--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/27 Sun  23:13
久し振りのハウスビレッジ

今日は、久し振りにハウスビレッジへ

よかパピ鹿児島メンバーの、
みっきーままさん、Reiさん、そらさんたちとも久し振りでした( ^∀^ )


ですが、寒かったので、
ランでの様子は、写真を一枚も撮っていませんでした(゚∀゚ ;)

桜は相変わらずボール、ボールだし、
隼はおひとり様だし....
アンジュちゃん、リアンちゃん姉妹とタケルは楽しそうに遊んでるというのに....
たまに、リアンちゃんが体当たりしてきたり、
シエル君がバッグをのぞいたりとか、ありましたけどね。
それすらも写真におさめてないのですよ。
だって、寒かったんですよ.....

で、早々にカフェに移動し、ランチをいただきました(*^▽^*)

ランチ
久し振りのワンプレートランチです(*^m^)

もちろんワンコたちにもポトフを注文。

hayato.jpg
sakura.jpg
隼も桜もがっついて食べてましたよ~(*≧∀≦)
もちろん、他の子たちも美味しかったようで、
みんな完食してました!!


そして、飼い主たちはデザートもいただきましたよ。
デザート

で、おしゃべりに夢中、
ランチに夢中な私は、またしてもワンコの写真を撮っていません.....(;^ω^)


その後おしゃべりに夢中になってしまって、
気がついたら、お天気がくずれ雨?あられ?が降り始めてしまい、
ランで遊ぶのはムリ....
久し振りのハウスビレッジは、こんな感じでした(゚∀゚ ;)タラー

そらさんが帰る前に一走りさせてから帰ると言っていたので、
便乗すれば良かったなと、帰ってから後悔....


みっきーままさん、
Reiさん、
そらさん、久し振りに会えて嬉しかったです
また遊んでくださいね~


シエルく~ん、また遊んでくれるかな?
ciel.jpg
 ※ シエル ※ :え~?どっしようかなぁ~?




よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

まこちよか晩やっど ≪    HOME    ≫ 風あら巻き!!

Comment

☆ 

昨日はお疲れ様でしたぁ~
みぞれが降るくらいだったので寒かったですね
ワン's達は隼くん桜ちゃんと久しぶりだったのでテンションあがってる感じでしたよ
とくにミディーが(汗)
去年はたくさん一緒に遊んだり行動したりしてるから仲間意識があるんでしょうね
またご一緒しましょうね
そうそう、みなさんがお帰りになった後、ランを独占して走り回ってましたよん♪
でも数分走り回って「あれ?誰も来ない・・」と気付いたようで10分ほどで帰りました(笑)
だって、寒かったんだもん(爆)

☆ 

こんばんは(*^。^*)

ワンプレートランチ、サラダもついてイイですねよ~
家でもそうしたくなっちゃいます。
家だと洗い物が少なくていいですよね(笑)
メインおかずはお肉ですか?
チーズケーキも美味しそうですね(^o^)b

ワンコ用ポトフ、美味しかったでしょうね~
うちも何でもあげれたらいいのになぁー

☆ 

最後のチーズケーキがとっても惹かれる!!
美味しいランチとデザート☆
みんなで久々おしゃべり楽しそうですね☆
ランは寒かったですか(笑)
昨日。。。雪降る中さっちー&でこりん‘s&苺は
元気に走り回ってましたよ(笑)

☆ >そらさん

寒かったですね~(゚д゚ll)
でも、ワンコたちにはあんまり関係ないみたいで、
隼以外は、走り回ってましたね(*^▽^*)
隼もみんなと一緒に遊べばいいのに.....
そんな中でミディーちゃんは、隼に一生懸命アピール(*^m^)
久し振りだったから、余計にだったのかな?( ^∀^ )
去年はいっぱい遊びました。
今年もいっぱい遊びましょう~( ^∀^ )
私たちも一走りしてから帰ればよかった~って帰る途中に思って、
引き返そうかなと(;^ω^)
やっぱり、シエル君たちもお友達がいないと、
ちょっとテンション下がるのかな?
あの日は、ほんっとに寒かったー(。>皿<。)

☆ >ぎんままさん

ハウスビレッジさんのワンプレートランチ、
私たちも久し振りでした。
美味しかったです(*^▽^*)
そうそう、家でもこんな風におしゃれに盛り付けたいなって思いますよね。
確かにワンプレートだと、洗いものも少なくてすむし(´゚∀゚`;)
メインはチキンソテーでした、多分(;^ω^)
チーズケーキも、美味しかったですよ~
ワンコ用ポトフ、ウチの子たち大好きです!!
美味しいんでしょうね(*^m^)
他の子たちもがっついて食べてました(=^▽^=)

☆ >さっちー☆☆☆さん

チーズケーキ!!
美味しかったですよー!!(*≧∀≦)
ハウスビレッジも、みんなと会うのも久し振りだったので、
おしゃべりに夢中になりすぎました(;^ω^)
この日は寒くて、寒くて....
ランチの後、もう一度ランで遊ぶつもりでしたが、
みぞれが降ってきたので、
これじゃあ飼い主が風邪をひく!ってことで解散となったのです(´゚∀゚`;)
でも、そらさんと一緒に残って、
もうひと暴れさせとけばよかったかな~って。
おう!でこりんSは雪降る中で走り回りましたか!!
え?さっちーさんも?Σ(●゚д゚●)

☆ 

こんにちわ♪
寒いとなにかと億劫になりますよね~(゚∀゚ ;)タラー
だって寒いんだもん!(爆

隼君も桜ちゃんもポトフ美味しそうだなぁ~♪
最近手作りご飯してないから
ティアラにも何か作ってあげなきゃな~(;´д`)
カリカリフードだけではどうも食いつきが悪くて(-_-;)

☆ 

こんにちは
行かれたのは27日ですか
私は27日がメチャ寒かったので、GH出勤を止めましたよ
お久しぶりに揃われたようですね
楽しいでしょうが、寒さには敵いません
最近はGHでも室内ランばかりです(涙

隼君・桜ちゃんも美味しいご飯食べてますね
ポトフなんていつ食べたか覚えてませんよ

早く暖かくなってほしいです。v-218

☆ 

ラン&カフェ・・・同じような話題が続いて嬉しいです♪
ワンコメニューも同じポトフだったんですね。
でも、こちらのカフェではゴロゴロ野菜がたくさん入って
ボリューム満点ですね。
隼くんも桜ちゃんも夢中で食べていますね♪v-10

ランでは、おひとり様だという隼くん。
リッキーもそんな所があります。
普段は桜ちゃんのようにボール遊びが大好きなんですが、
お友達と一緒の時は回りが気になってできなかったするんです。

寒い冬はお出かけも少なくなりがちですが、
暖かい日を選んで楽しみたいですね♪v-22ポチッ

☆ >みぃさん

寒いと、いやですよねぇ(*`ロ´ノ)ノ
鹿児島は南国のはずなんですよ。
だけど、寒い時は寒いし、雪だって降るときあるし...
ホント、寒いのはいやですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンコポトフ、美味しいんでしょうね(=^▽^=)
結構ここでこれを頼むこと多いんですが、
絶対がっつきますからね(*^m^)
おー!みぃさん、ポトフ作りますか?
私は今のところ、カリカリフードだけなんですが、
今年はちょっとトッピングから手作りに挑戦しようかなと(;^ω^)

☆ >k.sさん

そうです、27日です。
そちらも寒かったのですね(´・ェ・`)
GH出勤を思いとどまらせるとは!!(´゚д゚`)
私は、久し振りにハウスビレッジに行ったので、
寒くなければ、もっと遊ばせたかったですね。
そらさんが残っていたので、
私も寒さを我慢して、もうちょっと遊ばせれば良かったかなと。
隼も桜も、ここのポトフ大好きみたいで、
いつもがっついて、残しませんよ(´゚∀゚`;)
私もポトフなんて、いつ食べたことやら....
もうすぐ立春。
暦の上では、もうすぐ春なんですけどねぇ(・∀・)

☆ >リッキーmamaさん

ホントに偶然2度も同じような話題が続きましたね(=^▽^=)
なんだか妙にテンションあがりますね~
お!リッキー君もポトフ食べましたか!!
一皿だと小型犬たちには多いみたいで、
分けて食べさせてます( ^∀^ )
リッキー君もたまにおひとり様なんですか?
隼も気分がのれば、フリスビーとかしてくれるんですが、
ワンコが多かったりすると、だめみたいなんですよねぇ。
それでも、一緒だったお友達が隼にすごいアピールしてくれたりしてました(*^m^)
寒いとお出かけも億劫になりますが、
こうやって、楽しい友達と一緒って言うのは、
嬉しいことですよね(*^▽^*)
いつもポチッとありがとうございます!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

まこちよか晩やっど ≪        ≫ 風あら巻き!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


