--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/18 Thu  00:11
連休中に( ^∀^ ) お色直し?編

さて、続きです(;^ω^)

暑くなってきたので、室内ランに移動。
そーだ!!良い物を持ってきたんだ(*^m^)

以前友達のお母さん’叔母さんだったかな?)に作ってもらった、
私好みの桜のドレス!!
GHのみんなにも着てもらおうと持参。

まず苺ちゃん。
20121007_132b.jpg
あら!可愛い~(〃▽〃)
この時隼と2ショットを撮ってもらいましたが、
隼の表情がね....(´・ω・`)
隼、アンタ、女の子に失礼すぎるよ....

20121007_140b.jpg
そして、今度こそ!メルチン!!
可愛いですよ~( ^∀^ )
だけど、この時k.sさんがいなかった....
でもあとでk.sさんが来てから、再度着て撮影してました(*^▽^*)

20121007_147b.jpg
ランちゃん。
おお、可愛いじゃないですか!(^Д^)
ランちゃんの視線の先にはk.sさん。
なので、ばっちり可愛い様子はk.sさんのカメラがあずかってますね(*^▽^*)

そして、やっぱりこの方にも着ていただかないとね。
20121007_149b.jpg
らむね様。
ええ、ええ!似合ってましたとも!!
可愛かったですよ(=^▽^=)
超ラブリーでしたよ(^Д^)
phoenixさんも目を細めて、『見合い写真や~』と(〃▽〃)

残念ながら、姫ちゃんには小さすぎたので、
ヘッドドレスだけ着けてもらいました。
20121007_126b.jpg
そして、隼と2ショット(*^▽^*)
隼、アンタ、苺ちゃんの時と大違い....
隼『う~ん、やっぱり姫ちゃんが一番だよねー!』
姫ちゃん『おばちゃん、私可愛い?』
ウンウン(*≧∀≦)、もじょかよ~(〃▽〃)

あ、ちなみに、↑のドレス、
作ってもらうために、若かりし頃の私のバレエの衣装を2着ほど提供しました。
もう絶対着ないので....
で、残りのハギレとなった衣装は、いまだに返って来てないんですが....
丹精こめて作った押し花の額も2個ほど持っていかれたっけなぁ....
今思えば、オーダーして作ってもらった方が安くできたのでは?と思う今日この頃。
でも、可愛く出来てるから、ま、いいかっ!(o・∀・o)

20121007_120b.jpg
20121007_122b.jpg
まったりしてる姫・苺姉妹と一緒に。
姫ちゃん、隼が隣の時は笑ってくれてる~(=^▽^=)

えっと、あと1回だけ続きます
スポンサーサイト

連休中に( ^∀^ ) GH編 ≪    HOME    ≫ 連休中に( ^∀^ ) 男同士編他

Comment

☆ 

やだー\(//∇//)\

隼ちゃん姫ちゃんとラブラブでしたか♡
なんですか?
この2人のラブラブの嬉しいお顔は♡
思わず見ながらニヤケちゃいましたよ\(//∇//)\

☆ 

姫ちゃんが男子を横にして笑うとかない!!
隼くんタイプなんでしょうね☆
いい笑顔♪
これ手作りだったんですか~!!
すっげ~フリフリ!
これもちろんでこりん似合うだろうなぁ~(笑)
らむちゃんお顔だちは絶対かわいいから似合うんだけど
それよりもキャラが勝つってどんだけ
キャラが強いのか(笑)

☆ 

確かにさっちーの言う通りかも・・・。
でこりんが横にいても姫は笑いませんよ(汗)
って事はやはり隼くんが好みなのかも~♪

苺の写真、なかなか可愛く写ってますな~(>▽<)
↑親ばかバンザ~イ♪
頂きまする(^-^)

☆ 

これですね。(笑)
見合いはイイですが、いつ実行される事ですやら。
そう言えば、ウチはあまりこういう感じで撮っていませんね…
姫ちゃんたちみたいな、それっぽい2ショットというやつを。
よその写真に、勝手に入り込むばっかりで。。。(汗)

☆ 

この洋服可愛い~ッ☆
みんな良く似合ってますね!!
うりにも着せたい♪←はるは似合わないと思うので(笑)

でも作って貰った代償も大きいですね(笑)

隼君と姫ちゃんお似合い♪
てか姫ちゃんの笑顔貴重ですね(笑)
相思相愛だからこその笑顔…ステキ☆

☆ 

こんばんは
メルチンとラン
可愛く撮って頂き有り難う御座います
バレエの服、2着も提供されましたか
残りの方が多いと思うのですが、どうなったのでしょうかね
高くついたでしょうが、可愛いドレスでしたv-218

あと1話、楽しみにしてます。

☆ 

パピヨンの良さを彷彿とさせるお洋服に見惚れてしまいますし
似合ってますよね~~~~~~~~~~~~♡

市販の服を着せてしっくりこないはずですよ!!

