--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/09 Wed  23:23
2012クリスマスオフ in GH その②

クリスマスオフの記事、続きです。

お腹も満たしたところで、恒例の集合写真
室内はちょっと暗いということで、
寒いけどウッドデッキに移動です。

20121223_087b.jpg
私、penママさん、みっきーままさん、中腰の姿勢で撮影ですよ(´゚∀゚`;)
中腰はきつかったー
なかなか撮影が終わらないため、
『さむーい』『きつーい』を連呼していたのでしたよ。

20121223_056b.jpg
おや?HIROさん、いったい何を撮ってました?( ^∀^ )

20121223_098b.jpg
HIROさん家の愛犬、ナイスちゃんとバディ君。
2パピあわせて、ナイスバディ!!
さすがです(*^▽^*)

寒い、寒いと言っていたのもどこへやら。
また姫ちゃんに2ショットをお願いしました。
20121223_107b.jpg
おや?なにやら密約を取り交わしてますね(*^m^)
姫ちゃんの機嫌もちょっとなおったかな?
あれ~(*^m^)
アンタたち、お手手がくっついてんじゃーん( ̄m ̄*)
まっ!ラブラブ~

そして、桜も蘭丸君とお願いしました。
20121223_113b.jpg
えっと(´゚∀゚`;)
蘭丸君、きりっとしてかっこいいお姿なのに、
桜。また魂が抜けちゃってますよ...
これ!しっかりせんか!

撮り直ししました。
20121223_117b.jpg
まあ、いい感じじゃないですか~( ^∀^ )

桜は、タカさん家のラッ君ソラちんとも撮ってもらいました。
20121223_123b.jpg
ラッ君、カメラ目線ありがと~

ラッ君、とっても賢い子なんですよ。
↓をご覧ください。

ついて → 足元にぴたっ → はなれとーよ → 足元にぴたっ Σ(●゚д゚●)
えら~い!!
隼や桜じゃ、こうはいきません....
でも、これ目指したーい!!

そして、2話の最後は珍しい2ショットをご覧ください。
20121223_053b.jpg
めろん様と
眠かったのか、あきらめていたのか、どういう心情だったのかわかりませんが、
めろん様、ガウることなく動じることなく撮影となったのでした。
えっと...隼がちょっと緊張してるかも~


あと1回続きます...
た、楽しみにしていてください(o・∀・o)


よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2012クリスマスオフ in GH その① ≪    HOME    ≫ 2012クリスマスオフ in GH その③

Comment

☆ 

んー、みんな可愛い♡♡
隼くん今度はバッチリだね♪
お手手までくっつけちゃってラブラブー\(//∇//)\
桜ちゃん……プププ(笑)
でも、こうやってみると桜ちゃんすごく女の子らしい優しいお顔♡
あーーー、この写真の場に飛んでいきたい(≧∇≦)
ラッくんおりこうさんなんですねー
そして、つけてるお足はタカさんなのかしら?
離れとーよ♡
んーーー博多弁ですか?
素敵ーーーー(≧∇≦)
次も楽しみ♪

☆ 

こんにちわ♪
んまっ!
隼君と姫ちゃんラブラブ!!
お手々がくっ付いててヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
隼君・・女子はお芋が好きって良く分かってる!

ラッ君は本当にお利口さんですね!
ティアラもお利口さんになってくれないかなぁ~
↑飼い主が頑張らないと無理(爆

☆ 

今晩は
いや~、寒かったですよねこの日は
集合写真で「まだか~」って声が聞こえてました

ヒロさんはphoenixさんを撮ってましたよv-218
私もしっかり撮りました(笑

良いツーショット・スリーショット写真が撮れてますねv-218

ラッ君ですか、素晴らしかったです
家の3女には絶対無理。

☆ >MAKIさん

今度は隼も決めてくれましたよ(*^▽^*)
やれば出来る子なんですよ、きっと....(;^ω^)
桜、なんでこう毎回毎回魂が抜けた顔になるんでしょうね(´゚∀゚`;)
でも、優しい顔と言ってくださって、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ラッ君、おりこうさんですよね!!
初めてこれを見たときは、おぉ~!!Σ(゚▽゚)ってなりました。
で、私が言ってみてもしてくれないんですよね。
やっぱり飼い主さんの声じゃないとだめなんでしょうかね。
離れとーよ♪
博多弁かな?多分(;^ω^)

