2012/12/13 Thu  23:59
桜の誕生会(=^▽^=)

先日、桜の誕生会をハウスビレッジにて、
よかパピ鹿児島メンバーのみなさんにしていただきました

そらさん
みっきーままさん
Reiさん
ありがとうございました!!

20121209_17b.jpg
ハウスビレッジさん手作りのケーキ風ワンコご飯です( ^∀^ )
みなさんが桜のために頼んでくれていました

サクラのクッキーと4本のろうそく。
みんなが歌を歌って、そのあと私が吹き消しましたよ(*^m^)

室内でのみんなの写真は、全部残念な写真でした....

その後、そらさんが切り分けてくれて、
がっつく子、取っておく子、ゆっくり味わいながら食べる子、
いろんな表情を見れました

この日も、隼はみっきー君と一触即発!!
でもですね、いつもはやられるみっきー君もやり返してきたのですよ...
そうですよ。
みっきー君もいつもやられっぱなしじゃないですからね。
そのうち、隼が泣かされる日が来るのかと.....(゚∀゚ ;)

私たちのランチはこちら。
20121209_35b.jpg


ハウスビレッジに着いた時は、ちょっと雨が降っていたのですが、
食事が終わる頃には、雨もあがっていたので、
久しぶりにランへ
ちょっと、いやかなり寒かったですが....

20121209_48b.jpg
この3頭、元気よく遊んでました( ^∀^ )
アンジュ、リアンの姉妹喧嘩にタケルが参戦.....

桜は相変わらずボール、ボール、ボール....
隼は、やる気まったくなし....
せっかく久しぶりのランなのに.......

この日は、本当にかなり寒かったので、
早々に引き上げることにしましたよ

その前に.....
20121209_51b.jpg
みっきーままさんによる、おやつの配給。
そういえば、シエル君、何度も泥棒してたっけ( ̄ー ̄)


そんなこんなで、一足早い桜の誕生会でした(*^m^)
みなさん、ありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みなさんからいただいたプレゼント

そらさんから
20121213_03b.jpg
あったかそうなフリースです( ^∀^ )
そして、桜だけにサクラ肉!!

みっきーままさんから
20121213_02b.jpg
ゴージャスな襟巻きですよ。
これ一枚で普通のシャツもセレブっぽくなりますね(*^m^)

Reiさんから
20121213_00b.jpg
桜にとって一番嬉しかったのは、このボールでしょう( ̄m ̄*)
チラッと見せただけで、もうロックオン!!
あと、光るストラップ!!
お散歩コースが被るReiさんと私ですが、
結構暗い場所があったりするので、
こういうの欲しいなと思っていたところだったんですよね~(*^▽^*)

そして、ハウスビレッジさんからも
20121213_01b.jpg
多分、鹿肉ジャーキーかな(;^ω^)

みなさん、隼にまでプレゼントをいただき、ありがとうございました!!
20121209_41b.jpg

あ、ちなみに桜の誕生日は23日。
天皇陛下と一緒ですよ(*^m^)

よろしかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コスモス in 生駒高原 ≪    HOME    ≫ 紅葉狩り

Comment

☆ 

桜さま、おめでとう(≧▽≦)
お友達とお祝い良かったね

って…久しぶり~いひひ( ̄∇ ̄)
近所なのに会わんね(笑)

☆ お誕生日おめでとうございます

桜ちゃん、おめでとうございます。
ばたばたしていて、なかなかお会いできませんが、
寒さに気をつけて、お過ごしくださいね。
素敵な1年になりますように…

☆ 桜ちゃん♪

ひと足早めのお誕生日会おめでとうございます♡( ^ω^ )
たくさんのプレゼント素敵です♪

やっぱりお揃い服可愛いですよね☆
セレブ襟巻巻かれてるの早くほ見てみたいです♪( ´▽`)

桜ちゃんだけにサクラ肉も美味しそうですよねー☆

この時期ラン寒いですね;^_^A
週3ぐらいで行ってますが完全防備
☆手袋忘れたらもう無理です(笑)

☆ 

きゃ~~~~~~~~~~^♡^
素敵なクリス・・・まっちゃえた^_^;

お誕生日会ですね~桜ちゃんおめでとう!

