2010/09/27 Mon  22:54
DOGCAMPGAMES

昨日は、川辺でフリスビーの大会がありました。

去年、えびので会ったとき参加して以来、1年ぶりの参加となりました。

お弁当を作って、まるでピクニック気分の私達。
$Chez Luna


午前中は用事があったので、午後からの参加となりましたが、
主催者のご好意により、2回投げさせてもらいました。

隼や桜が参加するのは、ビギナーのコース。
フリスビーじゃなくても、ボールやおもちゃでも投げて持って帰ってくればOKというもの。
去年は、隼だけ参加して、上手に持って帰ってきてくれました。


ということで、今年も期待大でした。
桜はボールで挑戦しました。

結果は......


ちょっと遠目に映していますが、
彼がボールを投げて、桜が持って帰ってきているところです。
隼ですか?
可愛い女子がいっぱいいたので、そっちに心奪われて、
フリスビーどころじゃなかったようでした.....

でも、他の立派なワンコの競技を見れて、それはそれで楽しめた一日でした。
動物病院でお世話になっているドッグトレーナーの先生のベガちゃんが、
フリースタイルで優勝、ディスタンスで2位という立派な成績でした。

次回参加.....できる日がくるかなぁ?
参加するときは、もっと訓練して、
何があっても心惑わさないように、集中させられるようになってからかな。

可愛い女子の前では、ママのどんな掛け声も、
美味しいおやつも、かなわないなんて.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンサーサイト

肩こりo(;△;)o ≪    HOME    ≫ 久しぶりのレッスン

Comment

☆ 1 ■無題

肩凝りの具合はいかがですか~?
私も肩凝りするのですが、最近は「そんな年齢なのかな~」
なんて半ば諦め半分です(^.^;

隼くんも桜ちゃんも頑張ってますね~!
桜ちゃん、結構な距離走って持って来れるんですね!
感心しちゃった~♪それに、隼くんも桜ちゃんも
ちゃんとボールやフリスビーを素直に離してる様子…
あらしは持って来ることはできるけど、なかなかボールを
離してくれないんですよね~(^・^;)
私と引っ張りあいっこすることも嬉しいみたいで~。
風あらにはこんな協議会はムリだわ(笑)

☆ 2 ■無題

最後の一行笑いました(笑)かわいい~

☆ 3 ■>風ママさん

肩こり、なかなか治らないもんですね(・・;)
持病みたいなもんですね。
肩が固いのも、原因のひとつだと思うので、
まわしてみたりとかやってるんですけどね....
私も諦め半分ですよ。

桜、すごいでしょう(-^〇^-)
ボールがお気に入りで、どこまででも追っかけていくんですよ。
この日はたまたま、すぐ離してくれたんですけど、
いつもは、引っ張りあいこになりますよ~
この子達よりも、私や彼が楽しんでしまう大会かもしれないですヾ(@°▽°@)ノ

☆ 4 ■>きちゃんさん

隼は、綺麗な人間のお姉さんも好きなんですよ( ̄▽+ ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

肩こりo(;△;)o ≪        ≫ 久しぶりのレッスン

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: