--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/20 Sat  00:23
連休中に( ^∀^ ) 男同士編他

ようやく最後です(;^ω^)

ご存知の通り、なんかですね、隼は神経質な部分があり、
私たち以外に触られたり、抱っこされるのが非常に苦手。
しかも、去勢してないので、他のワンコとケンカになったりすることもしばしば
それを今、矯正中で隼も私たちも頑張っているところです。


そんな隼ですが、みなさんに可愛がっていただきました(*^▽^*)
特に男性陣から。
20121007_183b.jpg
かずねこさん、k.sさん、phoenixさんから撫でられる隼。
最初は戸惑っていたみたいなんですが、
段々と緊張もほぐれていったみたい(;^ω^)
みんな、隼を可愛がってるんだよ。
こうやって撫でられると気持ちいいでしょ?( ^∀^ )

20121007_199b.jpg
そして、笑顔が出始めたのです(=^▽^=)

これより前に、屋外ではpenpenさんと男同士の話し合い?
20121007_104b
なにやら見つめあっておりますが?
20121007_105b.jpg
ほぉ、お手ですか....
20121007_108b.jpg
お手の次は、おかわりとなりますね( ̄m ̄*)
20121007_106b.jpg
penpenさん、さらに隼と接触Σ(゚▽゚)
20121007_109b.jpg
おや?
20121007_110b.jpg
なんですか?あごって?Σ(●゚д゚●)
こんな芸、いつの間に?

その後赤いソファーでくつろぐ隼の横にphoenixさんが。
20121007_211b.jpg
なんと!普通に一緒にくつろじゃってましたよΣ(o・Д・o)
私もMちゃんも、みなさんのチャレンジャーっぷりに驚きながらも、感謝しつつ、
隼の状態にもびっくりしていたのでした。

でも、なんでみなさん、怖がらないんだ?(;^ω^)

その後室内では、私たちの至福の時間を過ごさせてもらいました(*^▽^*)
121007GH3.jpg
迷惑顔のめろん様、
なんとか笑顔維持のらむね様、
おびえるレーチェちゃん、
Mちゃんに気を使って甘えてくれる姫ちゃん。
いや~もう。゚(゚^∀^゚)゚。まったりとした至福の時間でしたわ~

20121007_227b.jpg
隼と遊んでくれているのは、響君。
はじめまして~と言った所、2度目ですよと(´゚∀゚`;)
でん君と兄弟だそうで、しぐさが似ていましたね。
隼も何か感じるのかな、ちょっと気になる存在みたい( ^∀^ )

それから、それから!!
20121007_213b.jpg
みえねこさんとpenママさんにウチの子たちを抱っこしてもらいました!!
桜はともかく、隼が、隼が!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
普通に、本当に普通に抱っこされてるー!!


オフ会とかじゃなくても、パピ好きが集まれば、
楽しい時間を過ごすことができるんですよね~
今日も、ウチの子たちを可愛がっていただいて、
ありがとうございました!!
また遊びに行きますね~
20121007_221b.jpg
スポンサーサイト

連休中に( ^∀^ ) お色直し?編 ≪    HOME    ≫ 過ぎ去りし夏の思ひ出(o・∀・o)

Comment

☆ 

すごーい\(//∇//)\☆
でも、隼ちゃん私が見た記事では
いつも誰かに抱っこされて
お利口さんにしてるイメージが?
それにしても
男同士のふれあい♡
なんだかちょっと面白いんですが
(#^.^#)
あご?教えてないんですか?
みなさんがスゴイのか
隼ちゃんが
実は今まで隠していたのか
なんだか素晴らしいオフなのは
ヒシヒシと伝わってきます☆
うーん、わたしもパピに囲まれて
モフモフしてみたいです\(//∇//)\

