--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/15 Thu  22:49
うふふん(*^▽^*)

さっちーさんにお願いして、
こーんなの作ってもらいました!!

STIL0002b.jpg

どう?どう?
可愛いっしょ?(=^▽^=)


今日はボージョレ・ヌーボーの解禁日
美味しかったですよ(*^▽^*)
いい気分で味わってます(@^▽^@)



よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

霧島へお出かけ 散策編 ≪    HOME    ≫ 久しぶりに(=^▽^=)

Comment

☆ 

うっわーーーーーーーーーーーー!!
忘れてた!!
ボジョレーヌーボってワイン飲み放題(笑)
よく昔飲んでましたよ~

若いと何でもありって感じで
無理しまくってましたが

今やちっとも世界が違う気がしますwww

可愛い桜ちゃんと隼君
乗られても怒らないって素晴らしいですね~www

☆ 

やだーー(≧∇≦)♡
可愛すぎです!!
表紙にふさわしいですよー!
隼ちゃんもバッチリ可愛いし
桜ちゃんのお顔なんて
もふもふしたい願望にかられます♡

☆ 

この写真大きくして見ると余計にかわいい☆
桜ちゃんのつぶれ具合がもうウケるし!!
いつでも言ってくださまし☆
サクサク作れますんで(笑)

ワインですかぁ~☆
なんだか大人のお酒ですよねぇ~!
って若い時のがずいぶん飲んでたけど(笑)

☆ 

こんにちわ♪
犬のきもち表紙流行ってますね~
隼君も桜ちゃんもメチャ可愛いしっっ!
桜ちゃんの表情がまた最高!(>▽<)きゃー♪

ボジョレー美味しかったですか?
テレビでフルーティーな香りがどうの・・と
言っていましたが残念ながら下戸のみぃには
縁のない話でして(;´д`)トホホ

☆ 

今晩は
これ流行まくってますね(笑
可愛く写ってますよ、隼&桜ちゃんv-218

あっ桜ちゃんは・・・残念(爆
ボージョレ・ヌーボー・・・・焼酎の方が旨いです。(断言

☆ >タカさん

そうですよ~ボジョレーですよ(=^▽^=)
え?飲み放題?
そんなのがあるんですか!!
あー、確かに私も若い時は全然平気でしたが、
今はもうムリですね....(;^ω^)
隼と桜、これが反対だったら、
ものすごいケンカが始まりますよ( ̄m ̄*)

☆ >MAKIさん

でしょ、でしょ!!(=^▽^=)
可愛いでしょ~
桜の顔!ですよね....
最初、『腹』と読み間違えましたよ(;^ω^)
だよね、桜の腹、もふもふしたいよねぇって...
いやいや、これは桜に失礼でした(´゚∀゚`;)
好きなだけ、もふもふしてください( ^∀^ )

☆ >さっちー☆☆☆さん

可愛く作ってくださって、ありがとうございまーす!!( ^∀^ )
どの写真にするか迷ってたんですが、
これ、いいですよね~
Mちゃんは、桜がかわいそうと...
桜が可愛く写った写真はほかにあっただろうって...
えぇ~これ、結構可愛いと思うんですがねぇ(*^m^)

ワイン!!
美味しかったですよ( ^∀^ )
さっちーさん、若い時って(;^ω^)
今も若いですよっ!!(*^▽^*)

☆ >みぃさん

ねー、流行にのっかってみました( ^∀^ )
桜、隼につぶされて、なんともいえない表情ですよね~(*^m^)
これ、反対はけっしてないですね(´-∀-`;)
ティアラちゃんもどうですか?!
ボジョレー、美味しかったですよ( ^∀^ )
フルーティーかどうかは、ちょっとわからなかったです...(;^ω^)
みぃさん、下戸でしたか....

☆ >k.sさん

ええ、流行に乗ってみましたよ(*^▽^*)
隼と桜、ますます可愛くしてもらいましたよ( ̄m ̄*)
え?桜、残念ですか?(´-∀-`;)
このつぶれ具合がなんとも桜らしいかと....
もっと可愛い写真があっただろうとMちゃんにつっこまれましたけどね(・∀・)
私、焼酎は飲めませんが、
ワインも焼酎に負けず劣らず美味しいですよ( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

霧島へお出かけ 散策編 ≪        ≫ 久しぶりに(=^▽^=)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


