--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/04 Sun  00:25
ハロウィン衣装と2ショット

先日、久しぶりにハウスビレッジへ。
ご一緒したのは、そらさん一家。

ハロウィーン時期だったので、
隼や桜にも、それらしい格好です

20121027_02c.jpg
かっわいいでしょう~!!

20121027_06b.jpg
隼も可愛いでしょ!!(*^▽^*)

そして、ミディーちゃんにも桜の衣装を着せてみました(*^m^)
121103ミディー
どうです?
似合ってて可愛いですが!
桜には及びませんよね~


いつも、そらさんは隼にふれようとしてくれて、
この日も、お手とかなでてくれてしてたんですよね(*^▽^*)
そして、抱っこしようと何度か挑戦。
すると、
121103隼

びっくり~!!
最初ちょっとガウってしてたみたいですが、抱っこされてますね。
しかも笑顔ですよ( ^∀^ )
そらさんも超笑顔(=^▽^=)だったので、そのまま載せたかったなぁ~(*^m^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、今日よかパピ鹿児島メンバー全員が、
久しぶりにハウスビレッジに集合( ^∀^ )
4人と8パピで、楽しく遊んできました~
今日はおはら祭りとか、いろんなイベントがあるらしく、
ランは、私らだけでほぼ貸切状態なのでした

そして、20121103_13b.jpg
みっきーままさんも、隼抱っこに挑戦!!
表情はまだまだかたいけど、ほんのちょっと進歩かな(;^ω^)


よろしかったら、ポチッとお願いします( ^∀^ )

にほんブログ村
スポンサーサイト

ハロウィーン(@^▽^@) ≪    HOME    ≫ 霧島へお出かけ カフェ編

Comment

☆ 

こんにちは
この洋服でしたねミディーちゃんが着てたのは
桜ちゃんに及ぶか及ばないか・・・どっちでしょ(笑

そらさんみっきーままさんも、隼君抱っこ成功ですか
じゃあ次は、メルチンでお試しあれ
まず捕まりませんからv-218

それではそろそろ、土木作業に出発します。

☆ 

ミディーに可愛い衣装を貸してくれてありがとーe-454
「馬子にも衣装」ですよ
そりゃぁ~桜ちゃんには負けますe-456
なので、またよろしくお願いします。。って(爆)
隼くん、この日はひょいと抱っこできました!
福岡組が抱っこしてたのですからね~
こりゃぁー負けてられないと(爆)
この日はお手もお代わりもしてくれたんだけど
昨日はちょっとご機嫌ななめだったかな?e-444
でも、帰り際「あご」してくれたよe-454(笑)
無理矢理だったけどw

☆ 

かわいいハロウィン衣装~☆
羽ついてるしぃ~♪
やっぱ女子は衣装がいいです!かわいいです☆
もち隼くんもかっこいいですぅ~!
かわいい衣装は色々あるけどやっぱ男子好きなさっちーです♪

☆ >k.sさん

この洋服だったんですよ( ^∀^ )
桜、可愛いでしょう~(*^▽^*)
みっきーままさんは、私が抱っこしたのを渡したのですが、
以前と比べると、ガウガウ言うのが少なくなったかなと。
こうやって、抱っこに挑戦してくれるので、
ホントありがたいです( ^∀^ )
メルチン、すばしっこいんですよね~(´・ω・`)
捕まえてみたいですよ~
おや?今日は土木作業でしたか。
おつかれさまです(^ω^)

☆ >そらさん

ミディーちゃん、たまにはこんな洋服もいいでしょう( ^∀^ )
桜には及ばないけど、可愛かったですよ!!(・∀・)
この日は、ホントびっくり!!Σ(゚▽゚)
お手とかやってたけど、まさかひょいっと抱っこ!!
しかも笑顔になってるし(*^▽^*)
『あご』してたね!!
シエル君のように、いつでも人懐っこくなってくれたら、いいんだけどね( ^∀^ )

