--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/16 Sun  23:06
紅葉狩り

紅葉を求めて、先月霧島神宮へ行ってきました

20121125_051b.jpg

霧島神宮近くの道路も、綺麗に色づいていました。

ですが!
その前に、腹ごしらえですよ( ^∀^ )

先日も行った、cokapooさんでランチをいただきました。
20121125_039b.jpg
コッカポーではありません、コカプーさんです(*^m^)

20121125_009b.jpg
この日は、私もMちゃんもコカプーライスというのをいただきました。
タコライス風なご飯に野菜がいっぱいのっていて、おいしかったですよ~
次行った時も、これを食べようかな。

で、前回写真を撮らなかったワンコ用ピザ
20121125_011b.jpg
今回はちゃんと写真を撮りました
まるっきり、人用と変わらないように見えますね(*^m^)
隼も桜もがっついて食べてました(=^▽^=)

20121125_028b.jpg
デザートのケーキも美味しかったです( ^∀^ )

20121125_032b.jpg
前回、ここには大型犬の看板犬が2頭いたのですが、
この日は1頭だけ。
どうしたのかな~って聞くと、2週間ほど前急逝したとのことΣ(゚д゚ll)
前回来たときは、元気そうだったのに.....


お腹もみたしたことだし、目的の紅葉狩りです
20121125_113b.jpg
20121125_057b.jpg
20121125_080b.jpg
パピヨンと紅葉も絵になります(=^▽^=)

霧島神宮内には、たくさんの観光客もいて、
みな一様に紅葉を楽しんでいました。
お店もいっぱい出ていて、フライドポテトが食べたいとMちゃんに言ったら、
『さっきも食べたがね!もういいがっ!』とがられてしまいました(´・ω・`)
芋ぐらいいいじゃんねぇ.....

気を取り直して、
20121125_088b.jpg
参拝する前に、記念撮影
後ろを通ったお嬢さんたちから、
『可愛い~おりこうさ~ん』と言われましたよ(@^▽^@)

参拝後、おみくじをひきました。

すると、
20121125_094b.jpg
私もMちゃんも、大吉!!
蓋釜神社でなかったけど、この大吉はpenちゃんに捧げたいと思います(*^m^)
でも、二人して大吉がでたってことは、
ここは大吉しかでないのでは?(;´・ω・)

20121125_092b.jpg
樹齢約800年のご神木です。
荘厳な感じがしますね。

おや、あそこに見えるは土俵じゃないですか。
20121125_078b.jpg

ならば、やっぱり、コレですよね
20121125_109b.jpg
ひが~しぃ、はやとのやまぁ~
にぃしぃ~ さくらのかわぁ~
行司は、M村M之助。
はっけよい、のこった、のこった!!
......さて、勝敗の行方は.....どうだったでしょうか( ・´ー・`)



紅葉狩りには少し遅かったかなと思いましたが、
結構紅葉を楽しめました(*^▽^*)
これからますます寒くなる季節で、寒いのは苦手ですが、
こういう風に季節を楽しめるっていいですね!!
20121125_101b.jpg
この写真を撮った後、『チワワだぁ~』
振り向いて、『パピヨンですっ!』とにっこり笑って訂正してきました。
綺麗なお姉さん方でしたが、phoenixさんの言うように、
3割減とさせていただきました( ̄m ̄*)


最後までおつきあい、ありがとうございました

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

桜の誕生会(=^▽^=) ≪    HOME    ≫ 世間自然遺産 僕立公園( ̄m ̄*)

Comment

☆ 

紅葉ステキーー\(//∇//)\
桜ちゃんも隼ちゃんも
とっても絵になってます♪
そうそう、我が家のデカパピゆきちゃんでも先日チワちゃん飼い主さんにチワワですよねー?とか言われました(笑)
チワちゃん飼ってらっしゃるのでなんてことでしょーーー☆みたいな(笑)
パピヨン知らない方も多いのかな?

それにしてもピザ( ゚д゚)!
ほんとに人間用みたいですねー
これはワンたちにはかなりご馳走になりそう☆
ちょっと味見してみたい感じですねー

☆ 

こんにちは
紅葉綺麗ですね
紅も綺麗ですが黄色も捨てがたいです・・・お見事v-218

わんこピザって、人間用と一緒ですね
タバスコ掛ければ、立派なツマミになりそうです(笑
急逝って何歳だったのでしょうかね
先日GHで、昨日まで元気だったのに朝起きたら亡くなってたと
ある飼い主さんから聞きました・・・たまらないですね

Mちゃん頑固ですね、イモくらいは食べても良いのに(爆
大吉2枚ですか・・・宝くじは買いましたか
良い事あるかもしれませんよ。v-218

☆ 

今度はちゃんと撮ってくれたんですね!
わんこピザ!!バリおいしそう~!!
こりゃでこりんも喜びそうだなぁ~☆

イモくらいいいと思います!!!!
なんならとうもろこしとかもいいと思います(笑)

紅葉きれいですねぇ~!
今年は紅葉はまったく楽しまなかったさっちー家。。。
それはそれは忙しくてですね(涙)

大吉すご~い!しかも二人して!!
いやいやあたしも霧島神宮ではおみくじ引いたことありますが
大吉以外もありましたよ(爆)

クリスマスオフ来られるんですよねぇ~☆
会えるの楽しみにしてます!

