--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/23 Sun  08:00
桜、おめでとう(*^▽^*)

今日は、桜4歳の誕生日
そして、よかパピクリスマスオフ( ^∀^ )

IMG_0001b.jpg
生後1ヶ月ぐらいの頃ですね。

桜が生まれた頃は、ブリーダーさんの家には、
他にも生まれた子がいて、てんやわんやの状態だったとか。
なので、写真があまりないのです。


我が家に迎えたばかりの頃。


この頃は、桜が隼にかまって、かまって~状態で、
隼がすごく嫌がってました(;^ω^)
桜、タヌキのように見えますね
今は奴だこですがね

いつもなにかしら私たちを笑わせてくれる桜

日々、おもちゃを飛ばしていますよ。

いろいろ病気とかもして、病院通いも多いけど、
体脂肪も多いけど(´゚∀゚`;)
それでも、元気に4歳を迎えられて良かったね(=^▽^=)

お誕生日、おめでとう(*^▽^*)

2011 11 10 004b



よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

世間自然遺産 僕立公園( ̄m ̄*) ≪    HOME    ≫ お世話になりました。

Comment

☆ 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

か・・・・








可愛い♡なんて可愛すぎなんでしょう。。。

もう、メロメロですよ~


桜ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

お転婆ぶりに朝から笑っちゃいましたよ~

隼君がタジタジになってる2個目の動画も笑っちゃいますがwww

楽しそうですよね~。。。

桜ちゃん、病気多いのですか?

意外でした。。。


今日は桜ちゃんの会ですねwww
タカも逢えるの楽しみにしてます。。。

☆ 

桜ちゃーん!!
お誕生日おめでとうございます♡
*\(^o^)/*

パピーの桜ちゃん可愛すぎる!!!
と、いうか、今まで桜ちゃんがお姉ちゃんで隼ちゃんが弟ちゃんだと勝手に思い込んでました(^◇^;)

あーー、この動き、
少し前まであめくんもゆきちゃんにしてましたが、やはりパピパピー♡
ふわふわちゃん可愛すぎる!

ボールーーっっ(笑)
一回で決めるとは☆(笑)

4歳若いですねー♪( ´▽`)
まだまだこれから数えられくらい思い出できますね☆

☆ 

こんにちわ♪
昨日はお世話になりました(#^.^#)
しかもお土産まで頂いて・・ありがとうございました♪
しかも、クリスマスオフが桜ちゃんのお誕生日だったとはっ!
みぃの完璧なりサーチ不足で何も用意出来ず
スミマセン(* ̄□ ̄*;

しかし、パピー桜ちゃん
弾けてますね~(´∀`*)ウフフ
動きが可愛すぎです(#^.^#)
ボール遊び(飛ばし?)も、お上手♪(^-^)//""ぱちぱち

☆ 

一日遅れになってしまいましたが・・・
桜ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!v-315
苺ちゃんのおもちゃを飛ばすムービーは、
今でも鮮明に覚えています。v-344
リッキーは、2代めの苺ちゃんに夢中です。

無邪気な桜ちゃんにポチっと☆v-20

☆ >タカさん

ありがとうございます!!
昨日、ステキなプレゼントもありがとうございました!!
隼にまでいただいて、すっごい嬉しかったです( ^∀^ )
小さい頃の桜は、隼に遊んで欲しくて、
何度もかまって、かまってちゃんでしたよ。
病気というほどのことでもないんですが、
最近まで皮膚病の治療をしていたんですよ。
アレルギーとかではないんですけどね。
今はもう治ってるのでね。

昨日は再会できて、嬉しかったです!!
またお会いしましょうね!!

☆ >MAKIさん

ありがとうございます!!
桜がお姉さんと思っていましたか~?
あれ~意外ですね(=^▽^=)
桜、パピーの頃は隼に遊んで、遊んでが多かったんですが、
最近はあんまりしなくなりましたね。
ふわふわというより、ゴムまりみたいですよね(*^m^)
もう4歳って思ってましたが、
まだまだ4歳なんですよね(*^▽^*)
そう、これからまだまだたくさんすてきな思い出が作れそうです( ^∀^ )

☆ >みぃさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
るなっちにも桜に『おめでとう』と言って貰いました(*^▽^*)
ティアラちゃんとるなっちの写真も撮ったのですが、
残像のような写真で、腕のなさに涙が出そうです。
次回は、ばっちりの写真を撮らせてください!!
桜、はじけてますでしょ~
今もあんまり変わらなかったりします(;^ω^)
ボールをあそこに置くと、必ず下からポーンと!!
非常に笑わせてくれますよ(=^▽^=)

☆ 

今晩は
先日はお疲れ様でした
そしてチコの誕生日祝いも有り難うございました

桜ちゃん4歳の誕生日おめでとうございますv-218
小さいときの動画、可愛いですね
隼君が困ってるじゃないですか。(笑

☆ >リッキーmamaさん

お祝いコメント、ありがとうございます(*^▽^*)
最近はブログの読み逃げばかりで、すみません!!
この苺飛ばしの動画は以前もアップして、
リッキー君を知るきっかけになったんでしたね(=^▽^=)
リッキー君の苺チャンは2代目でしたか。
実は、ウチは3代目です(;^ω^)
まだまだ飛ばしに夢中な4歳の桜です(*^▽^*)

☆ >k.sさん

こちらこそ、たくさんのお祝いありがとうございました!!
ステキな品物で、私も桜もすごく喜んでます(=^▽^=)
えっと、あれはチコ先輩へのプレゼントじゃなかったのです...
k.sさんにと....
チコ先輩へは、用意してあったのですが、
えっとですね、玄関で留守番していました.....