☆ >みぃさん

ねー(*^m^)
隼と姫ちゃん、知らぬ間にお手々がくっついてたんですよ(*^m^)
隼、やるときはやるじゃーん!って思いましたよ。
そうそう、女子はお芋大好きですからね。
今度福岡へ行く時は芋持参で行きますよ~
もちろん、ティアラちゃんにも(*^▽^*)
ラッ君、おりこうさんでしょう~
ウチの子たちも、見習わなきゃ。
みぃさんの言うとおり、飼い主が頑張らないとムリなんですよね...
お互い頑張りましょう....(´゚∀゚`;)

☆ >k.sさん

寒かったです、本当にあの日は寒かったですよ。
なのに、集合写真がなかなか終わらず、
中腰で望んでいた私たちは、『はよおわれー、中腰はきついー』
ってぶーたれてました(;^ω^)
そうそう、phoenixさんはMちゃんも撮っていたのですが、
真っ黒だったので、UPしなかったのですよ。
ラッ君、すごいですよね∑(*゚ェ゚*)
ウチの子にも仕込みたいところですが、
ウチも絶対ムリですね.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ 

た~くさんのワンコ達とのオフ会♪
集合写真を撮るのも大変そうですね~。
一方、それぞれのツーショットは微笑ましく、
魂が抜けちゃったような桜ちゃんも可愛いです。(笑)
お顔の表情もワンコによって違いますね。
隼くんのおめめまん丸なのも可愛いです。v-10

リッキーの誕生日に温かいコメントを
ありがとうございました~。v-22

☆ 

きゃ~~~~~~~~~~♡

家のラッ君を動画でアップして下さって
ありがとうございます☆

きゃはははははは!!
離れと~よ!って鹿児島は使わないんでしょうか?(笑)

タカ佐賀育ちでして^_^;佐賀弁かもwww
つうのは、今どこの言葉で話してるのか自覚無いんですが
佐賀に帰ると「福岡弁に変わった!」って言われますが
福岡の方と話すと「タカさん出身どこ?」って聞かれるので(笑)
どっちつかずになってるかも^_^;

ふむふむ、ナイス・バディちゃんなんですねwww
そしてHIROさんって方なんですねwww
やっと顔と名前が一致しましたwww
ナカナカ覚えれないタカですので^_^;
Lunaさんところでお勉強しますwww

☆ >リッキーmamaさん

クリスマスオフは、一年で一番たくさんワンコも人も集まるみたいです。
ホント、集合写真は大変でした(;^ω^)
この日は寒いのに外ででしたから、なおさらでした。
桜、せっかくイケメンの蘭丸君との2ショットだったのに、
こんなに残念お顔(´・ェ・`)
でも、普段からこんな顔なんですよ....
リッキー君も元気いっぱいで、私も見ていて楽しかったです!!

☆ >タカさん

いえいえ、こちらこそ動画を撮らせてもらって、
ありがとうございました(=^▽^=)
離れとーよ、鹿児島弁では『離れちょっが』でしょうかね。
博多弁?福岡弁?かと思いましたが、
タカさん、佐賀出身でしたね。
じゃ、やっぱり佐賀弁?
でも、いい響きですよね( ^∀^ )

お!顔と名前が一致しましたか!!
タカさんも、もうよかパピ通ですね(=^▽^=)
私もなかなか顔と名前が一致しない方、実は多いんですよ....(´-∀-`;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2012クリスマスオフ in GH その① ≪        ≫ 2012クリスマスオフ in GH その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


