--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/06 Tue  23:25
霧島へお出かけ カフェ編

もう11月ですが、記事は9月の出来事です(;^ω^)

9月のとある日曜日、霧島へ出かけてきました
ご一緒したのは、みっきーままさん一家とそらさん一家。
Reiさん一家は残念ながら用事があって、ご一緒できませんでした。

最初に目指したのは、COCKAPOOさん
霧島神宮から車で10分ほどの場所にあるドッグカフェです。


国分?で途中休憩中。
20120923_006b.jpg
ずっと車の中なので、降りると途端に元気になるパピたちです( ^∀^ )

そして、お昼ごろCOCKAPOOさんに到着。
20120923_007b.jpg
手前のテラス席がワンコOKの場所になりますね。

早速ランチをいただきました。
20120923_012b.jpg
みっきーままさんとMちゃんが頼んだカレー。
ドライカレーっぽい感じ。
ご飯ももち米?みたいで、美味しかったとMちゃん談。

20120923_013b.jpg
そらさんと私が頼んだピザ。
もちろん手作りピザでしょう。
皮がパリパリしてて美味しかったです( ^∀^ )

20120923_008b.jpg
そうだよ~( ^∀^ )
ワンコ用にもピザがあって、ちゃんと頼みました。
写真はありませんけどね(;^ω^)

デザートもありましたよ
20120923_017b.jpg
もちろん、人間用です
当然のことながら、美味しかったです(*^▽^*)

20120923_010b.jpg
ミディーちゃん、私の手からはきのこを食べてくれたんだよね~(*^m^)
美味しかった?


さて、お腹もいっぱいになったので、お散歩というか、
散策に出かけましょうね

というわけで、その話は次回へ続きます....


よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

ハロウィン衣装と2ショット ≪    HOME    ≫ 霧島へお出かけ 散策編

Comment

☆ 

今ネットで見てみたら
名前が読めなかったから(笑)
コカプーさんって良心的なお値段ですね~。。。

しかも色々美味しそうで
フードファイターファミリーなうちは食いつきまくりですwww

凄く次が楽しみです。。。

横浜よーこ 横須賀 横浜~♪www

☆ 

おぉー!
この日は便乗させて頂きまして
ありがとうございましたe-454
一般道を走っての霧島は久しぶりだったけど
ドライブ気分で結構いいもんでした♪
COCKAPOOさん美味しかったですよe-319
本当はカレーを食べたかったけど
ピザチョー美味しかった☆
ワンコピザも人間用とほとんど変わらない感じだったね
なに?ミディーが「きのこ」食べた??
信じられん・・いつもは見向きもしない肉食系なのにe-451
シエルええ笑顔だわぁ~かわいい~ぃe-349

☆ 

こんばんは♪
霧島にはまだ行った事ないです。
黄色に見えるのは田んぼでしょうか?
ワンコOKのカフェ♪お料理も美味しそうですね♪
更に、ワンコ用のピザまであるんですか~!v-344
ワンコ達のワクワクな笑顔に、応援ポチっと!v-22

☆ 

こんばんは
9月ですか・・・ふふふふふ遅延おめでとうございます

Reiさんは残念でしたが
相変わらず、集まってますね鹿児島メンバーさんv-218
料理も美味しそう、私が作ったピザより
メチャ美味しそうです
それよりワンコ用ピザを撮り忘れるとは・・・何事ですよ(怒

散策の記事楽しみですが、撮り忘れ無いようお願いします。(笑

☆ 

こんな事もありましたね(^^)
秋桜には早いし、海はもう終わりのシーズン。
たまにはドライブもいいものです。
COCKAPOOさんのカレー甘くて美味しかったです!
あっ、ちょっぴり量が少なかったでしたよね。
でも次行った時もまた食べたいなぁ。

次は散策…あーあの事件があった散策ですね(笑)
また思い出しちゃった^_^;

☆ 

こんにちわ♪
COCKAPOOさんって何て読むんだろう?
コッカポー??
って思ってたらタカさんのコメントを拝見して解決です♪
コカプーさんなんですね~ピザが美味しそう♪♪
見た感じ生地がサクサクに違いないと見ましたが
どうでしょうか?(´∀`*)ウフフ

☆ 

霧島神社確か。。。元彼と言ったから・・・・
ざっと10年前くらいかしら~(笑)
ドックカフェなんてあるんですね!
しかもなんか和チック!昭和のお家ですね☆
ピザおいしそう~!サラダの上のたまねぎがなかったら
もっとおいしいのに~(笑)
散策編も楽しみにしてますよぉ~!
ってかなんでわんこピザ撮ってないの~!!!

