2010/10/03 Sun  00:25
イタリアンレストラン”Ceri”

この前、パエリアが食べたいと急に彼が言い出したので、
スペイン料理店に行くはずでしたが、
なぜか、イタリアンレストランに変更になってしまいました(=⌒▽⌒=)

城山にある、Bar Italiano "Ceri" に行ってきました。
ここの2階は和食系のお店で”なずな”といいます。
セリ、ナズナ....ですね(^∇^)

カウンター席のみの小さなお店ですが、とっても感じの良いお店でした。
若いシェフが一人できりもりしています。
この日、私達はコースではなく、アラカルトでいただきました。
ワインはチリワイン。とっても飲みやすい、まだ若い感じの赤ワイン。
そして、ピザをいただきました。
$Chez Luna

デリバリーのピザもおいしいけど、
やっぱり手作りのピザは、もっと美味しいですねヾ(@^▽^@)ノ


こういう場所に、隼や桜はもちろん連れて行けないので、お留守番ですよ( ´艸`)
家に帰ったら、ものすごい抗議の嵐が吹き荒れたのは、言うまでもありません。
でも、たまには、アンタたち抜きで、でぃとしたいのよ.....ヽ(゜▽、゜)

また行きたいなぁo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト

久しぶりのレッスン ≪    HOME    ≫ まるごみ薩摩

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのレッスン ≪        ≫ まるごみ薩摩

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: