--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/25 Thu  23:17
過ぎ去りし夏の思ひ出(o・∀・o)

えっとですね、もう秋が深まりつつある今日この頃ですが、
記事は、真夏の出来事です(;^ω^)
プールオフから一週間後の出来事です


この日も、よかパピ鹿児島メンバーを誘って、
またまた江口浜へ
120729特訓2

この日は、何かイベントをやっていたらしく、
駐車場がすっごく混んでました。
何のイベントでしたっけ?
誰か覚えてたら、よろしくお願いしま~す(´-∀-`;)

プールオフで惨敗だった鹿児島組。
特訓、特訓と意気込んでましたが、
やっぱり、遊びに熱中する鹿児島組ですよ( ^∀^ )
120729特訓4
シエル君、いい笑顔です!!
プールの時と違って、かっこよく泳いでましたよ~
ミディーちゃんも楽しんで泳げたかな?





120729特訓6
タケルにロックオンの隼∑(*゚ェ゚*)
先輩として、泳ぎ方を伝授中...ではないな....

やっぱり?!Σ(゚▽゚)
120729a
隼....

120729特訓3
あれ?アンジュちゃん、ちょっと凹んでる?
疲れちゃったかな?
この日も頑張って泳いでたもんね~( ^∀^ )



タケル君とアンジュちゃん、仲良く泳いでますね~
アンジュちゃん、去年はおぼれそうだったのが、ウソみたい( ^∀^ )

120729特訓5
みっきーままさんから離して泳がせたら、
ものすごい泳ぎを披露してくれました!!
みっきー君のマザコン度も、隼とどっこいどっこいですよ( ̄m ̄*)



どうです、みっきー君の泳ぎ!!
『ママ~。・゚・(ノД`)・゚・。』って感じで、必死な感じが
伝わってきますね(*^m^)


桜は、海でもボール遊びに夢中ですよ。
120729特訓7
こんなんなってましたΣ(●゚д゚●)
この桜を見る限り、とても優雅なパピヨンとは思えない生物ですよ(´゚∀゚`;)
なんだかなぁ....

そして、疲れ果ててしまいましたよ。
120729特訓8
桜タン、ボールで遊びすぎだってば....


最後に、隼と桜の泳ぎも見てくださ~い(=^▽^=)



ウチの子たちも上手に泳げてるでしょ?(*^▽^*)
スポンサーサイト

連休中に( ^∀^ ) 男同士編他 ≪    HOME    ≫ 夏のお出かけ 8/13

Comment

☆ 

ミディーちゃんって、家のソラちんに引けを取らなかった
あの水しぶきの仔ですか?

すっごい上達しまくってませんか?

皆上手いですよ~♡ま・家の仔もやっと…(笑)

でも本当に皆頑張って泳げるようになったんですね~。。。

今年はもう海には入れないけど

来年また頑張りたいですね~。。。

☆ 

こんばんは
オオ皆さん方、上手に泳いでるではないですか
GHでのバタバタは何だったのでしょうか
鹿児島メンバーさん、海には馴れてるようですねv-218

Mちゃん頑張ってますね、今度ランの特訓お願いしますと
伝えて下さいね・・・ランは強敵ですよ。(笑

☆ 

ご無沙汰してます!やっと半分復活しました~(笑)
3連休もGH訪問とか満喫されたようで(^^)

海、懐かしいですね!
あ・・桜ちゃん、きっちゃない!の写真じゃないですか(笑)
動画見るとみんなちゃんと泳いでますね。
やっぱりMさんの導き方は上手ですよ。

親ばかですが、タケル意外と上手じゃないですか。
みっきーの泳ぎはランさんといい勝負かもしれません^_^;
わが子の成長記録っていいですね。
忘年会で1年の写真スライドショーなんて楽しいかも!
やってみませんか(^^♪

ちなみにこの時あったイベントはこれでしたよ。
国際サンドアートフェスティバル;
http://hiokishi-kankou.sakura.ne.jp/?p=215

☆ わーo(^▽^)o

ほんとみんな上手に泳いでますね♪
みっきーちゃん(笑)
と、いうか、
Lunaさんの声が綺麗でウラヤマ
(*☻-☻*)
わたし変声なのでいつも録画再生したときに自分でひきます(^^;;
桜たん………
疲れすぎです(笑)
いいなー☆
うちはみんな泳げませんが
来年またチャレンジしたいなー
なんてシニアには仕打ちかな(^^;;
若いころにもっと特訓させとけば
……
でも、海は浮きやすかったりするかもですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

☆ 

実はでこりん。。。ざっぱ~んの経験者ですが
海で泳いだことないんですよね(笑)
みんなすごいなぁ~☆
プールより上手そうやけど(爆)
Mちゃんさんしか海入ってないんですか??

☆ 

隼ママ~おひさ(・⊥・)/ ヤァ
ほんと、ど近所なのに会わないね~
ブログも読み逃げでごめんよ~

それにしても…Mちゃん
体はってるね(≧m≦)ぷっ!

桜様…別犬みたいですけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

トイプーは水猟犬のはずだけど
たぶん…泳がない(T▽T)アハハ!
川で遊ばそうとしたけどムリだったわ~

☆ 

こんばんわ♪
みんな上手に泳いでいますね(・∀・)ウン!!
タケルくんもミディちゃんも成長した感じ(^_^)
みっきー君は必死な感じが可愛いわぁ〜
あんなに必死に泳いで来たらめっちゃ嬉しいですいね♪
隼君もさくらちゃんも上手に泳いでいますね〜
来年はプール大会あると良いですね!
隼くんもさくらちゃんも良い戦いが出来るんじゃないでしょうか?

☆ >タカさん

そう、あのミディーちゃんですよ( ^∀^ )
上達してるでしょう~?
特訓の成果なのか、本当は上手だけど、
プールでは緊張していたのか....
今年は、本当に泳ぎました!!
実は海で泳がせたのは初めてだったんですよ。
来年、この成果がでればいいなぁ~
来年もプールオフ、ご一緒しましょうね!!

☆ >k.sさん

今年、海に何度も行ってきました。
成果がでてきたんでしょうねぇ(*^m^)
来年、プールオフ楽しみですよ(o・∀・o)
Mちゃん、また株あがってるんですかね?(-_-)
ランちゃん、泳げるようになってたと思ったんですが....
海で泳がせます?(*^m^)

☆ >みっきーままさん

えぇ?∑(*゚ェ゚*)
半分復活とは?Σ(●゚д゚●)
元気だったですか~?( ^∀^ )
今頃、海の話題?って感じですよね。
ええ、ええ、桜のきったなーい写真ですよ....
まったくねぇ....
ここまで遊びまくらなくてもってあきれます。
でも、そこが桜らしいのかなと(;^ω^)
みっきー君、いい感じでしょう~(*^m^)
ごめんね~、見ながら何度も笑ってた。゚(゚^∀^゚)゚。
1年のスライドショー!!
それいい!!
忘年会でやりましょう!!
そろそろ夜オフも....
今いろいろとリサーチ中なので、期待に沿えるように見つけときますよん。

そうそう、こんなイベントでしたね(;^ω^)

☆ >MAKIさん

えぇΣ(゚▽゚)
私の声が綺麗とな?
それは他の人の声と間違ってるのでは?(´゚∀゚`;)
私は鹿児島弁まるだしの声ですよ....
今年はもう海にはいけないですけど、
来年はMAKIさんも近くの海で挑戦してみては、どうですか?
海ではマジで浮きやすいですよ( ^∀^ )
きっと楽しめますよ~(*^▽^*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

でこりんS、海で泳いだことなかったでしたか。
そうか!
あれは2月のざっぱ~んでしたね(;^ω^)
海のほうがプールより浮きやすいから、
きっと楽に泳げるのかもしれないですよね。
え?Mちゃんしか海に入ってない?
そんなことないですよ( ^∀^ )
私たちも、くるぶしまでは海に入りましたよ(o・∀・o)

☆ >おかんちゃん

おかんちゃん、元気かい?
Mちゃん、頑張ってるでしょう?( ^∀^ )
こりゃやっぱり、愛でしょうな(o・∀・o)
桜様、すごすぎてあきれちゃったよ(´-ω-`)
そうそう!トイプーって狩猟犬なんだよね。
くっくたんやカイリーちゃんもスイスイ泳ぎそうなイメージなんだけどな。
ムリなのか....
くっくたんはともかく、カイリーちゃんは上手に泳ぎそうだよ( ^∀^ )

☆ >みぃさん

みんな上手でしょう( ^∀^ )
プールオフと比べると、成長が見えますよね~
みっきー君、ホント必死に泳いでましたよ。
お母さん目掛けてまっしぐら!!という感じで(*^m^)
来年、プール大会あってほしいですよね~
優勝目指すのに~( ̄m ̄*)

☆ 

うっほぉー♪
UPしてくれてありがと♪♪待ってましたww
やっぱ、いいっすねぇー
うちの仔が泳げてるのって(笑)
ま、海は浮きやすい等々ありますが、
初めは海ですらこうも泳げなかったですからね~
この1年でみんな成長したよねぇ~ん
桜ちゃん・・ブッブ・・ww
違う意味でも成長したね!(爆)

それに~ぃ、Mやんにはほんと感謝です!
ここまで誰が海に入る?Mやんしかいましぇん!!
なのでぇ~・・また来年もよろしくお願いしま~す!

今日は楽しかったね♪
また遊びましょー^^

☆ >そらさん

ごめんね~アップ遅くなって(;^ω^)
1頭ずつ泳いでる動画もあったんだけど、
さすがに7頭分全部は...ってことで抜粋になっちゃったけど....
シエル君、プールの時はなんだったんだ?って感じで、スイス~イ(*^▽^*)
桜ねぇ....(;´・ω・)
Mちゃん、頑張ったでしょ!!( ^∀^ )
株があがるのは、しょうがないわよねぇ(o・∀・o)
いまいましいけどさ(-_-)
来年も、海で遊びましょ!!(=^▽^=)
今日もありがとうね~

☆ 

お久しぶりです。

みんな上手に、泳げてますね~
みっきーくんは、必死さがよく伝わってきますね。

桜ちゃん、ボール遊びに夢中になってたんですね。
お顔が…(・_・;)
たまには、そんな桜ちゃんも(^o^)b

みんなけっこうな距離泳げるんですね~
カナヅチなので、羨ましい(笑)

☆ >ぎんままさん

みんな、上手でしょう~( ^∀^ )
みっきー君、お母さん目掛けてまっしぐら!!って感じで、
可愛いですよね~(*^m^)
桜、すごかでしょう....
ボール遊びに夢中になると、もう他のことが目に入らなくなるんですよね。
で、疲れ果てるまで遊ぶんですよ。
たまにはって、こういうのしょっちゅうなんですよね(´・ェ・`)
ぎんちゃん、カナヅチでしたか?
結構泳げるもんですよ( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

連休中に( ^∀^ ) 男同士編他 ≪        ≫ 夏のお出かけ 8/13

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