☆ 

お~!!隼君凄いですね~。。。

こうやって少しづつ人間も怖くないようになるんでしょうね~。。。

実はラッ君も3歳過ぎてからやっと

他の人に自分の身体触らせてくれるように。。。

だから気持ちがよく よく分かりますよ~。。。

今ではもっと触って~♪って後ろ向きにドッカリ座って
グリグリ持って行くラッ君です^_^;


隼君に合わせて皆さん優しくして下さって
ありがたいですね。。。

☆ 

こんばんは
いよいよ最終回ですね
隼君みんなから撫でられて
ちょっと戸惑ってましたよ(笑
まあ、いいおっちゃん達から囲まれたら
誰でも緊張しますよね(爆

penちゃんアゴ乗せですか
この場面は見てません、さすがpenちゃんですねv-218
次はいつ来られますか、楽しみにしてますね。

☆ 

なんで恐がらないかって、そりゃカンタンです。
全員揃って、めちゃめちゃ噛まれ慣れているからです。(爆)
ぶっちゃけ言いますと、小型犬ならどうって事ないですよ。
接し方を間違えたら噛まれる事を判っていながら、万が一の際にも
大したケガにはならないと考えているワケですから…余裕です。
意表をつかれる事も無ければ、大怪我もしませんのでね。
いつの間にか、色々と撮られていたんですね!
あれこそがいつものGHです、また遊びにいらして下さい。。。

☆ 

楽しそう。。。あぁ~楽しそう!!
あたしだってあたしだってご一緒したかったぁ~(涙)
次こそは!!!
隼くん!おっちゃんたちにかこまれて表情固まってるし(笑)
どうせなら若いお姉ちゃんに囲まれた方がいいよねん(爆)
おう!響も気になった??
でんほど遊ぼう~ゼタイプじゃないからね☆
お顔はよくみるとそっくりなんだけど(笑)
またまた突撃訪問して下さいねぇ~☆

☆ 

旦那と隼くん、外でこんなことしてたんですね(^0^)
しかし「あご」って(汗)
我が子にもこんな芸は教えていませんけどね(^-^;)
手を出されてなんとなくあご置いちゃったのかな?

隼くんと桜ちゃん、室内ランでママを探して固まっていたので
後ろからヒョイって抱っこしちゃいました♪
な~んも抵抗されませんでしたよ!
ちゃんと少しずつ練習の成果が出ている証拠でしょうね(^-^)

またいつでもGHに遊びに来てくださいね~(^0^)

☆ 

すごいなぁー
さすがGH組ですね!
「あご」って(爆)
隼くんもそんなに緊張してる感じではないし
・・かたまってる・・(笑)
そんな隼くんに会いたくなったなぁ~^^

☆ >MAKIさん

いやいや、隼は抱っこしてもらうのが、
かなり難儀なんですよ....
だから無理やり抱っこさせて、というのがあるので、
それを見られたのかも?
『あご』は、いつの間にかやってたみたいですね( ^∀^ )
なんかおかしいですね~(*^m^)

☆ >タカさん

え?ラッ君もだったんですか?
なんか意外です(´゚д゚`)
今のラッ君はそんな感じが全然しないので、
隼も、もしかしたら...って希望が見えますね。
あ~隼もそんなふうに人に接してくれる日がくるでしょうか?
ホント、みなさんの優しさがありがたいです(=^▽^=)

☆ >k.sさん

やっと、最終話でした(;^ω^)
そうそう、最初戸惑ってましたね(´゚∀゚`;)
どうしていいかわからんって感じでしたよ。
ここにとどまるのも、逃げるのも怖いし...って感じで、
かたまってた感じで、笑えました( ^∀^ )
おや?penちゃんのあごのせ見てませんでしたか?
衝撃的でしたよ( ̄m ̄*)
今度はいつ突撃しましょうかね( ´∀` )