小さい頃の写真とかは、あまり実は残ってないんですよ。
バックアップ取る前にパソコンが壊れてしまって....。・゚・(ノД`)・゚・。
この動画はYoutubeに残ってたんですよ( ^∀^ )
隼、確かに困ってますね。
今同じことを桜がしたら、隼がすっごい怒ります(´-∀-`;)

☆ 

桜ちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日のオフ会で、おめでとう抱っこをしようと
近寄ったら、あっさりと逃げられてしまいました^^;
知らない仲じゃないんだから~(笑)

鹿児島では年下組に圧倒されてか、マイペースで
ボールを追いかけていますが、まだまだ桜ちゃんも
いけてますから(^^)いっぱい遊びましょうね。
大きな病気、ケガをすることなく、
桜ちゃんにとって素敵な歳になりますように☆

☆ >みっきーままさん

ありがとうございます!!
桜に逃げられましたか(;^ω^)
ねー、何度か抱っこしてもらったのに、
桜、薄情なやつですよ....
タケルは何度か桜に『おめでとー』と言いにきましたよ(=^▽^=)
オヤツ狙いじゃなかったはずですよ~(*^m^)

もっと他の子とボール遊びでもなんでも楽しんでくれたらいいんですけどね。
ホント桜はマイペースというか....(;^ω^)
実は桜、今年病院通いが結構あったんですよ(´-∀-`;)
大きな病気とか深刻な病気とかじゃないんですけどね。
まあ、大体元気いっぱいの健康体ですからね~

みっきー君やタケルもステキなこといっぱいありますように(*^▽^*)

☆ 

桜ちゃん、4歳おめでとうございます♪
パピー時代の動画…動きが可愛すぎてもう
たまりません~(〃д〃) 癒されました!!

それにおもちゃ飛ばしの技、素晴らしい(笑)
賢いですね~桜ちゃん♪
4歳の年も笑顔いっぱい楽しいこといっぱいの
一年になりますように('-'*)

☆ 

改めましておめでとう~!!桜ちゃん☆
&メリ~クリスマス~♪
小さい頃の桜たん!こりゃおてんばさんですね!
隼くんタジタジだし(笑)
ころんころんしてかわいすぎでしょう。。。!
おもちゃ飛ばし!!これまたやりますな☆
4歳の年も元気に楽しく、パパママおにぃやお友達と
いっぱい遊んで笑顔をたくさん見せてくださ~い♪

☆ 

Merry Christmas☆
ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、桜ちゃん、4歳おめでとう!!!!
元気に玩具飛ばして遊んで…
元気が一番♪

これからも元気な姿をUPしてくださいね(*^。^*)

Christmasプレゼントはもらったのかな?


寒くなりましたので、体調にはお気を付けください。

☆ 

桜ちゃんお誕生日おめでと~♪
仔パピの時は丸々してて今とは違う可愛さがありますよね(>▽<)
あの隼くんがタジタジになってる(笑)
姫も苺が来た時は同じだったなぁ(-▽ー;)
今では苺のしつこさに根負けしてしまいましたけどね!

4歳の年も楽しく明るく皆を笑わしてくれる桜ちゃんでいてくださいね~♪

☆ >風ママさん

お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
仔パピ時代の桜、コロッコロしてますでしょう~
動画を見ると、こんなんだったのね~って懐かしいですね。
今じゃ、隼にこんな風にすることはなくなってしまいましたけど。
おもちゃ飛ばし、おもしろいでしょ!!
あのゲージの上に置くと、下からポーン!!
賢いというか、執念というか....(;^ω^)
元気いっぱい、楽しいこといっぱいの一年であって欲しいですね!!
風ママさんもあっくんもステキな一年でありますように。

☆ >さっちー☆☆☆さん

お祝いコメントありがとうございます!!
そして、プレゼントありがとうございました!!
仔パピの桜、すごいでしょ!!
こんなんだったんですよ。
今じゃ、こんな風にからむことはないんですが、
ホントあの時は隼がタジタジですね(;^ω^)
おもちゃ飛ばし、ゲージの上に気に入ったオモチャ置くと、
ポーン、ポーンとやりますよ~(=^▽^=)
元気で楽しいこといっぱいの一年にしたいと思います( ^∀^ )
さっちーさんもでこりんSとステキな一年でありますように。

☆ >ぎんままさん

こちらこそ、お久しぶりです(*^▽^*)
桜へお祝いコメント、ありがとうございます。
そうそう、元気が一番ですね!!
元気で健康でいたら、それはもう財産ですよね~
クリスマスプレゼントー!!Σ(゚д゚ll)
でも、桜は誕生日プレゼントをいーっぱいもらってました(*^m^)
隼にもいただいたんですよ( ^∀^ )
クリスマスプレゼントもやらなきゃダメですかねぇ~?

ノロやらインフルエンザやら流行ってます。
ぎんままさんも体調には気をつけてくださいね(*^▽^*)

☆ >penママさん

お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
仔パピの桜、なんかタヌキみたいで、
コロッコロしてますよね~(*^m^)
ホント、あの時は隼がタジタジしてますね。
今じゃこんな光景は見られないですよ....
姫ちゃんもそうだったんですね!!
そして姫ちゃんは根負けしちゃったんですか(;^ω^)
隼は桜がしつこいと、怒りますよ(´゚∀゚`;)

元気で楽しいこといっぱいの一年になるように、
私も桜と一緒に楽しんでいこうと思います(*^▽^*)
penママさんも姫ちゃん、苺ちゃんとステキな一年でありますように。
    
    管理者にだけ表示を許可する

世間自然遺産 僕立公園( ̄m ̄*) ≪        ≫ お世話になりました。

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


