--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/13 Sun  22:17
2012クリスマスオフ in GH その③

さて、クリスマスオフ続きです。
いよいよ最終話です

室内に戻りビンゴゲームが始まりました。
昨年はなかなか揃わず、最後の方でやっと揃ったので、
今年は!と意気込んで望んだんですがね....
121223b.jpg
Mちゃんは早々とビンゴ!!
私はなかなか揃わず、やっぱり今年も最後の方で揃ったのでした....
来年こそは、ってこれは意気込みだけじゃダメですね。
運も必要です。

ここで私たちは、GHをあとにすることにしました。
天気予報ではこの後、雪になるとか
ちょっと心配なので、早めに帰ることにしました。

心配していた雪は大丈夫だったのですが、
すごく寒かったです

この日は、桜の4回目の誕生日。
みなさんから、桜に『おめでとう』と何度も言っていただき、
嬉しかったです(*^▽^*)
往復8時間弱、滞在時間は正味3時間半!!∑(*゚ェ゚*)
楽しかったです!!
隼、桜を可愛がっていただき、ありがとうございました(=^▽^=)
またお会いしましょう~

そして!
桜にたーくさんのプレゼントをいただきました

タカさんから。
20121224_149b.jpg
隼にもいただきました(=^▽^=)
ラッ君たちが着ていたのとお揃いですね。
今度着ている姿をUPします。

20121224_147b.jpg
これもタカさんから、私にお菓子いーっぱいとお茶!!
私、茶くればばあと言われるぐらい、お茶が大好きなんですよ~

そして、これもタカさんから!!
20121223_136b.jpg
もうね、びっくりですよ!!
これぜーんぶタカさんの手作りです(*^▽^*)
ラッ君、ソラチンはタカさんの手作り食をたべてるんですよね~

20121223_138b.jpg
食べる子は、ハーイってしてくださーいって言っても、
ウチの子たち、しません....
ですが、ちゃんと待てをしてくれましたよ。

20121223_140b.jpg
やっぱり、肉からですか(;^ω^)
おいしかったようで、完食でした!!


こちらはpenママさんから。
20121224_150b.jpg
ちゃんちゃんこと、ピザとポップコーン
隼にもいただきました(=^▽^=)
ほかほかしてあったかいみたいで、お気に入りの一枚となりました
ちなみに関係ありませんが、
ワンコの肉球の匂いって、ポップコーンのような感じがしませんか?


こちらはk.sさんから。
20121224_152b.jpg
桜の可愛いショットとその時計、そしてお菓子いっぱい(*≧∀≦)
私にはこの写真と時計が、おぉ~∑(*゚ェ゚*)って感じで嬉しかったのですが、
桜的には、お菓子のほうに心奪われていたようです。
ガッサガサと袋をゆらしてました(;^ω^)
桜も、もちろん隼も美味しくいただいてましたよ(*^▽^*)


そして、こちらはさっちーさんから。
20121224_153b.jpg
さくら色のベッドとおもちゃ。
このベッドふっかふかで、こりゃ気持ち良さそうだな~って感じ(〃▽〃)
不用意にこのオモチャをピッと鳴らしてしまったので、
桜が、よこせよこせと、もーうるさい....
あとで、ママが遊んでから(・`ェ´・)
このベッド、寝心地がいいんでしょうね。
まず隼が使ってました(;^ω^)
桜が寝ようものなら、ケンカが始まってました...
sakurabed1.jpg
たまたま、一緒に入ってたところです(*^▽^*)
もちろん、このあとベッド争奪戦が始まりましたけどね(;^ω^)

こんなにたくさんの桜への誕生日プレゼント(隼にも)、
ありがとうございました


これでクリスマスオフの記事はおしまいです。
長い記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
やっと、これで遅延ブログから脱出です


よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2012クリスマスオフ in GH その② ≪    HOME    ≫ 釜蓋神社再び

Comment

☆ 

ベット気に入ってもらって良かった☆
二人で仲良く使ってねぇ~ってお伝え下さい♪(笑)
あごのせして寝てくれてるかしら~☆

タカさんの手作りディナ~すご~い☆
苺がなんかおっされ~に変身してるし!
これはメモっておこう☆

クリスマスオフなんて遅れになりませんよ!
まだ一カ月たってないじゃないですか。。。(涙)

☆ 

こんにちは
凄い手作り食ですね
これは隼・桜ちゃんも喜んだでしょうねv-218

さっちーさんも書いてますが
一月遅れなんて・・・・普通です
周りを見てみると、納得できるでしょ。(爆

☆ 

こんにちは
クリスマスオフ会参加できなくてとっても残念v-356
そして桜ちゃん お誕生日おめでとう 遅くなっちゃった…

以前からブログみてたんだけど タカさんすごいよね
ちょいと質問! これはカットしなくても上手に食べれるの?
ランディね 食べるの下手みたい…
たくさんのプレゼントに にく にく にく 美味しかったみたいねv-344