☆ >phoenixさん

いやね、びっくりなんですよ。
何度もケンカのシーンは見られてるし、
噛み付いて怪我させたのも見られてるし...
だから、隼=怖い犬となってるはずなので、
なんで、みなさん普通に触ってるの?ってね(;^ω^)
そうですか、みなさん百戦錬磨ってことでしょうか( ^∀^ )
頼もしいかぎりですね!!
オフ会と違った感じで、楽しい撮影ができましたよ(´^ω^`)

☆ >さっちー☆☆☆さん

楽しかったですよ~( ^∀^ )
ねー、さっちーさんにも会いたかったですよん。
もちろんでこりん’sにも。
隼、見事にかこまれてますね(;^ω^)
そうそう、本音を言えば隼も若いお姉ちゃんが良かったはずですよね~( ^∀^ )
でも、みなさんにナデナデしてもらって、気持ちよかったはず(=^▽^=)
響君、気になったみたいで、ついて回ってました。
響君も隼がちょっと気になったみたいでしたよ~
でん君と兄弟って聞いて、なるほど~( ^∀^ )って。
ええ、ぜひまたいつか突撃しますよー(*≧∀≦)

☆ >penママさん

penpenさんが隼と見つめあってたので、
つい撮りつづけていたら、こんなことしてました( ^∀^ )
でも、あごって?
いったいなんだったんでしょうね?(;^ω^)
penママさんとみえねこさんが『見て~』って、
ウチの子たちを抱っこしてきた時には、
えぇ~(;゚д゚)ってなりましたよ( ^∀^ )
いったい何が起こったのかと....
帰り道、Mちゃんと『あんなふうに隼にさわってくれるってありがたいね』って話してました。
いやはや、みなさんのチャレンジャー精神に感謝です。゚(゚^∀^゚)゚。
またいつか突撃訪問しますね~

☆ >そらさん

ホント、さすがGH組ですよね( ^∀^ )
今日、実家に帰ってたので、
会えなくて残念....
いつも隼をきにかけてもらって、ありがとう( ^∀^ )
来週末は大丈夫なので、遊びましょう!!

☆ 

隼くんて、そんなに神経質なんですね(笑)
て事はうちの旦那がうえらんからで『頭の方から撫でたら咬まれますよ~』って言われたのは、隼くんだったのかな?

うちの はるも噛みますよ…
仔パピだからある程度は仕方ないけど、常に生傷絶えません(;^_^A

私も噛まれてもいいから、隼くん抱っこしてみたい☆

隼くん&桜ちゃん、可愛いですよねぇ☆

☆ 

だってみなさんムースケも挑戦といいながら果敢に挑戦しますもん!
すごいと思いますよ!
ムースもなかなか手ごわいです。

っていってなかったからLuna305さん何の警戒もなく
ムースケ抱っこしちゃったんですよね~。
あの時にはほんとにびっくりでした!


☆ >フルフルさん

もうですね、すっごい神経質なんですよね(´゚∀゚`;)
あー、多分ご主人が言われたのは、隼に間違いないですね。
いやいや、はるちゃんが噛むのとは、わけがちがいますよ~(;^ω^)
最近では私たちが手に穴あけることはなくなりましたが、
以前はホント血が吹き出てましたよ....。・゚・(ノД`)・゚・。
え?Σ(゚д゚ll)
噛まれてもいいから、抱っこしてみたいと?
そりゃまた、ものすっごいチャレンジャーですよ(=^▽^=)
今度会った時に、ぜひ挑戦してみてください!!
もちろん、全力で私たちフォローします!!

☆ >saikoさん

でしたね~(;^ω^)
ムース君も抱っこが苦手でしたね。
でも、私知らなかったからだと思うんですが、
わりと抵抗なく抱っこできたんですよねぇ。
でも、ムース君のほうから抱っこ~ってまだないですね(;^ω^)
抱っこおねだりされたいですね~( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

連休中に( ^∀^ ) お色直し?編 ≪        ≫ 過ぎ去りし夏の思ひ出(o・∀・o)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