やっぱパピヨンって優雅でないと!って感じを思い起こせる洋服って
あったんですね~。。。

男の子でも似合いそうですものwww

☆ 

こんばんわ♪
な・なんてもじょか~なお洋服!
(もじょか~の使い方合ってますか?)
なんでこんなに可愛いのかと思ったら
バレエの衣装のリメイクだったんですね~(納得
でもワンコ用にリメイクとはナカナカですな~!
どんな風にリメイクしたのか??
そっちが気になってしまう生粋の「作り屋」なみぃです(爆

☆ >MAKIさん

ねー(*≧∀≦)
いい感じでしょ、隼と姫ちゃん(=^▽^=)
お会いしたら、必ず2ショット写真をお願いするので、
もう慣れてきてるんでしょうかね?
姫ちゃんも嬉しそうに見えるのは、欲目?
もてない隼と一緒に写ってくれる姫ちゃんに感謝ですよ(*^▽^*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

えー?Σ(゚▽゚)
男子の横で姫ちゃん、笑ってなかったでしたっけ?
おぉ!そうすると、横で笑うのは隼だけ?( ̄m ̄*)
なんだか、嬉しいですねぇ!!
そうそう、このドレス、手作りなんですよ!!
私の手作りじゃないですけど....
私も思ったんですよね!!
でこりん’Sもきっと似合うはずって!
あたしぃ、でんこ(*^▽^*)
あたしぃ、りんこ(=^▽^=)
って言わせてみたかったなぁ(*^m^)
らむね様、似合ってて可愛かったんだけど、
でも、どうして笑いがでてしまうんでしょうねぇ。

☆ >penママさん

あー、さっちーさんの言われる通りなんですか?(=^▽^=)
なんか、嬉しいですね!!(*^▽^*)
きゃー、これからも2ショットお願いします!!
苺ちゃん、可愛いかったですね~(〃▽〃)
可愛く着てくれて、持っていった甲斐がありました(=^▽^=)
どうぞ、どうぞ写真は持っていってくださーい(^Д^)

☆ >phoenixさん

ええ!これですよ(=^▽^=)
可愛く写ってますね(*^m^)
なかなかどうして、似合ってていい感じですよね。
そうだ!らむね様とウチの子たちって2ショット撮ってませんね。
めろん様とは桜が以前撮ってもらいました(=^▽^=)
そうそう、らむね様には去年の熊本オフでの乱入....
いい笑顔で乱入されたのが、良い思い出です(*^m^)
次回、ぜひらむね様と2ショット撮ってもらいましょうか?
ええ、らむね様にはこのドレス姿でね( ̄m ̄*)

☆ >フルフルさん

可愛いでしょう!!
みんな似合ってて可愛かったですよ(=^▽^=)
あら!うり君はもちろん、はるちゃんだって似合いますよ!!
そうそう、作ってもらった代償、ちょっと大きいですよね?
確かに手の込んだドレスなんですが、
残ったハギレはどうした?って聞けなかった私がいけなかったんですがね。
いまさらもう聞けないしね(;^ω^)
姫ちゃんと隼、お似合いですか~?
嬉しいこと、言っちゃってくれますね(*^m^)
相思相愛!!
いや~照れますね(〃▽〃)
って、なんで私が照れるんでしょう?(´-∀-`;)

☆ >k.sさん

メルチンもランちゃんも可愛かったですね~(=^▽^=)
最初、k.sさんがいない時に撮ってたので、
もう一度k.sさんの前で着せて撮影できて、
きっとメルチンもランちゃんも嬉しかったでしょう(*^▽^*)
衣装の残り、ホントどうなったんでしょうね?
ハギレ状態になったものを転売ってことはないでしょうが、
ホント気になりますよ(・´_`・)
いまさら返せとはいえないですが、どうしたかだけ聞きたいですね。

☆ >タカさん

いーでしょう、コレ!!
このゴージャス感が、優雅なパピヨンにぴったりですよねぇ~(*^m^)
みんな似合ってて可愛いでしょう( ^∀^ )
さすがに毎度オーダー、手作りの服はお財布がパンクしてしまうのでムリですが、
たまには奮発してみたいですよね。
そう!男の子もきっと似合いますね(*^▽^*)
隼には小さいので着せれないですが、ソラ君なら大丈夫かも(*≧∀≦)
着て着て~

☆ >みぃさん

もじょか、あってます!!
バッチリです(´^ω^`)
どんなふうにリメイクしていったか、私も気になるところですよ。
もともとは私の衣装だったのに、
どこのどの部分を使ったのか、まるっきりさっぱりですよ(ΘェΘ;)
そうそう!みぃさんもいろいろ手作りされてるから、
こういうの作れるのでは?
それよりもティアラちゃんに着せてみたいですよね~( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

連休中に( ^∀^ ) GH編 ≪        ≫ 連休中に( ^∀^ ) 男同士編他

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


