ 牡蠣オフ その②

さて、前回の続きです(;^ω^)   その①
飼い主のお腹も満たしたことですし、
せっかくお天気も良いし、海ですし!!

ということで、みんなで海辺の散策です(=^▽^=)

去年は、ざっぱ~ん事件もありましたが、
今年はどうでしょう?(*^m^)

20130210_120b.jpg

他に人もいないので、ノーリードです。
ボール遊びをする子や、波打ち際まで行く子(行かされる?)、
いろいろですね~(*^▽^*)

20130210_125b.jpg
Mちゃん、なぜか海の方へ向かっていってますΣ(●゚д゚●)
そして、なぜかはるちゃんまで?
『おっちゃーん、どこ行くの~?』とワクワクしてる感じでしょうかね


ひとしきり遊んだ後は、これまた恒例の写真撮影

ここでいきなり、『蜘蛛の巣の中心をやりたい』とMちゃん

えーと.....
中心やりたかったの?
初耳ですが.....

20130210_151b.jpg
顔は写ってませんが、
Mちゃん、そりゃあ満足そうな笑顔でした
みなさん、ありがとうございました。゚(゚^∀^゚)゚。
Mちゃんが抱っこしてるのは、オフ会初参加のハリー君。
仔パピ特有の動きをしていて、可愛かった~

このあと、恒例の飼い主と一緒に集合写真も。
20130210_181b.jpg
海辺で思いっきり遊んだ子は、
お腹周り、足回りがドロドロ.....
当然抱っこはできませんから、前列ですね(;^ω^)

さて、そのあとはこれまた恒例にしていただいてる、
姫ちゃんと隼の2ショット
20130210_207b.jpg
どうでしょう?
何度も撮ってるので、段々と自然な感じに撮れてきてると思うんですが


海は、去年の夏もいっぱい遊んで、
海=楽しいところって思ってくれてるようです( ^∀^ )
タオルは持ってきてたけど、着替えのことをすっかり忘れていたので、
海に入るんじゃないかとドキドキしていました(;´・ω・)

あ、今年はざっぱ~んがなかったようで、残念.....
期待していたのに( ・´ー・`)

さ~、このあとはうえらんからに向かいます!!


今日の最後は、この2ショット
20130210_201b.jpg
蘭丸君と桜.....
桜、また魂が抜けちゃったよ.....。・゚・(ノД`)・゚・。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2月よかパピ 牡蠣オフ その① ≪    HOME    ≫ 2月よかパピ 牡蠣オフ その③

Comment

☆ 

うんうん♪
隼ちゃんさまになってるー\(//∇//)\
もうすっかり慣れたカップルのような落ち着き感じますねー
桜ちゃーん☆
魂どこに(笑)
可愛すぎる(≧∇≦)
さすがに寒いしザッパーんなしでしたかね?
蜘蛛の巣すごい!
1度はやってみたい憧れの蜘蛛の巣ですね♪

☆ 

最後の蘭丸くんはかわいいのに~!
桜ちゃん惚れすぎたか(笑)
ざっぱ~んはならなかったけど。。。
恐ろしく汚れてた・・・でこりん‘s(汗)
三日前にシャンプーだしたばっかだったのに(涙)
まぁ楽しそうだったからいいんだけど。。。いいんだけど。。。
Mちゃんさんとっても楽しそうでしたね!
クモの巣(笑)
至福の時だったことでしょう~♪
さて、お家に帰ろう!!

☆ 

今晩は
そうそう、蜘蛛の巣はMちゃんが
経験したかったようですね
これって多分痛いと思いますよ
Mちゃん・・・まさかのそのまんまM(爆

去年ほどの被害がなかった海岸
でも色々面白い場面も見れましたv-218

桜ちゃん、間違いなく魂が抜けてますね
この顔は・・・笑えます。

☆ 

凄~い!まさに蜘蛛の巣状態ですね。v-344
どうやってリードを持っているのでしょう・・・?
グルグルにならず上手くさばけていますね。
見れば見るほど凄い!