☆ >さっちー☆☆☆さん

この衣装、可愛いでしょう~
ハロウィンだから、この時期ぐらいしか着れないんですけどね。
女の子の方がいろいろ可愛い衣装は多いんだけど、
男の子の方も結構あったりするんですよね(*^▽^*)
隼の背中は、こうもりなんですよ。
そうそう、さっちーさん、男子好きでしたね!!
私も隼が来る前は、女の子!!でしたけど、
今は、そうだな~男子好きな方かな(;^ω^)

☆ 

ほんと似合ってて
桜ちゃんも隼ちゃんも可愛いです♡
しかも桜ちゃん素敵な笑顔\(//∇//)\
うちもゆきちゃんが半分の大きさなら着せてみたいですね(笑)

隼ちゃんみんなに抱っこ作戦なんですねー
人見知りなだけなのかな?
隼ちゃんも笑顔可愛い♡

みなさんほんと仲良しで楽しそうですね♪( ´▽`)

☆ 

いや~~~~~~~ん♡

か・・・可愛い。。。

超萌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なお姿に

見入ってしまいましたよ~。。。

二人とも良かったね~wwww

☆ 

こんばんわ♪
隼君も桜ちゃんも可愛い衣装を着せて貰って!!
めっちゃくちゃ可愛いわ~(>▽<)きゃー♪
隼君を抱っこするのは至難の技なのですね~
みぃはオフ会の時隼くんの写真しか撮ってなかったなぁ~
今度お会いする時はもうちょっとお近づきになれるよう
挑戦してみようかな~?
でも怖がられちゃ悪いから、まずは・・・
1m以内に近づいてみる!から始めます(笑

☆ >MAKIさん

似合ってますか?可愛いですか?(*^▽^*)
桜、笑顔になってましたね(=^▽^=)
あら!ゆきちゃん、そんなに大きかったでしたっけ?
隼、私たち以外から抱っこというか触られるのが苦手でしてね(;^ω^)
なでてあげようとして手をだしたら、ガウガウなんてことも(´;ェ;`)
で、それを矯正しようとしてるとこなんです。
で、みなさん協力してくださって、抱っこしたり、撫でてくれたりしてくれるんですよ(*^▽^*)
おかげで、ちょっとずつですが、
人に慣れてきてるみたいなんです( ^∀^ )
こんな笑顔がしょっちゅうでてくれれば、嬉しいですね(=^▽^=)

☆ >タカさん

ありがとうございま~す(@^▽^@)
この衣装、可愛いでしょう~

で、ウチの子たち、超可愛いでしょう!!( ̄m ̄*)

☆ 

ハロウィン用の可愛い服があるんですね~(^^)
桜ちゃんもミディちゃんもメイド服似合ってるます!
パピヨン・メイド喫茶なんてどうでしょう?

隼くん、私が抱っこしても笑って^_^;
私の抱っこはパピさんたちからいまいち不評みたいです…。

☆ >みぃさん

特別な行事の時には、特別な格好をってことで、
頑張って着てもらいましたよ(*^m^)
可愛いでしょう~(=^▽^=)
隼を抱っこでしょう....
隼を抱っこするのは、ホント難しいかも(´-∀-`;)
こうやって、みなさんが隼に近づこうとしてくれてるので、
ありがたいです(*^▽^*)
みぃさんも、挑戦してもらえるんですか?
そうですね、まず1m以内でしょうか(=^▽^=)
仲良くしてもらえると、嬉しいです(*≧∀≦)

☆ >みっきーままさん

みっきー君だったら、桜のが着れたかも(=^▽^=)
タケルは、隼のかな(;^ω^)
パピヨン・メイド喫茶、そんなのがあったら、
私らは非常に盛り上がるけど、
きっとね、メイドはギャラの取り合いで仕事にならんと思う...
特に桜。『おやつ、おやつ、私にください。私にだけください』....

隼、笑ってなかったけど、
耳は普通だから、あともうちょっとって感じかな(@^▽^@)
penママさんのブログのコメント、
お茶吹いちゃったよ....(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ハロウィーン(@^▽^@) ≪        ≫ 霧島へお出かけ カフェ編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