つか1週間後にまた言わせてください(笑)

でもでも、素敵なケーキにプレゼント達・・・

凄い!皆さんセレブの集まりなんですか?ってなくらい
豪華絢爛www

タカもそんなLunaさんみたいな大人になりたいです。。。

秘訣教えてください。。。

☆ 

今晩は
桜ちゃん誕生日おめでとうv-218
って・・・クリスマスオフの日でしたか(笑

室内写真はさすがにきついですよね
皆さん苦労されたことでしょう
私も室内写真は、上手く撮れません

皆様からのプレゼント、凄く豪華ですね
ぼけ封じのロウソクはありませんでしたか(爆
みっきー君と隼君・・・世代交代って事でしょうかね
でも、この2ワンの戦いは迫力あるでしょうね・・・見たい(笑
アンジュ・リアン姉妹とタケル君の絡みは・・・撮りたいですよ。v-218

☆ 

お祝い事は前祝の方がいいからね~ってだいぶ早いけど(笑)
バースディーケーキと桜ちゃんの写真はボツだったぁ?。。(涙)
そうそう、桜ちゃんだけに「サクラ肉~」うけてくれたぁ~?w
桜ちゃんも4歳になるんだね!
2008年組み、隼くん、シエル、桜ちゃん。これからもよろしくね!
う~ん隼くん、久しぶりすぎてちょっと引いてたかなぁ・・
おばちゃん寂しかったよぉ
もっと一緒に遊ぶ機会をママにお願いしようね~^^

洋服着れそう?
同じサイズだったから隼くんの方が小さかったりして・・(汗)

☆ >おかんちゃん

お祝いコメント、ありがとう~(*^▽^*)
桜さまも4歳なのよねぇ....

ホント、超近所なのに、
まったく会わないね....(´;д;`)
元気にしてる?

☆ >とことこさん

桜へのお祝いコメント、ありがとうございます。
9月でしたから、だいぶお会いしてませんね(・´_`・)
お元気ですか?
ホント、南国鹿児島とはいえ寒い日が続きますね。
とことこさんもジェット君も身体に気をつけて、
元気でお過ごしくださいね!!
また時間がありましたら、遊びましょう(=^▽^=)

☆ >MAKIさん

2週間早い誕生会でした。
お祝いコメントありがとうございます!!
兄妹だからって、お揃いにこだわることはないと思うのですが、
やっぱり、お揃いにしたいですよね(*^m^)
セレブ襟巻き、この1枚でホントにゴージャスになりますよ~
私自身は馬肉はそこまで好きじゃないんですが、
桜は、隼ももちろん、好きみたいです。
ランは、風があったりすると、もうですね凍えますね。゚(PД`q。)゚。
週3ですか?!
それは、すごいですよ( ^∀^ )
私は、手袋と耳あてがないと、死んでしまいます....

☆ >タカさん

桜の誕生日はクリスマスイブの前日ですからね~(*^m^)
お祝いコメントありがとうございま~す( ^∀^ )
ええ、また言ってください!!
このケーキ風のご飯、すごいでしょ~
ハウスビレッジさん特製ですよ。
サクラ型のクッキーがにくいですよね(*^▽^*)
プレゼントもいーっぱいいただいて、嬉しかったですね。
え?私のような大人ですか....
っていうか、私のようなオバチャンにならんでください...(´・д・`)

☆ >k.sさん

桜へのお祝いコメント、ありがとうございます!!
そうそう、クリスマスオフの日ですよ。
その日も、桜へ盛大にお祝いメッセージをください(*^m^)
室内写真、設定をいじれば綺麗に撮れるんでしょうが、
私にはまだまだですね....
みなさんからのプレゼント、すごいでしょう~
あ、ぼけ封じのろうそくはなかったですね(;´・ω・)
みっきー君と隼、そろそろ世代交代の時期でしょうか。
みっきー君、タケルが来てからだいぶ強くなってきたように思いますね( ^∀^ )
お兄ちゃんの自覚がでてきたのかもしれませんね(=^▽^=)

☆ >そらさん

お世話になりました~( ^∀^ )
連絡とか準備とか、大変だったと思いますが、
嬉しかったです( ^∀^ )
そう、写真!!
パソコンにおとして見たら、あちゃー(。ノω<。)って....
そらさんに渡す前に設定をいじってたからでしょうね。
桜ももう4歳、早いですね。
そうそう、2008年組ですよね~(*^▽^*)
この前は、久しぶりだから、ちょっと緊張してたのかも、隼は。
遊ぶ機会、これからはもっと増やしていかないとね!!
洋服、着れましたよ!( ^∀^ )
ぬくぬくして、あったかそうです(*≧∀≦)
ありがとうございました~
    
    管理者にだけ表示を許可する

コスモス in 生駒高原 ≪        ≫ 紅葉狩り

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: