--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/06 Sun  22:08
2012クリスマスオフ in GH その①

もうすっかり新年もあけてしまってますが、
記事は去年のクリスマスオフですよ(;^ω^)
しばらくおつきあいください。

12月23日この日は、よかパピクリスマスオフ会。
2012年最後のオフ会でもあり、我が家も参加してきました

プールオフでお会いした、タカさんもお誘いしました( ^∀^ )


朝7時に鹿児島を出発し、
桜島のSAに寄って、広川のSAに寄って、
11時ちょっと前にGHに到着
121223c.jpg
↑は広川SAのドッグラン。
ここは桜島よりも広くて、まさにランといった感じです。
福岡へ行く時は必ずここで休憩していくのが、
我が家のルーチンワークとなりました(*^m^)

20121223_007b.jpg
すず音パパさんと。
抱っこしようとしたら、ギャン泣きしたとか(;^ω^)
抱っこされてしまえば、平気なんですけどね。

121223a.jpg
続々と料理が並び始められ、phoenixさんの見事な解体ショーも披露されました(=^▽^=)

久しぶりに会う方、初めての方、
ブログでお付き合いしていただいてる方、
たくさんの人とワンコ!!
なので、全頭の写真は撮ってないです....

みぃさんは、ちゃんと1頭ずつ撮って、
名前も確認していて、私もこれは次回真似しようと思ったのでした(@^▽^@)

20121223_127b.jpg
レイたんさん家の梨乃ちゃんと。
昔マルチーズを飼っていたので、
テンション上がり気味の私は、ずうずうしくも抱っこさせていただきました!!
20年ぶりのマルチーズの感触は、なんだかくすぐった~い(*^▽^*)
真っ白で流れるような綺麗な毛は、とーってもステキでした

さて、この方の場合これが正装なんでしょうか?(*^m^)
20121223_049b.jpg
よくお似合いですよ(;^ω^)

さーて、いつものようにいつもの写真をお願いしましょうか。
さ、さ姫ちゃん、お願いしますね~( ^∀^ )
20121223_030b.jpg
あまりにも寒かったので、姫ちゃんも隼もテンションは
何度も撮り直しさせるので、ますます姫ちゃんの機嫌は悪くなってしまいました...
ごめんね~姫ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、そうこうしてる間に、
ワンコケーキの登場です
20121223_043b.jpg

去年も思いましたが、ホントに美味しそうです(=^▽^=)
実際、ウチの子たちをはじめ、あちこちでがっつく姿が見られましたよ
動画で撮ってなくて、残念(・´_`・)


えーと(;^ω^)、全3話の予定でお届けしたいと思いますので、

続きます....
しばらくおつきあいくださいませ。


よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。 ≪    HOME    ≫ 2012クリスマスオフ in GH その②

Comment

☆ 

楽しかったですよね^。。。

クリスマスが2週間前とは思えないくらい

遠い記憶になってきてたからwww

蘇りましたwww


今日は少ないのかと思いきやwww

相変わらずのワラワラでしたwww

今日は始め好調だったけど後半持病が疼きだしたので
片づけもせずに帰ってしまったんです^_^;

でも超楽しかったですwww

ラッ君ソラちんも相変わらずな感じで
お祭りの時だけタカから姿を消す長男に
呼ばないと来ない次男でしたwww

今日はパパも参加で楽しんでましたよ~。。。
滅多にない週末休みですので
いつか会えればいいなぁ。。。www

☆ 

こんにちは
クリスマスオフ懐かしいです
ってまだひと月たってませんね
でもかなり昔の事に思えるのは何故・・・歳のせいでしょうかね

そう言えばMちゃん・・・凶だったようですね(爆
情報が伝わるのは速いですよ

家はワンコケーキを頼み忘れてましたが
あちらこちらから、盗み食いしてたようです

姫ちゃん、人やワンコが多いと凹みますから
止む無しです・・・寒かったですしね。

☆ 

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Luna305さんも昨年アップできなかった記事がたくさん残っているんですね。
実は私も・・・これからアップの予定です。(汗)
クリスマスにオフ会なんて素敵ですね~。
ワンコ達のクリスマスケーキも豪華ですね~。

↓記事の隼くん&桜ちゃんのお衣裳もバッチリ決まっていますね。v-10カワイイ~
今年も隼くん&桜ちゃんご一家にとって、素敵な1年でありますように!
ポチっとな。v-22