☆ 

こんにちわ♪
クリスマスオフでお会いできて嬉しかったです!
8時間もかけていらっしゃって下さってるんですね。

タカさんの手作ご飯美味しそう~
すっごく手が込んでますね~
みぃ家では人間用のご飯もここまで
手間暇かけて作ってないですよ(゚∀゚)アヒャヒャ

☆ 

クリパお疲れ様でした~♪
鹿児島組も参加してくれるようになって嬉しい限りですよ(^0^)

今年のビンゴはなかなか当たらずでしたか(^-^;)
でも早く当たれば良いってモンでもないですからね!
最後の方に残ると少し恥ずかしいくらいですよ(爆)
一昨年の我が家に比べたらまだまだ!
我が家、夫婦揃ってビンゴ出来ませんでしたから(T-T)

たくさんのプレゼントですね~♪
ってか、肉球がポップコーンの匂いですか?
苺は獣臭しかしませんけど・・・(-▽ー;)

☆ >さっちー☆☆☆さん

使うかな~って心配をよそに、
最初に隼がどーんと寝っころがって、
その後隼がどいたら、すばやく桜が寝てました( ^∀^ )
ホントに寝心地がいいみたいで、
きがついたら、どっちかが寝てますよ(*^m^)
あごのせ、やってます、やってます!!
タカさんの手作りディナー、すごいですよね。
ブログで見るたびに、おぉ~!ってなりますよ。
さっちーさんといい、タカさんといい、
人が食べても美味しいのではと思うぐらいですよ( ^∀^ )
今度食べさせてください。
あ(゚∀゚ ;)、さっちーさん、クリスマスオフ記事まだでしたね....
楽しみにしてます( ̄m ̄*)

☆ >k.sさん

人が食べても、美味しいのではと思うぐらいでしたよ。
ホントすごいですよね( ^∀^ )
もちろん、隼・桜は大喜びで、
なかなか待てができませんでした.....

確かに、まだまだ遅れてる方もいらっしゃるようですね。
一月遅れ、普通なんでしょうか?(´-∀-`;)
しょっちゅう、Mちゃんに『はよかかんね』とがられてます(;^ω^)

☆ >miniらんらんさん

もしかしたら、飛び入り参加でいらっしゃるのではと思ってました。
私も会えなくて、残念でした...
桜へのお祝い、ありがとうございます(=^▽^=)
タカさん、ホントすごいですよね!
このお肉でしょう~?
カットしなくても、ウチの子たちは食べてましたよ。
バラバラにしてましたけどね。
ランディ君は小さいから、カットしてあげたほうがいいかな?
にくにくにくが、一番嬉しかったかも(*^m^)

☆ >みぃさん

私もみぃさんとるなっち、そしててぃあらちゃんに、
また会えて、嬉しかったですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、ティアラちゃんと2ショットできなかったのが、心残り。
これは次回宿題とさせていただきましょう!!
タカさんの手作りご飯、すごいでしょう~!!
ブログでもupされてるんですが、
見るたび、おぉ~!!Σ(●゚д゚●)となりますよ。
私だって、Mちゃんのご飯に、
こんなにステキに作らないですよ....。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ >penママさん

penママさんもお疲れ様でした( ^∀^ )
中腰での写真は、きつかったですね(;^ω^)
ビンゴゲームは、去年も今年もなかなか当たらなかったですね。
でも、Mちゃんは早々とあたり、
結構いいものをもらえてました( ^∀^ )
でも、それは私のものになりましたがね( ̄m ̄*)
桜と隼に、プレゼントありがとうございました!!
ちゃんちゃんこ、似合ってます(=^▽^=)
今度写真をUPしますね!!
え?肉球、ポップコーン臭しませんか?(´゚∀゚`;)

☆ 

クリスマスオフ会・・・v-255
ビンゴゲームは残念でしたが、お土産はたくさんでしたね~!
お洋服や手作りのごはん&おやつ♪
オリジナルの時計や隼くん&桜ちゃん達が取り合うベッドまで。
ふたりでベッドに座っている姿はとっても仲良さそう~。v-10
さらに、飼い主さんにはお茶にお菓子ですか~!
皆さん、気の利いたプレゼントを用意して下さいましたね。

2013年の記事も楽しみにしています。v-22

☆ >リッキーmamaさん

ビンゴゲーム、ホントくやしいですよ....
一番初めに『ビンゴ!!』って言ってみたかった(´・ェ・`)
桜の誕生日ということもあって、
思いがけずたくさんのプレゼントをいただいて帰ってきました( ^∀^ )
ホント、皆さんに感謝です(*^▽^*)
これで、やっと2012年の記事も終わったので(多分)、
次からはやっと2013年の記事をUPできそうですよ(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2012クリスマスオフ in GH その② ≪        ≫ 釜蓋神社再び

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