☆ 

紅葉綺麗ですね~(^-^)
紅葉の下での相撲はどっちに軍配が上がったのでしょうか?

お~!
二人して大吉とは!!
なんて羨ましい~(>0<)
そしてその運を旦那にですか!
ありがとうございます♪
皆さんのお陰で少しずつ運気も上がっております(^-^)
欲張らず・・・が一番みたいです(^0^)

クリパ参加ですね♪
お会い出来るのを楽しみにしてま~す(^▽^)

☆ 

おはようございます♪
紅葉綺麗ですね~!
とっても素敵な写真ばかりですよ(・∀・)ウン!!

お二人ともおみくじは大吉でしたか?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)良かった良かった。
るなっちは「吉大!吉大!」って
喜んでいました。なんで右から読みなんでしょうね~

チワワじゃないっての!(`×´) プンプン!!

☆ >MAKIさん

ステキでしょう!!v-34
こんなに人がいる中で、きっちりお仕事してる隼たちに、
私も鼻高々でしたよ(*^m^)
ウチの子たち、パピヨンらしくないんでしょうかね?
確かに耳毛も立派じゃないし....
でも、チワ飼いの方にも言われるなんて!!(・`ェ´・)
パピヨンって知名度低いのかしら?
ワンコ用のピザも美味しそうでしょう~
ウチの子たち、がっつがつ食べてました( ^∀^ )
私もちょっと味見してみました。
これにタバスコとかかければ、OKって感じでしたよ(*^▽^*)

☆ >k.sさん

でしょ~綺麗でしょう~( ^∀^ )
紅葉といっても、紅いだけじゃなく黄色もあって、
霧島神宮は、ホントこの時期見事です( ^∀^ )
以前もこの時期に来たことがあるんですが、
その時もすばらしかったです。
ワンコピザ、見た目は人用と変わらないですよね。
味も、薄味というか野菜とチーズだけですから、
ちょっと塩コショウしてタバスコかければ、
まるっきり人用になるんじゃないでしょうかね。
急逝したワンコ、スタプーで6歳だったようです。
胃捻転と言ってました(´;д;`)
宝くじ、飼いましたよv-221
来年は億万長者ですよ( ̄m ̄*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

はい!今度はちゃんと写真撮りました(*^▽^*)
あんなにみなさんが、ワンコ用ピザの写真がないことを残念がるとは、
ちょっと意外でしたよ(;^ω^)
ね~芋ぐらいいいですよねっ!!
そうそう、とうもろこしとかクレープとか!
あーいう場所で食べるのも、醍醐味というかね( ^∀^ )
さっちーさんは、今年は紅葉楽しめなかったですか....
せめて、この写真で楽しんでいってください。
あれ?さっちーさんは大吉以外でしたか?
じゃあ、ホントに偶然2人で大吉だったんですね!!
やっぱり良いことあるかも?!゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
クリスマスオフ、行きますよ~
私も会えるのを楽しみにしています!!
でん君、隼と遊んでくれるかな?

☆ >penママさん

ここの紅葉は、いつもすばらしいですね。
以前行ったときも、本当に綺麗でした。
紅葉場所、軍配はですね、
お互い戦意喪失で、相撲にならんかったのですよ.....
大吉、2人ともってのがすごいでしょ!!
できれば、蓋釜神社で大吉をひいて、それをpenちゃんにと思ったんですがね。
今度は蓋釜神社で大吉ひいてきます!!(*^▽^*)
クリスマスオフ、楽しみです!!
また遊んでくださいね~
あ、姫ちゃんの鹿児島の彼氏隼と2ショット、
お願いしま~す( ^∀^ )

☆ >みぃさん

やっと、紅葉の記事UPできました!!
綺麗でしょう~
ここは、以前来たときも綺麗でしたが、
今回もやっぱりステキでした(=^▽^=)
ホント、2人とも大吉でビックリでしたよ。
るなっち、吉大ですか?(*^m^)
なんか、そっちのほうが、よりいっそう良いことがありそうですよ( ^∀^ )
ねー(・`ェ´・)
チワワって何度言われるのかしら?
    
    管理者にだけ表示を許可する

桜の誕生会(=^▽^=) ≪        ≫ 世間自然遺産 僕立公園( ̄m ̄*)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


