--/--/-- --  --:--


2012/10/28 Sun  22:49
夏のお出かけ 8/13

いやはや、真夏の出来事を今頃なんですが、
せっかくお出かけしたのに、
アップしないとは何事かと....(;^ω^)

今年のお盆休みは前半は実家に帰り、
後半はいろいろとお出かけして楽しいお休みでした

まずは8月13日にお出かけしたカフェ。
20120813_051b.jpg
ドッグカフェではないのですが、
テラス席ならワンコOKなんですよ。

20120813_013b.jpg
テラス席はこんな感じ。
自然いっぱいです( ^∀^ )
木陰ですが、やはり真夏にはちょっと暑いですね(´-∀-`;)

20120813_026b.jpg
テラスにはピザ窯?もありましたよ。

私はカレー、
20120813_037b.jpg
Mちゃんはハンバークをいただきました。20120813_039b.jpg
美味しかった~
ランチは他にもあったので、次は別のものを食べてみたいな~

20120813_045b.jpg
デザートのシフォンケーキも、美味しかった(*^m^)
あ!隼がΣ(●゚д゚●)

20120813a.jpg
こんな大きな木もあり、ホント自然いっぱいの場所です

ここのカフェの敷地内には陶芸のお店も。
20120813b.jpg

先日、Mちゃんのビール用のコップを割ってしまったので、
20120813d.jpg
こんなのを買ってみました( ^∀^ )
美味しく飲めてますかね~

その後またまた江口浜へ。
20120813_070b.jpg
この日は、2パピだけだったからなのか、
珍しく一緒に遊ぶ2パピ。
遊んでるのか、ケンカしてるのか....(;´・ω・)

20120813_083b.jpg
ボールを投げたら、桜は日陰目指してまっしぐら!!
そしてそれを追っかけるMちゃん、
そのあとを隼が走る、走る.....

20120813_148b.jpg
この日が、今年最後の海でした。

20120813_199b.jpg
また来年、海で遊ぼうね~(*^▽^*)

その後、凸凹さん一家が帰省されてると、
そらさんから連絡をもらい、待ち合わせのマリンポートへ。
120813c.jpg
久しぶりのあんずちゃん、こうめちゃん、
元気いっぱいでしたね~
隼、あんずちゃんにストーカーがはじまってしまいましたよ(;´・ω・)

20120813_247b.jpg
ご覧くださいな
しっかりあんずちゃんの横をキープする隼。
そして、そして、ちょっとびっくりだったのが、
隼の横にみっきー君!!
たまたまだったと思うのですが、
ちょっとこれにはびっくりしてしまいましたΣ(●゚д゚●)

あんずちゃんのこんなショットも( ̄ー ̄)
20120813_258b
オモチャをくわえて、取ろうとした時のお顔ですよ。
ものすごい顔ですよ....

最後は、桜の前でころがるミディーちゃんですが、
20120813_261b.jpg
隼と間違えたのでは?

過ぎ去りし夏の思ひ出(o・∀・o) ≪    HOME    ≫ 夏のお出かけ 8/14

Comment

☆ 

きゃははははははは☆
パパさんお疲れ様でしたwww(*☻-☻*)

あれ、ヒヤッとしますよね^_^;

以前はラッ君がよくしてたから(笑)
呼び戻しの練習を毎日お家でし、
ランで復習する事・・・・ナカナカ難しかったケド
どうにか戻ってくるようになりました。。。


素敵なテラスで美味しいランチ。。。

♫なんて素敵な時間でしょう!タカもそんな
素敵な時間を満喫できるように
働きた~いケド、持病を先に治さなきゃですね^_^;

目指せ!Lunaさんです!!

☆ 

素敵な場所ですねー(*^^*)
大木の下での2ショット素敵♡

サングラスに麦わらで
じっとしてるなんて
なんてお利口さんのお二人さん☆
しかも似合いすぎてて可愛いし♡

パピ友さんいっぱいいらっしゃるみたいで羨ましいです!(*☻-☻*)
みんな可愛いーー♡

良い夏の思い出の1ページですね
♪( ´▽`)

☆ 

ここのレストラン素敵なところですね!
美山かな?
そうっか!この日は凸凹さん家と会った日だったのね
Lunaさん達にとったらハードスケジュールでしたね
わたしもあんず&こうめちゃんに会うのは久しぶりだったので
元気な姿を見れて嬉しかったわぁ~♪
隼くんこの日はあんずちゃんでしたねw
姫ちゃんとあんずちゃんがいたらどっちだったんだ?!(笑)
・・ミディーねぇ~・・誰でもいいんだろうな。。。(汗)

☆ 

v-218こんばんは
自然感たっぷりの
テラス席OKのカフェ良いですね
カレーもハンバーグもボリュームたっぷりで
美味しそうですv-218

Mちゃん、多分コップは関係無しで
ビールを楽しんでますよ・・・器は関係無しです
中身だけが重要なのです・・私も一緒です(笑

Mちゃん走ってますね、私なら肉離れですよ
まだまだお若いMちゃんですね(爆

あんずさんとこうめちゃん、お久しぶりに見ました。


☆ >タカさん

Mちゃん、この時マジ走りでしたよ(;^ω^)
いくら桜の足が短くても、こういうときって素早いんですよねぇ。
基本、桜は私たちのそばから遠く離れないので、安心してるんですが、
たま~にこういうことがあると、ホントひやっとしますね(´・д・`)
ここのカフェ、ホントいい感じでした( ^∀^ )
タカさんが近くだったら、お誘いするのに~
いやいや、私なんかを目指したらダメっす!!(´゚∀゚`;)

☆ >MAKIさん

素敵でしょう~( ^∀^ )
初めて行った場所ですが、また行きたいと思ってしまいましたね。
麦わらの姿、なかなかじっとしてなかったんですよ、実は(;^ω^)
何枚も撮って、まあなんとかな一枚です。
こんなふうにパピ友さんたちと遊ぶようになったのは、
去年ぐらいからなんですよ。
去年の3月によかパピのオフ会が鹿児島であって、それからなんです( ^∀^ )
パピヨン、みーんな可愛いですよね~!!

☆ >そらさん

残念!!
ここは美山じゃなかった(*^m^)
でも、焼物の工房があれば美山って思うよね。
そうそう、この日は凸凹さんたちと会った日だったよ。
久しぶりだったけどみんな元気そう( ^∀^ )
またこうして会えるといいね。
隼、あんずちゃんにストーカーで、もうね....。・゚・(ノД`)・゚・。
姫ちゃんがいたら?
姫ちゃんにあきれられたでしょうよ....
ミディーちゃん、ぜーったい隼と間違えたんだと思うけどね( ̄m ̄*)

☆ >k.sさん

ここのカフェ、いいですよ~
これ以外にピザのランチがあったような....(;^ω^)
ま、とにかく他にもあったんですよ。
で、次回行った時にそれにしてみます( ^∀^ )
コップでしょう~
私もね、中身が重要とは思うんですが、
以前Mちゃんのコップを何度か割っちゃったので.....
強いこといえません.....
肉離れ!!
あれは、痛いですよ(ΘェΘ;)
Mちゃん、きっとやせ我慢してたはずですから、
次会ったときは、労いの言葉をかけてあげてください。
    
    管理者にだけ表示を許可する

過ぎ去りし夏の思ひ出(o・∀・o) ≪        ≫ 夏のお出かけ 8/14

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