☆ 

桜ちゃんちっちゃくてとってもかわいかった。
抱きかかえるとき嫌がって「う~」と吠えられた時
はびっくりでしたが、おもわず抱きしめましたね。

3話ですか。楽しみです。

☆ 

ずうずうしいだなんて、とんでもない。
こちらこそ、抱っこしてもらって、かわいがってもらって、
とっても嬉しかったです^^

クリスマス会からまだそんなに日が経たないのに、
ずいぶん前のことのような。
楽しかったですね。
その1、その2、楽しみにしてます☆

☆ 

こんにちわ♪
本当にクリスマスオフは楽しかったですね!
もう昨年の話ですが、みぃのブログでも
現在進行形ですよ(*≧m≦*)ププッ
しかし我ながら「カンペ作戦」は大成功でしたよ( *´ノェ`)コチョーリ
ただし、写真を撮るのに一生懸命で
飼い主さんとの交流が疎かになってしまうのが難点です。
次はいかに効率よく写真を撮るかが課題です(爆

続きも楽しみにしています~(*^-^)ニコ

☆ 

出遅れまくってますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年もよろしくね~
もう九州はすぐそこってくらい
フットワーク軽いよね~(*≧m≦*)ププッ
それにパピヨン仲間は団結力あるね
続きも楽しみにしてるよ~♪

隼くんも桜さまもクリスマスカラーの
赤の洋服が似合ってるよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

☆ >タカさん

ホント2週間ぐらいしか経ってないんですよね。
年を越したら、もうだいぶ経ったような気がしてますよ。
餅つきオフも楽しまれたようで、良かったです(=^▽^=)
飼い主たちが楽しんでると、ワンコたちもあちこちで楽しいことがあるんでしょうね。
そうそう、餅つきオフにはパパさんもいらしてたんですよね( ^∀^ )
ホント!会いたかったです( ^∀^ )

☆ >k.sさん

まだ2週間ぐらいしか経ってないですが、
もうだいぶ前のような気がします。
Mちゃん、凶でしたよ。
しかも2度とも(´∀`)
情報は光よりも速かったですね....
おや?k.sさん、ケーキを注文し忘れてましたか。
でも、もらえて良かったですね。
みんながっつくほど、美味しいケーキだったようですからね( ^∀^ )
この時は、姫ちゃんのテンションも低かったですが、
もう一度、結構な(*^▽^*)写真があるのですよ(=^▽^=)

☆ >リッキーmamaさん

いえいえ、こちらこそ新年の挨拶が遅くなりました。
あらためまして、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おや?リッキーmamaさんも残ってる記事があるんですね(=^▽^=)
いろいろ楽しい出来事があると、
写真もいっぱい撮ってたりするので、
その整理があったり、年末はいろいろと忙しかったり....
クリスマスオフはたくさんのパピたちが参加して、
一年で一番多いみたいなんです。
ワンコケーキ、すばらしいでしょう!!
みんながっついて食べてました(*^▽^*)

リッキーmamaさんもリッキー君と共に素敵な一年を過ごしてくださいね!!

☆ >すず音パパさん

ねー(・`ェ´・)
桜ってば、せっかく抱っこしてくれるのに、
ガウるなんて....
抱っこして欲しいくせに、抱っこしようとすると怒ったりするんですよね。
これ、私がしても怒るので、くせになってるのかもですね(;^ω^)
桜を可愛がってくださって、ありがとうございます(=^▽^=)

はい、3話です(;^ω^)
楽しみにしていてください( ^∀^ )

☆ >レイたんさん

いやいや、ほんとにずうずうしくって申し訳ない(;^ω^)
ずーっと抱っこさせてもらって、
パピヨンとは違った、ふわっとした毛の感触が、
20年前を思い起こされて(〃▽〃)
クリスマスオフ、まだそんなに経ってないのに、
年を越すと、もうかなり前のような気分です。
次の記事も頑張ってupします、楽しみにしててくださいね(=^▽^=)

☆ >みぃさん

ええ、ええ!楽しかったですね!!
そうそう、みぃさんのブログもクリスマスオフですね!!
みぃさんのカンペ作戦、次は真似させてもらいますよ~(=^▽^=)
当日あの姿を見て、これだ!!って思いましたから( ^∀^ )
しかし、人もワンコも多かったですね(;^ω^)
私なんて、挨拶してない人がいっぱいいましたよ....
せっかく福岡の人たちとたくさん交流できる時なのに....

さー、次の記事がんばりますよ~(*^m^)

☆ >おかんちゃん

いやいや、こっちこそ今年もよろしく~( ^∀^ )
あらやだ~九州って我が家の庭じゃな~い( ̄ー ̄)
新幹線だと1時間半よ。
って車で行くんだけどね(;^ω^)
ナビつけたら、あちこち出かけるのが楽しくなっちゃってね(;^ω^)
Mちゃんが運転してるんだけどさ....
このクリスマスの衣装、もう2年位前のだけど、
私も実は気に入ってるのよ~
でも来年は新しいのを買おうかな....
隼はともかく、桜さまがちょっとパツンパツンだったような....(´゚∀゚`;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。 ≪        ≫ 2012クリスマスオフ in GH その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


