2010/09/28 Tue  23:24
久しぶりのレッスン

約10日ぶりのバレエレッスン。
教室が先週、お休みだったのでした。

ほとんどの生徒が、約10日ぶりなので、
今日のレッスンはちょっとゆるやかめ。
それでも、汗いっぱい、私的にはハードなレッスン(´_`。)
でも、なんとか、なんとか、ついていけてたかな?

お休みだった間、ストレッチも何もやっていなかったから、
身体は固いし、重いし.....
おまけにちょっと太っちゃったよ~ん(T_T)
せっかく、頑張って痩せたのにねぇ。
このままリバウンドだけは、絶対阻止しなければ!!
よしっ!明日から気を引き締めていかなきゃ。
いや、今夜からかな(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

今夜のレッスン、特にむずかしいパはなかったけど、
むずかしくないレッスンだったからこそ、
ごまかしがきかない。
一つ一つのパを正確にきちんと引き上げながら、ポジションに持っていくようにしないと。
今日は久しぶりという事もあって、
この『ひきあげる』ということが、おろそかになっちゃったなぁ。


明日、筋肉痛になっていませんように.....
スポンサーサイト

DOGCAMPGAMES ≪    HOME    ≫ イタリアンレストラン”Ceri”

Comment

☆ 1 ■気持ちいいですよね!

おはようございます^ ^
10日ぶり、すごい気持ちよさそうーなのが、
感じられます^ ^
私も、今、10年ぶりに復帰したので、
レッスンは体力を考慮して、まだ週1回なのですけど、だんだん、思い出していって、動けたら、
とっても爽快です!

ちとレベルが違うようですけど、
お互い頑張りましょうね^ ^

☆ 2 ■>はなさん

はい!疲れましたけど、気持ちよかったです(^∇^)
いい汗かいた~って感じです。
10日ぶりで、こんな爽快感を感じたのですから、
はなさんはもっとでしょうね(=⌒▽⌒=)

決して無理しないように、楽しみましょうね(‐^▽^‐)

☆ 3 ■Lunaさん

>Luna305さん

おはようございます!
昨日、3度目のレッスンに行ったのですが
ひとつ上のクラスに来ない?って
先生に言われましたーヾ(@^▽^@)ノ

やったー!
こういうのも、ほんと励みになりますね^ ^

でも、私込みで3人しかいないらしくて、
他の人見ないとフリが憶えられない私には
どうなることやら・・・(笑)

また、教えてくださいね!

☆ 4 ■>はなさん

一つ上のクラスに誘われるなんて、すごいです!!
モチベーションがぐっとあがってきますね~(=⌒▽⌒=)
先生からのこういう言葉って、ホントこれからのレッスンに対する気持ちが違ってきますよね。
頑張ろうってなりますよね。
私もなかなかアンシェヌマンが覚えきらなかったりします....(ノ_-。)
    
    管理者にだけ表示を許可する

DOGCAMPGAMES ≪        ≫ イタリアンレストラン”Ceri”

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: