--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/03 Thu  22:06
あけましておめでとうございます。

もう3日ですが、

あけましておめでとうございます

で、あっという間に正月休みも今日までとなり、
明日からはまた仕事ですよ.....


で、今日は照国神社へ初詣

20130103_01b.jpg

毎年のことながら、
隼や桜もそれなりの格好してもらって、参拝です( ^∀^ )

可愛い~とか、おりこうさ~んとか言われて、
私も鼻高々です(*^m^)

参拝して、熊手買って、破魔矢買って、御守り買って、
おみくじですよ( ̄ー ̄)

20130103_07b.jpg
ご覧くださいな。
私は吉、Mちゃんはなんと!大吉ですよ。
いまいましい.....(*`ε´*)

ま、とりあえず、
2013年はこんな感じで始まりました。
さて、今年はどんな年になることやら。

今年もどうぞよろしくお願いします。
20130103_09b.jpg



今年もよろしかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

お世話になりました。 ≪    HOME    ≫ 2012クリスマスオフ in GH その①

Comment

☆ 

きゃははははは!!

前回お会いした時はLunaさんが大吉って・・・
ご夫婦そろって素敵な年になりそうですねwww

つか、桜ちゃん「お年玉ちょうらい」って言ってる?かのような
表情ですねwww
隼君もお利口さんでなんて素敵何でしょうwww

今年もどうぞよろしくお願いしますwww

あ!タカがLunaさんちの子になります!!www

☆ あけましておめでとうございます

昨年は、よかぱぴオフ会でお世話になりました!!
隼君、桜ちゃんともお着物がよく似合っていますね!
素敵です(*^_^*)
今年もジェットともどもよろしくお願いいたします。

☆ 

こんにちわ♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(*´∀`*)

隼君も桜ちゃんも晴れ着姿がバッチグー←古い?(笑
とっても可愛いですよ(・∀・)ウン!!

Luna305さんは「吉」でしたか?
みぃも「吉」でした( *´ノェ`)コチョーリ
「吉同士」今年も仲良くして下さいね(´∀`*)ウフフ

☆ 

明けましておめでとうございます~!
あらぁ、桜ちゃんあでやかぁ~!
やっぱり女の子がいると華やかですね~!
うちは男の子ばっかりでこのあたりが地味なのですよね~。

しかもきっちりふたりとも見てますね~!
えらい!
ムースとシオンだとこうは行かないわ~。

おみくじは吉でしたか~!
私は基本的にはおみくじ引かないのですよ~。
だって悪いのでたらいやだから~。
吉だといいじゃないですか!
これからもっとよくなりますよ~!

今年も宜しくお願いいたします~!

☆ 

明けましておめでとうございます☆
今年もでこりん共々宜しくお願い致します。

隼くんも桜ちゃんも晴れ着がステキ!!
うちも晴れ着かおっかなぁ~!
だいたい作りたかったのになぁ~☆
はやとんかっこいいなぁ~☆

おみくじ今年引けなかったんですよね!
混雑しすぎてて。。。改めてお参りに行こうと
思います(笑)

☆ 

あけましておめでとうございます!
桜ちゃん隼ちゃんカッコいい♡
\(//∇//)\
うーん、うちも来年くらいはお衣装揃えてみようかしら♪
吉と大吉ですかー
わたしは末吉で一緒に行った連れは大吉でした(⌒-⌒; )
凶よりマシですかね?(笑)
これから上がるということで♪
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

☆ >タカさん

そうなんですよ、
前回霧島神宮では大吉だったのに、
照国神社では吉だったんですよね(´-∀-`;)
でも、吉は吉だからきっと良いことありますよね~
桜、もちょっとしゃんとした顔してくれればいいのに..
お年玉ちょうらい、又は甘酒ちょうらいでしょうかね?(;^ω^)
こんなに人が多い中、ちゃんと待てしてくれたので、
ホントおりこうさん!って思いました(=^▽^=)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(=^▽^=)
いやいや、私がタカさん家の子でしょう!!

☆ >とことこさん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)
こちらこそ、オフ会に参加してもらってありがとうございました。
なかなかお会いする時間もなかったですが、
今年はもっとお会いする時間増やしたいですね!!
ジェット君も晴れ着どうでしょう?
男前だから、きっと似合うはず!

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

☆ >みぃさん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ば、ば、ばっちぐーですか?!(´-∀-`;)
それは、私世代の言葉ですよ...
みぃさん、いったい....Σ(●゚д゚●)
そう、私吉でした!!
みぃさんもでしたか( ^∀^ )
ええ!吉同士、仲良くしてくださいね!!

☆ >saikoさん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)
桜、女の子でもなんというかおしとやかでないので、
馬子にも衣装って感じです(;^ω^)
ムース君、去年着物姿見ましたけど、
とってもステキでしたよ~(=^▽^=)
あれ?saikoさんおみくじ引かないんですか?
確かに悪いのだったら、凹みますね。
一度だけ凶をひいたことがありますが、
もうすっごいイヤでしたね。
凹むどころじゃなかったですよ(;^ω^)
でも、やっぱり引いちゃうんですよね~
ま、今回は吉だったので、きっと良いことがあるはず~って思ってます(*^m^)

今年もオフ会に参加しようとおもいますので、
もちろん長崎オフにも行けるようにしたいと思います。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)
こちらこそ、よろしくお願いします。

この着物はだいぶ前に買ったものですが、
型落ちというか、セール品だったんですよ。
そろそろ新しいのが欲しいなぁって思いますね。
さっちーさん、でこりんSに着物作って、
着せてみてくださーい!!
こりん君はきっとかっこいいだろうし、
でん君はかっわいいでしょうね!(*^▽^*)
見てみたい....

はやとんは、この後出会ったワンコの尻追い回してましたよ...(;^ω^)
姫ちゃんにはナイショですよ( ̄m ̄*)
照国神社にはいろんなおみくじがあったんですが、
一番オーソドックスなのを引きました。
結果がこれですが、まあ良いことあると信じたいですね(=^▽^=)

☆ >MAKIさん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)

やっぱり特別な日には特別な格好をして、
特別なことをしなきゃ!!というのが、
私のモットーでして....(;^ω^)
そうそう、来年はぜひ、着物で集合写真撮ってください!!
カメオ君にも!!
あら!
お連れさんが大吉だったんですね(*^▽^*)
そうそう凶より、全然良いですよね!!
これからはうなぎのぼりということですよね~
きっと今年は良いことがあるはず!!( ^∀^ )

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(=^▽^=)

☆ 

今晩は
初詣で大吉と吉でしたか
此所だけの話ですが・・・大吉は後がないと言うことらしいです
Mちゃんには後がないのですよ(爆
吉には先がありますから、ご安心を

今年もよろしくお願いします。v-218

☆ 

出遅れましたが・・・明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^0^)

あら~♪
隼くんも桜ちゃんも超可愛いんですけど~(>▽<)
こんな可愛コちゃんがいたらそりゃ声掛けられますよ♪
凛々しく写ってる隼くん!
こんなコが姫の彼氏だなんて~鼻が高いわ(^0^)
姫も釣り合うように磨かないと!

☆ >k.sさん

ええ、私が吉、Mちゃんが大吉でしたよ。
大吉、あとがないと?
霧島神宮では二人とも大吉だったのですが、
私の運気が下がったということでしょうか?(o・∀・o)
私の吉は、先がある吉と信じたいですよ(;^ω^)

とりあえず今日行った神社では、大吉でしたよ(*^▽^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

☆ >penママさん

いえいえ、こちらこそ新年の挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます(=^▽^=)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

毎年同じ着物で、同じ神社へ行くのですが、
ワンコが着物着てるのは、やっぱり珍しいんでしょうね。
必ず声かけられます( ^∀^ )
今年は、『それ、どこで買ったの?』なんて言われましたよ。
ま~隼、凛々しく写ってますか!(*^m^)
姫ちゃんも着物姿、あでやかでしたよ!!
こちらこそ、こんなあでやかな女子が隼の彼女だなんて、
もう鼻高々ですよ~(*^▽^*)
次の2ショットが楽しみです(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。 ≪        ≫ 2012クリスマスオフ in GH その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


