--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/24 Thu  23:36
まこちよか晩やっど

超がつくほどのご近所さんにもかかわらず、
なかなか会わない、おかんちゃん(´;ω;`)

このままじゃ、私たちの間に埋まらない溝ができてしまうわということで


行ってきました、夜の町へ( ̄m ̄*)


吉幸が閉店してからというもの、
夜のお出かけが激減してしまいました....
このままじゃいかん!!ということで、
いろいろ探して、聞きまわって、
おかんちゃんと、リサーチに行ってきましたよ(;^ω^)
あくまでも、リサーチですから.....


今回行ったお店は吉幸が『和』なら、こちらは『洋』といった感じかな。


20130112a.jpg

料理も、わりと美味しくて、写真を撮るのを忘れるぐらいでした。
『アンタたち、写真はいいの?』と何度もMちゃんに言われてました
時間制限はあるけど、飲み放題のコースもあるみたい。
次は、それかしら?(;^ω^)

20130112_12b.jpg
ごめんねぇ、くっくたん。
ここのお店はワンコメニューがないのよ(・´_`・)

20130112_19b.jpg
隼、久しぶりの夜のお出かけは、ちょっとウキウキだよね~?( ^∀^ )

20130112_21b.jpg
なんか、くっくたん贈呈式みたいになってますけど?

↑の時点で、ちょっといい感じで酔ってきていたので、
なぜこんな写真を撮れたのか、ぜんぜ~ん覚えてませんわぁ...

20130112_15b.jpg
もらえませんよ(`・ω・´)
桜も、ワンコご飯がないのが相当ご不満の様子でした

20130112_23b.jpg
ごめんね!!
カイリーちゃんも期待してたのね....。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、カイリーちゃんお目々が片方写ってないし....Σ(●゚д゚●)

この日のくっくたん、久しぶりだからだったのか、
私の膝の上にも乗ってきて、甘えてくれちゃったのよ~(〃▽〃)
次からは、私を見つけただけで走って寄って来てくれるはず!!

そして、そして!!
こんな衝撃写真まで撮れちゃいましたよ~20130112_17b.jpg
Mちゃんとちゅうしてるくっくたん!!
決して、Mちゃんが無理強いしたわけじゃないですよん(=^▽^=)

この日は、隣に若い人たちのグループがいましたが、
特に苦情を言われず、またお店の方もよくしてくださって、
いい雰囲気でした。
吉幸そうでしたが、あくまでも基本は人間相手。
ワンコ連れの場合、スタッフの方たちの対応に甘えることなく、
きちんとマナーを守っていきたいです。
また行きたいと思えるお店だったので


まこちよか晩やったど、おかんちゃん!!
またいっが~


よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

釜蓋神社再び ≪    HOME    ≫ 久し振りのハウスビレッジ

Comment

☆ 

こんばんは(*^。^*)
タイトル…お店の名前なんだろうけど、何処で区切って読めばいいのか悩んでます(笑)
ワンコ用がなくても、ワンコと一緒に店内に入れるだけ、ありがたいですよねー
和食もいいけど、洋食も美味しそうですね!!
ワン'sはご飯がなくて残念だったけど、大人しくお利口ですね(^o^)

☆ 

おう!新規開拓ですね☆
夜の町は楽しいですよねぇ~(笑)
夜のまち~にくりだしてない。。。
田舎にひっこむとなかなか出ませんね(汗)
わんこと行けるレストラン☆
これだけでも楽しさ倍増ですよね!

☆ 

埋まらない溝…
(≧m≦)ぷっ!

