--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/28 Wed  23:46
コスモス in 生駒高原

秋というより、もう晩秋といった感じの今日この頃。
12月ももうやってくるのですが、
ブログは1ヶ月以上前のお話ですよ(;^ω^)

満開宣言がでて最初の日曜日に、
私たちも生駒高原へ行ってきました

満開宣言が出たばかりということもあって、
道中も、生駒高原内も混雑していました

色とりどりのコスモスがいっぱい咲いてて、
綺麗でしたよ~( ^∀^ )
121014生駒高原a


そして、やっぱり花とパピヨン撮影会(*≧∀≦)

20121014_22b.jpg
おやつ、まだ? by桜

20121014_23b.jpg
早くあっちまで歩こうよ by隼


ちょっと歩いたら、立ち止まって写真を撮ろうとする私たち。
隼はもっと早く歩きたいみたい。
というより、走り回りたいんだろうなぁ。
ま、もう少ししたら、お昼だからね~( ^∀^ )
ママ、頑張ってお弁当作ったからさ。


満開のコスモスをバッグにもう一枚記念撮影ですよ~
20121014_26b.jpg
手すり?見たいな所に乗せての撮影だったので、
Mちゃんがおさえていますが、怖かったようでした(;^ω^)
桜の表情がちょっと残念ですけど

20121014_29b.jpg
なかなかこっちを向いてくれないので、
Mちゃんと、いろんな掛け声をかけてみましたよ。
『はやと~』
『おやつ~』
『ひめちゃ~ん、ひめちゃ~ん』(;^ω^)


いい年ぶっこいたオジチャン、オバチャンが、
ワンコ一匹振り向かせるのに必死でした

後ろで順番を待っていたギャラリーの皆さんから、
『えがおー』と掛け声と、なぜか笑い声?
どうやら、ギャラリーの皆さんに、桜が愛想良く笑っていたらしい....


さ、撮影会も無事終わり、お昼ですよ~
頑張ってお弁当作ってきたからね!!
20121014_32b.jpg
バタバタと作ったので、すき間だらけのお弁当です(´゚∀゚`;)
しかも、玉子焼き失敗しています(;´・ω・)

で、ワンコ用も作りました。
20121014_30b.jpg
ごまおにぎり
にんじんおにぎり
トマト入り鶏肉ハンバーグ
ひじき入り鶏肉ハンバーグ
あといろいろ


20121014_35b.jpg
Mちゃんも、隼も桜も完食してくれました(*^▽^*)

美味しかった?ねえ、美味しかったよね!!


次は、もっと上手に作れるように頑張るからね!!


よろしかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

驚愕の事実!! ≪    HOME    ≫ 桜の誕生会(=^▽^=)

Comment

☆ 

すごいすごい!!
お弁当!!タカも食べたいですwww

隼君たちのお弁当も素晴らしい!タカも真似したいです。。。

コスモスとても綺麗ですね~。。。
見惚れてしまいましたwww

やっぱパピヨンって自然と一緒に撮ると生えますよね~。。。

美男美女が一段と素敵に見えました。。。

お仕事~♪って声かけてあったのを思い出して
爆笑してしまいました。。。

☆ 

こんにちわ♪
みんなでピクニックだったんですね~
コスモスも綺麗だし、気候も良いし!
何より愛情たっぷりのお弁当!!
美味しそうですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

☆ 

生駒?奈良県ではないですよね?
( ^ω^ )

コスモス素敵ー☆
我が家も撮影会したいです!

桜ちゃん高くて安定悪い?の恐かったんですね(^.^)
隼ちゃんはご立派です☆

☆ 

お弁当~おいしそう~!
なんせ腸内トリートメント中のさっちー!
肉に飢えてます(笑)
ひじき入りハンバーグ!
奇遇です!いまのでこりんの夜ごはんは
ひじきとごぼう入りつみれ汁です☆
やっぱ花とパピヨンはいい!!
絵になるわぁ~☆隼くんと桜ちゃん♪
一カ月遅れですか。。。
あたしもそうならない様に。。。
ってかなるな。。。(汗)

☆ 

今晩は
一月遅れ、良いじゃないですか
自分のペースで書くのが一番かと思いますよv-218

手すりでの写真・・・メチャ綺麗ですね
特に桜ちゃんの写真は素敵ですよ
Mちゃんの腕は邪魔ですけどね(爆

お弁当も美味しそうですよ
卵焼きも美味しそう・・・外で食べると
ひと味違いますよね

ワンコ用・・・・私の晩ご飯より美味しそう。

☆ >タカさん

いやいやいや...
タカさんにそういってもらえると、嬉しいですね(=^▽^=)
タカさんの手作り食に比べたら、たいしたことはないんですが。
コスモスはちょうど満開の時期で、本当に綺麗でした。
夜もイベントがあったみたいで、夕方も人がまだまだたくさんいましたよ。
そうそう!お仕事~って掛け声もしました(*^m^)
ワンコもたくさんいて、何度も掛け声かけて振り向かせようと頑張ってみましたが、
あんまりこっちを向いてくれた写真がなくて...。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

☆ >みぃさん

そうそう!ピクニックですね!!
この日は、寒いかなと思っていたんですが、
結構あたたかくて、過ごしやすかったです。
ほんとピクニック日和でした(=^▽^=)
愛情だけは、たーっぷり入れたんですが、
見栄えがね....
次回は、おぉ~!ってなるようなお弁当、目指しますよ~( ^∀^ )

☆ >MAKIさん

奈良にも生駒高原ってあるんですか?
ここの生駒高原は宮崎と鹿児島の県境にあるところです。
秋はコスモス、春はポピーが綺麗なんですよ。
この日は、家族連れ、カップル、本当にたーくさんの人でした。
あちこちで撮影会が始まってました(=^▽^=)
そうそう、ウチの子たちあの場所が怖かったみたいです。
後ろからささえてたんですが、表情が物語ってますよね(*^m^)
隼も実は、震えてたんですよ(;^ω^)

☆ >さっちー☆☆☆さん

さっちーさんのお弁当と比べると、
本当に恥ずかしいんですけどね(;^ω^)
おや?さっちーさん、腸内トリートメントですか?
肉を食べれないんですね....(´;д;`)
でこりんSもひじきでしたか!!
ホント奇遇ですね(=^▽^=)
ひじきとごぼうのつみれ汁ですか!!
おいしそうです(=^▽^=)
今度食べに行きます。
やっぱり、パピヨンに花はあいますね!!
遅延ブログ、もうk.sさんを責められなくなりました...(´-∀-`;)

☆ >k.sさん

遅延ブログと化してしまいましたよ。
もうk.sさんを責められません....(´・д・`)
Mちゃんには、さっさと書け、僕の努力を無駄にするのかと。

手すりの写真、怖がってなかなかじっとしないし、
こっちを向かないので、ちょっと大変でした(;^ω^)
後ろで待っていた方たちも、怒らずに待っていてくれました(=^▽^=)
いや、もしかしたら、ハラワタ煮えくり返ってたかもしれませんが(;^ω^)
Mちゃん、頑張って支えてたのですから、
許してあげてください(・∀・)
お弁当は、美味しかったのか、ただお腹がすいてたからなのか、
みんな完食してくれたので、良しとするところです。
次回は、頑張ってもっと上手に作れるようになりたいですよ...
確かに外で食べるご飯は、美味しいですね(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

驚愕の事実!! ≪        ≫ 桜の誕生会(=^▽^=)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


