--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/30 Sun  12:34
お世話になりました。

さて、年末です。

仕事は28日まででした。
で、昨日は一日家の大掃除(;^ω^)
普段からやっていれば、大掃除なんてしなくても...
なんて思いながら、必死にあれこれやったおかげで、
まあなんとか綺麗になったのでは、と思っていますよ( ̄m ̄*)

さて、今から私は実家に帰省します。
1日の夜か、2日の昼過ぎには戻ってくる予定です。

みなさん、今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えくださ~い
スポンサーサイト

桜、おめでとう(*^▽^*) ≪    HOME    ≫ あけましておめでとうございます。

Comment

☆ 

こんにちは。
大掃除、お疲れ様でした。

今年は、沢山のパピヨンに癒された年でした。
いつか、よかパピの皆さんに会えるといいな。
四国オフしてください(笑)

では、実家で楽しいお正月をお迎えください☆

☆ 

忙しい中コメありがとうございます☆

タカも超お世話になりました。。。

どうぞ来年もよろしくお願いしますwww

良いお年をお迎えください。。。

☆ 

今年はいろいろお世話になりました。

これに懲りず来年もヨロシクです(笑)

2013年もお互い元気に楽しく
     そして、一杯遊びましょーね^^

☆ 

クリスマス会では、たくさんお話ができて
楽しかったです。
また来年もお会いできるのを
楽しみにしています。

ご実家で、ゆっくりよいお年をお迎えくださいね。

☆ 

こんにちわ♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

みぃ家は結局大掃除と言えば
換気扇のみでしたよ(爆

来年もGHでお会いしましょう♪
それでは良いお年を~!

☆ 

可愛い桜ちゃんと隼ちゃんをいっぱい見させていただいてありがとうございました*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いします☆

☆ 

今年はたくさん姫と隼くんの2ショットが撮れましたね♪
来年もいっぱい良い写真が撮れるといいな(>▽<)
今年は鹿児島組が精力的にオフ会に参加してくださったお陰で
楽しく過ごせました♪
来年もいっぱい遊べると良いですね(^-^)

今年も大変お世話になりました!
来年もpen家一同ヨロシクお願い致します♪
良いお年をお迎えください(^0^)

☆ >ぎんままさん

あけましておめでとうございます。

コメント遅くなってすみません。
大掃除というほどのことでもないのですが、
始めると大変ですね(;^ω^)
ホント、いつか四国オフできたらいいですよね( ^∀^ )
お正月、いかがでしたか?

☆ >タカさん

おめでとうございます。

コメント遅くなってすみません。
今年も福岡オフに参加しますので、
またその時は楽しい話を聞かせてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

☆ >そらさん

おめでとうございます。

コメント遅くなってすみません。
お正月はどうでしたか?
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

☆ >レイたんさん

おめでとうございます。

コメント遅くなってすみません。
こちらこそ、クリスマスオフではいろいろお世話になりました。
また今年もオフ会でおあいできるのを楽しみにしてます( ^∀^ )
お正月はどうでしたか?
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

☆ >みぃさん

おめでとうございます。

コメント遅くなってすみません。
大掃除、私もそんなたいしたことはしてないです...
でも疲れましたよ(;^ω^)
今年も福岡オフに参加したいと思います。
また仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

☆ >MAKIさん

おめでとうございます。

コメント遅くなってすみません。
こちらこそ、コメントいつもいただいてありがとうございます。
今年も頑張って更新していきますので、
読んでやってくださいね~
今年もよろしくお願いします。

☆ >penママさん

おめでとうございます。

コメント遅くなってすみません。
こちらこそ、何度も2ショットをお願いして、すみません(;^ω^)
でもいい写真が撮れて、嬉しかったです!!
今年もいっぱい写真を撮らせてくださ~い。
今年も福岡オフにたくさん参加できたらいいなと思います。
こちらこそ、今年も我が家をよろしくお願いします(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

桜、おめでとう(*^▽^*) ≪        ≫ あけましておめでとうございます。

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