☆ 

こんばんは(*^。^*)

車から降りると元気になるパピ達…
何処も同じですね(笑)
うちは、目的地に到着するまで、キュンキュン鳴きます。
おかげで、車内はうるさいです…1ワンなのにね…

いい笑顔のワンちゃん、誰だろ…(・_・;)
ワンコ用のピザがあるんですか?
へぇ~
次回行った時は、是非写真をお願いしますm(__)m

☆ >タカさん

そうそう、私も最初読めませんでした(;^ω^)
ランチ、美味しかったですよ~
数に限りがあって、時間によっては売り切れの時もあるみたいです。
雰囲気も良くて、近くだったらいっつも行ってそう(*^m^)

あ(;^ω^)♪悪いな、他をあたってくれ....♪

☆ >そらさん

いえいえ、こちらこそお付き合いいただいて、
ありがとうございました~
カレーでしょう!!
私も食べたかった( ^∀^ )
次行った時だね!!
ピザも美味しかったよね。
ワンコ用のピザ、人間用とあまり変わらなかったのが不思議~
ミディーちゃん、私の手からきのこを食べたんだよ。
え?見てなかったの~?(*^m^)
シエル君、いい笑顔してるよね!!

☆ >リッキーmamaさん

霧島、今が一番いい時期かも。
紅葉がそろそろ見ごろですしね。
とーっても綺麗ですよ( ^∀^ )
黄色に見えてるのは、田んぼですね。
この頃はまだ稲刈り前ですね。
ワンコ用のピザも美味しそうでした(=^▽^=)
私たちだけ先に食べてたので、
まだか、まだかと催促されました(;^ω^)
応援ポチッ、ありがとうございます(*^▽^*)

☆ >k.sさん

くっ!(;'A`)
k.sさんに遅延と言われるとは!!
k.sさんのピザもきっと美味しいんでしょう(=^▽^=)
食べてみたいですよ。
もちろん、上に放り投げて形を作るんですよね( ^∀^ )
ワンコ用ピザ....
写真撮ったつもりだったんですがねぇ....
まったく何事でしょうね....(゚д゚ll)

散策記事の写真、撮り忘れ徒言うより、
パピたちの動きについていけてなかったです....

☆ >みっきーままさん

もう忘れちゃったかもしれないけど、
こんなところに出かけたこともあったんですよね(;´・ω・)
さっさとUPしなからとMちゃんに怒られましたよ....
カレー、甘かったんですね~
私はてっきり、辛いのかと思ってました。
量、やっぱり少ない方だよね?
もうちょっとほしいかな(;^ω^)
また行きましょうね~
散策でしょう!!
あれですよ、あれ!!Σ(゚д゚ll)

☆ >みぃさん

すみません(´-∀-`;)
コッカポーでお茶吹きましたよ(*≧∀≦)
私も最初、そんなふうに読んでしまって、
ニワトリでもいるの?って思ってしまいましたよ(・∀・)
ピザ、見た感じ通りサクサクしてて、おいしかったですよ~
生地がやわらかめも美味しいけど、
サクサクした生地のほうが私は好きなんですよね。
あ~また食べたくなっちゃった(*^▽^*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

おー、霧島神宮へは行かれたことあったんですね~
どうです?また来られませんか?( ^∀^ )
ここのドッグカフェ、いいですよ!
人気店らしく、この日もお客さんいっぱいでした。
和チック!!そうそう、それです。
室内は畳のお部屋なんですよ。
雰囲気がね、昭和のちょっと田舎のって感じですよ。
ワンコ用ピザ、~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ >ぎんままさん

車に乗ってるときは、なんにもできないわけですからね。
やっぱりみんな降りると、一緒なんですね。
ウチもたまに鳴きますよ。
早く行け~なのか、おろせ~なのか....
笑顔のパピ、これはシエル君ですね(*^▽^*)
シエル君、いっつもいい笑顔なんですよ。
『シエル、シエル~』って呼ぶと、笑顔でやってきてくれるんです!!
きっと私のことが好きなんでしょうね(・∀・)
ワンコ用ピザ、次回に期待しててください....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    
    管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン衣装と2ショット ≪        ≫ 霧島へお出かけ 散策編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