大丈夫よ~大雨でも降らない限り
道路一つしか隔ててないからね
≧(´▽`)≦アハハハ

あんな暗い中写真結構撮れてるね~
私…ブレブレばかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しかったし美味しかったね♪

☆ 

今晩は
吉幸さんが閉店して残念ですが
新しい店も開拓されてたようですね
此所がMちゃんが、以前言っておられた店ですか
美味しそうな料理が並んでますねv-218
是非食べたいものです

ただ畳の上も捨てがたいですね。v-218

☆ 

こんばんは♪
新規開拓のお店探し、なかなか難しいですよね。
でも、いいな~♪v-344
こちらはワンコも入れる居酒屋さんですか?
回りの人達の理解もないと、難しい部分もありますが、
一緒に入れるお店ってうれしいですよね。
しかも飲み会なんですね~♪
いいな、いいな~♪v-10

☆ 

こんばんわ♪
リサーチお疲れ様でっす!(>д<)ゝ
ワンコOKのお店なんてナカナカないですから
リサーチも大変だったのではないですか?
みぃは自分の地元でもワンコOKのお店・・・
1軒も知りませんガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

ワンコの皆さん、美味しい香りに誘惑されることなく
お行儀よくしてるなんて偉すぎ~!
こういうLuna305さん達のおかげで
ワンコOKのお店が広がっているんですよね~
ありがたいことです~(・∀・)ウン!!

☆ >ぎんままさん

わー(;^ω^)
タイトルの意味は、『ほんとうに良い夜だね』って意味なんです。
お店の名前じゃなかったです(´゚∀゚`;)
ごめんなさーい....
ここは居酒屋じゃなくて、ダイニングカフェ?とでも言うんでしょうか?
おしゃれなお店といった感じでしょうかね。
若い人が多かったですね。
ワンコメニューがあれば、嬉しいですが、
一緒にってのが、やっぱり嬉しいですね(=^▽^=)

☆ >さっちー☆☆☆さん

はい、新規開拓開始です( ^∀^ )
吉幸閉店してから、ホント夜のお出かけがなくなったので、
私たちもワクワクでしたよ~
吉幸のような居酒屋じゃないんですが、
おしゃれな感じで若い人が多かったですが、
みなさん、ワンコに好意的でした(=^▽^=)
ご飯もおいしかったので、また行こうかなと思ってます(=^▽^=)

☆ >おかんちゃん

いやいや大雨が降ったら、わからんよ~( ̄m ̄*)
私も写真は、ほとんどブレブレだったよ。
ここにアップしてるぐらいのが、まだましって感じ。
そろそろイチデジ一年なのに、
腕はまだまだだよ....

また行こうね~( ^∀^ )

☆ >k.sさん

吉幸閉店してから、夜の街へ行くのは久しぶりでした。
ここは、Mちゃんが言ってたところとは別のお店ですね。
畳のお部屋がないのは、私たちも残念。
ここは半個室だったので、まあいい感じでしたよ(=^▽^=)
吉幸のような居酒屋で、畳のお部屋で....
ホント最高のお店だったので、
いまさらながら、残念ですよ。゚(PД`q。)゚。

☆ >リッキーmamaさん

新規開拓って、難しいですね。
特にワンコOKって、なかなか....
情報をもとに電話してみれば、
実はもう違うとか、キャリーバッグに入れてればOKとか...
ここのお店は居酒屋じゃないのですが、
お店のスタッフの方もお客さんも好意的で、
安心しました( ^∀^ )
ワンコメニューはないけど、
お留守番よりは一緒にいて楽しめるのが、嬉しいんですよね~(*^▽^*)

☆ >みぃさん

いえいえ、ありがとうございます。
そうなんですよね、ワンコOKって、なかなかないですよね。
福岡だとドッグカフェも多いから、うらやましいです。
今はネットがありますから、簡単にみつかるかなと思ってましたが、
結構苦戦しますね(;^ω^)
こういうお店では、やっぱりマナーを守るのが基本ですね。
たまたまなのか、この時はウチの子たちも行儀よくしてくれました( ̄ー ̄)
だから、スタッフの方もお客さんも好意的だったのかしら?
でも、ホント、ありがたいですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

釜蓋神社再び ≪        ≫ 久し振りのハウスビレッジ

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