集合写真も圧巻の人数ですね~!
それぞれのツーショットも可愛いです。 
お相手はいつも決まっているのでしょうか?
桜ちゃん・・・おめめ瞑っちゃったんですね。v-10
クスッと笑えるショットにポチっとな☆v-22

☆ 

こんばんわ♪
Mちゃん、念願のクモの巣ですね!
これはかなり指の痛さを伴うと伺っていますが
Mちゃん立派に仕事をこなしたんですね~
満足そうな笑顔想像できますよ(´∀`*)ウフフ

桜ちゃん、蘭丸王子の魅力にメロメロで
魂抜けちゃったかな?(爆
姫ちゃんと隼君は本当にお似合いカップルですね♪

☆ >MAKIさん

さまになってますか?(*^m^)
何度も2ショットを撮らせてもらってるので、
もう慣れてきてるんでしょうね。
願わくば、もうちょっと隼が笑顔だったらいいなと(;^ω^)
桜の魂は、ホントどこに行ってるんでしょう?( ̄ー ̄)
去年は、ざっぱ~んとなった子がいたので、
今年も期待したんですが、なかなかそういうことはないものですね。
この日は、ちょっと暖かったので、なおさらね。
蜘蛛の巣、すごいでしょう!!
いつもやってる方に聞いたら、手が痛くなるとか。
Mちゃんは平気だったと言ってましたが、本当かな~?

☆ >さっちー☆☆☆さん

でしょ!
桜、蘭丸君の凛々しさに魂抜かれたのかも....
さっちーさん、今年はざっぱ~んってならなかったですねー(*^m^)
誰もが期待したんだと思うんですよ。
でも、ウチの子もだけど、おなかとか足がもう大変でしたよ...
ウチなんて、隼を前日に洗ったばかりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
まあそうですよね、楽しそうにしてる姿を見たら、しょうがないか( ^∀^ )
Mちゃん、すっごい嬉しそうでした!!
至福の時、満喫できたようです(^▽^*)
え?今から家に帰る?
このコメントの時ってまだ会社だったんですかー?Σ(●゚д゚●)

☆ >k.sさん

Mちゃん、蜘蛛の巣の中心やれて、すっごい嬉しかったようです( ^∀^ )
手は痛くなかったみたいですよ。
やりたかったことができて、嬉しくて嬉しくて、
手の痛みは感じなかったのではないかと(;^ω^)
海辺では、去年の出来事の再現を期待したんですが、
そう都合よくはないもんですねぇ(*^m^)
天気も良かったから、みんな走って遊んで汚れまくってましたね(^ω^)
桜の魂、いったいどこに行っちゃったんでしょうねぇ(;´・ω・)
隣の蘭丸君が凛々しすぎて、ホント笑えます(;^ω^)

☆ >リッキーmamaさん

蜘蛛の巣は、中心の人の手にどんどんリードをかけていくだけなんですが、
結構痛くなるようなんですが....
Mちゃんは痛くなかったと言ってたんですが、
本当のところどうなんでしょうね( ^∀^ )
姫ちゃんと隼は何度も2ショットを撮っているので、
もう慣れてきてるんでしょうね。
桜は、遊びすぎもあるかもしれないんですが、
魂が抜けちゃってますよ.....。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもポチッとありがとうございます(^▽^*)

☆ >みぃさん

最初よかパピのオフ会で蜘蛛の巣を見た時は、
おぉ~って思いましたからね。
Mちゃん、満足そうな笑顔でしたよ( ^∀^ )
よほど嬉しかったんでしょう(*^m^)
そうそう、桜は蘭丸君に魅了されっぱなしだったんでしょう、きっと(;^ω^)
魂持ってかれましたよ.....
蘭丸君、罪深い男の子だねぇ。。。。
姫ちゃんと隼、お似合いですか!!(^▽^*)
ありがとうございます~(〃▽〃)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2月よかパピ 牡蠣オフ その① ≪        ≫ 2月よかパピ 牡蠣オフ その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


