--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/02 Fri  23:50
ハロウィーン(@^▽^@)

みなさんのブログで、
ハロウィーンディナーの様子が載っていたので、
便乗してみました

豪華なディナーとは程遠いですが!
頑張って作ってみましたよ。
20121102_03b.jpg

かぼちゃ団子、いも団子、ごまおにぎり、
鶏肉ハンバーグ、そしてふやかしたドッグフードです

どうかな~( ^∀^ )
食べてくれるかな~

20121102_04b.jpg

桜:『豪華ディナーって言ってたのに....なんか違う!!(・`ェ´・)』
隼:『桜、ママにムリ言うなよ...(´・ω・`)』

すみませんねぇ...
こんなしょぼいディナーで(´-∀-`;)

でも、2パピとも完食してくれました(=^▽^=)
次は、本当に豪華ディナー頑張るからね~



よろしかったら、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

夏のお出かけ 8/14 ≪    HOME    ≫ ハロウィン衣装と2ショット

Comment

☆ 

こんばんは
いやいや美味しそうなディナーではないでしょうか
隼人君も桜ちゃんも喜んでますよv-218

クリスマスディナー、頑張って下さいねv-218

ポチッ・・・しときましたよ。

☆ 

十分豪華ですよー\(//∇//)\
かぼちゃ可愛い♡
うちなんかイベントだろうが
なんだろうが精進料理ならぬ
ドッグフードと納豆とサプリですから(笑)
でも最近あげてるサプリが
すごく魚臭くてお湯かけてあげたら
鯛茶漬けの香り?してみんな喜んでますが(笑)
手作りあげたらたぶん次の日から
フードボイコットされちゃいそう

桜ちゃんと、隼ちゃんのアップ
もっと見たいです♡\(//∇//)\

☆ 

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
かもちゃさんが、ハロウィンになってる~☆

凄いですね~www可愛い♡

来年はタカも真似しようwww

豪華なディナーになってますよ~。

完食できるはずですね☆

☆ 

こんばんわ♪
うわ~い(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ハロウマィン仲間ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
隼君も桜ちゃんもすっごい喜んだと思いますよ(・∀・)ウン!!
充分豪華なディナーですよ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
いも団子もかぼちゃ団子もおにぎりも全部美味しそうだぁ!

☆ 

こんばんは(●^o^●)
いつもありがとうございます。

ハロウィンディナー、頑張りましたね~!!
ママさんの愛情一杯ですね☆
完食ってことは、美味しかったんですよ(^o^)

☆ 

ハロウィンディナ~☆彡
ごうかごうか~♫
隼くんも桜ちゃんもよかったねぇ~☆
楽しくつくっておいしくタベテくれたら
それだけでマンゾクしちゃいますよね☆彡
ぜひぜひ、クリスマスもふぁいと~!

☆ >k.sさん

美味しかったですかねぇ?(´・ェ・`)
お腹すいてると、なんでも美味しく感じますからね(;^ω^)
え?!クリスマスΣ(゚д゚ll)
えっと.....

ポチッ、ありがとうございます(=^▽^=)

☆ >MAKIさん

もっと、可愛くハロウィンのかぼちゃ作れたらよかったんですけどね。
これで、精一杯ですよ(;^ω^)
サプリにお湯かけたら、隊茶漬けの香りですか!!
それは、美味しそう~(=^▽^=)
確かに手作り料理だしたら、ドッグフードなんてふんっ!ってされかけました(´-∀-`;)

ウチの子たちのアップ、見たいと言ってくださって、
ありがとうございます!!

☆ >タカさん

そうです!かもちゃさん、ハロウィンになってもらいました(*^m^)
あれ?
タカさんはハロウィンディナーじゃなかったでしたっけ?
それじゃ、来年はぜひぜひ!!
私も、タカさんのご飯、真似しちゃいますから~( ^∀^ )

☆ >みぃさん

ほほほ、ハロウィン仲間となりました(*^▽^*)
頑張って、作りましたよ~
これでもやっとこさですが....
ですよね!豪華ディナーですよね!!
みぃさん、わかってらっしゃるわぁ~( ̄ー ̄)
いも団子、美味しかったようで、
一番先に2パピとも食いついてましたよ( ^∀^ )

☆ >ぎんままさん

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!!

ええ!頑張りました!!(*^▽^*)
見た目はともかくとして、
確かに愛情いっぱいです!!
美味しかったかどうかはともかくとして、
ただ単におなかすいてたから、完食だったかと....(;^ω^)

☆ >さっちー☆☆☆さん

頭に描いていたのは、さっちーさんディナーだったんですが、
私の腕では、とうていムリでしたよ(;^ω^)
自分の力量を知らずに挑戦すると、痛い目にあいますね...。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに、楽しく作れましたね( ^∀^ )
2パピも、言いたいことがあっただろうけど、
お腹すいてたから、黙って完食でした(*^m^)
え?クリスマスですかΣ(●゚д゚●)
えっとですね.....
出前、お願いしますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

夏のお出かけ 8/14 ≪        ≫ ハロウィン衣装と2ショット

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


