--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/30 Tue  23:18
夏のお出かけ 8/14

まだまだ夏の思い出を書いていってます。

翌日の14日も、またお出かけです(´゚∀゚`;)
この日もカフェにお出かけですよ

120814b.jpg
向かった先は、二つ菫さん。
ベーグルが美味しいと評判です。
ここもドッグカフェではないですが、
テラス席ならワンコOKなんですよ(*^▽^*)

120814a.jpg
ここも自然いっぱいの場所でした。
山の上のカフェという感じでしょうか。

自然いっぱいで、山の上で、涼しげ~(*^o^*)
でもね、暑かったー!!

20120814_07b.jpg
テラス席は、こんな感じです。

20120814_11b.jpg
ランチは、Mちゃんが頼んだタンドリーチキン。

20120814_15b.jpg
私はベーグルセットをいただきました( ^∀^ )

美味しくて、シアワセ~(*≧∀≦)

20120814_19b.jpg
デザートです。
私は抹茶、Mちゃんはバニラです。
暑い夏にはアイスがサイコーですよ(o^-')b


さて、これで夏のお出かけ記事はおしまいですよ。
ネタがないと書けなーいなんて思っていたら、
phoenixさん曰く、ネタは作るものだとか。
k.sさんや、phoenixさんのように毎日とかはムリですよ....
でも、もうちょっと更新頻度をあげていこうかなと(;^ω^)

そうそう、二つ菫さんには、看板犬がいましたよ。
20120814_22b.jpg
隼たちと遊びたかったみたいで、ずーっとこっちを見ていましたo(^-^)o

また行くからね~


よろしければ、ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

夏のお出かけ 8/13 ≪    HOME    ≫ ハロウィーン(@^▽^@)

Comment

☆ 

自然の中で食べるゴハン美味しいですよねー(*^^*)

結構テラスならOKなところ多いんですね♪

カフェとか全然行かないので
見てたらちょっと行ってみたいと
思っちゃいます♡

桜ちゃんも隼ちゃんもお利口さんですもんね(^。^)

うちは久々行ったらどうなるか…
(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ご無沙汰しています。
夏のお出かけシリーズ、楽しく拝見させて頂いてます。
隼くんも桜ちゃんも楽しそうですね~♪
写真がとってもきれい!行ってみたくなります。v-10イイナ~
近ければな~。(遠い)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんにちわ♪
寒いのが苦手なみぃにとって
この夏の写真・・・羨ましいですよ(;´д`)トホホ
早く春来ないかな~・・
ってまだ冬も来てないのに(爆

ベーグルのベーコン厚いし長っっっっ!!Σ(゚д゚lll)
そして美味しそう・・・。

☆ 

昨日夜漢字に変換できなくて(^_^;)

出直しまして、遅くなりました~。。。

タンドリーもベーグルも美味しそうですwww

隼君も桜ちゃんもネタ作りに協力してあげてね~。。。

明日はかぼちゃお口回りにつけてる
映像かな??www

って無茶振りでしたwww

確かに・・・ネタ作りの為にパパに
「ドッカ連れてけ~」って毎日ぼやいてたwww

でも最近は犬ごはんに逃げてたりするのですwww

☆ 

こんばんは
連日でカフェ出勤ですか
隼・桜兄妹も喜んでるのではないですか
ランチ、どちらも美味しそうですね、ボリュームもありそうv-218
テラス席は1テーブルですか
席数さえあればオフ会にも良いですが
3月は寒いですよね、でもタンドリーチキンは美味しそうですv-218

寛平ちゃんが止まったら死ぬのと一緒で・・・癖になってるのですよ
ある意味、病気です。(爆

☆ >MAKIさん

自然の中でのご飯って、美味しいですよね(*^▽^*)
ワンコを飼ってるオーナーさんとかだったら、
テラス席ならってところが、探せばあったりするんですよ。
市内ではテラス席自体がなかなかなかったりするので、
こういう場所は貴重ですよね。
ウチの子たち、お利口でしょう~( ̄m ̄*)
って、写真撮る時だけですけどね(´゚∀゚`;)

☆ >鍵コメさん9:44へ

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!!( ^∀^ )

☆ >リッキーmamaさん

いえいえ、元気そうで何よりです(*^▽^*)
今年の夏は、海をはじめあちこち行って遊びまくりました!!
楽しかったですよ~
多分隼たちもね。
ね~お近くだったら、ぜひ一緒に行きたいですね!!

☆ >鍵コメ13:29さんへ

コメントありがとうございました。
検討させていただきますね。

☆ >みぃさん

私も寒いのが苦手です。
これから冬なんだと思うとね....
鹿児島は南国のはずなんですがね。
ベーコン、なっがいでしょう!!
そう、厚かった!!
ベーグルなのに、なんでナイフとフォーク?って思ってたんですが、
なるほどね~(*^m^)でしたよ。
味は、本当に美味しかったです!!

☆ >タカさん

タンドリーもちょっともらって食べたんですが、
美味しかったですよ~
次に行ったら、それにしようかなって思ってます。
そうそう、ネタ作りに協力してもらわないとね( ^∀^ )
ちゃんと協力費は惜しまないつもり...
かぼちゃ!!
すみませーん(;^ω^)
結局まだな~んにもしてないです....
明日当たり、何か作れればいいかな~と。
もうハロウィーンじゃないじゃん!!(・`ェ´・)
犬ご飯、それだけですごいことじゃないですか~。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ >k.sさん

ええ、連日デートでしたよ(o・∀・o)
隼や桜は、カフェに行ったことよりも
お出かけしたのが嬉しいかもですね。
テラス席は一つだけでしたね。
テラスは結構広かったんですが、テラスが入り口なんですよね。
オフ会とかには、いいかもですね(*^▽^*)
交渉したら、貸切ならば中もOK?になるかな....
3月は確かにまだ寒いでしょうね(・´_`・)
止まったら死ぬ?!
え?それは困りますね(゚д゚ll)
    
    管理者にだけ表示を許可する

夏のお出かけ 8/13 ≪        ≫ ハロウィーン(@^▽^@)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


