--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/16 Tue  23:58
連休中に( ^∀^ ) GH編

続きです( ´∀` )

さてGHに到着する前に、k.sさんから、
今日は譲渡会のため、人が多いとの連絡が。
それでは、第2駐車場に止めましょうか....

って、あれ?駐車場全然混んでませんが(;^ω^)

スタッフの方に聞いてみました
『譲渡会は21日ですよ~』 (;゚д゚)ェ. . . . . . .

k.sさん....私を騙したわけじゃあ、ないですよねぇ?


しばらくしたら、よかパピメンバーさん到着です( ^∀^ )
早速、全開モードで遊びまわる常連組。
20121007_064b.jpg
らむね様もごらんの通り(=^▽^=)

20121007_072b.jpg
メルチン、花摘み中だったかしらん?(;^ω^)

20121007_076b.jpg
さきほどのらむね様の走りには、程遠い姿ですが、
桜、走ってるんですよ

20121007_080b.jpg
おや!ごめんなさーい!!
ランちゃんも花摘み中だったね....

こんな写真が撮れました(*^m^)
20121007_059b.jpg
隼、苺ちゃんをひっくり返す?!Σ(●゚д゚●)
苺ちゃん、焼きもちなのか、姫ちゃんと隼の間にはいり、
姉しゃんと話しするなら、私を通せと...
そのの仕返しとばかりに、そのまま放置!!エ━━━(;゚д゚)━━━・・
こらーっ!!隼、放置すなっ!!(*`ε´*)

初めて会う子もいましたね~
20121007_100b.jpg
苺ちゃんとファインちゃん。
ファインちゃん、苺ちゃんと似てました。
『いちごー、寝るなー、目を開けろー』と言われてましたよ(;^ω^)

そして、ミニョンちゃん( ^∀^ )
20121007_114b.jpg
やっぱりトライカラーの子がいると、目が行っちゃいますね(*^▽^*)
そして、やっぱり苺ちゃんは寝てるのか....

そして、この日はF1日本GP
隼にもこんな格好してもらいましたよ
20121007_086b.jpg
音速の貴公子?
赤い皇帝?
う~ん....どっちもムリだなぁ....


えっと、続きます(´゚∀゚`;)
スポンサーサイト

連休中に( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 連休中に( ^∀^ ) お色直し?編

Comment

☆ 

こんばんは
yo~ganさんに行かれてたんですね
プレートランチ 私がお昼に行く時はコレばっかりです

最初のメルチン たぶんチコさんじゃないかしら??
隼・桜ちゃんも 鹿児島に居ながら GHの常連さんなんですね
すごいなぁ~

☆ 

頭になんか乗せられてるので背中が曲がって(笑)
音速の貴公子さんなはずなのに!!!
気持良さそうに走ってますねぇ~!!
みんな遊んでるだろうなぁ~なんて思いながら
粛々と実家(パパ)で過ごしたさっちーでした(涙)

後、最初のメルチンはチコせんぱいですね!
チコせんぱい喜んでるかもなぁ~(笑)

☆ 

きゃはは☆

いるいる!タカの友達のパピヨンの仔も
良く目を閉じてるの~www

いっぱい写真撮ったのに1/3も
目を開けたの無かったんですよwww

相変わらずみんな元気で楽しそうですね~。。。
2012/10/17 02:25 | タカ #- | URL | [ 編集 ]

☆ 

こんにちは(*^_^*)

らむねちゃん、セーラー服ですか?
女子高生ぽく見えるのは私だけかな?
可愛いね。

苺ちゃんは、やっぱり隼くんと姫ちゃんの関係に嫉妬してるのね(笑)
どこでもゴロン、生で見たいな(笑)
お腹触りたくなっちゃう。

隼くん、帽子嫌がらないんですね。
うちは、パーカー着ると、テンションだだ下がりになります(・_・;)

☆ 

隼ちゃんモテモテ〜♡
\(//∇//)\
苺ちゃんは薄目がすごくセクシーで
女の子らしいパピちゃんですね♪
やきもち焼いちゃったのかな♪

隼ちゃんお洋服似合ってますー!
一気に男らしく?なって
セレブっぽい\(//∇//)\
またまた女の子たちのあいだで
取り合いなっちゃいますねー

☆ 

こんばんは
え~っと、譲渡会って
そんなん言いましたかね私・・記憶に御座いません
何の話でしょうか

それに、メルチンじゃなくてチコさんですよこれ
はは~ん・・・私に対する嫌がらせですか
受けて立ちますよv-218

桜ちゃんの走り、私もバッチリ撮ってます
お楽しみにv-218

隼君のF1レーサー似合ってましたよ・・間違いなし
私もしっかり撮ってましたから
可愛い写真も取れました、いつになるかは不明ですが
見て下さいね。v-218

☆ 

k.sさんの言う事は余り信用しないように(笑)

苺は隼くんから見事仕返しされたんですよ!
隼くんは最初から苺は相手にしてなかったのに
苺が割り込んで行くから・・・。
放置しといて良いですよ(^-^;)

隼くん、音速の貴公子or赤い皇帝どっちかなぁ~(^-^)
ちなみに私はライコネンが好きです♪
そう言えばMちゃんさん間に合いましたか?

☆ >miniらんらんさん

あ!あのお店、yo~ganさんと言うんですね(^Д^)
場所はわかっていても、名前をよく知らなかったです...
よくそれで着いたなと、自分でびっくりしますね(;^ω^)
やっぱり、このランチ人気なんですね!!
チコちゃんー!!Σ(゚д゚ll)
間違ったーガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
うぅ....
訂正しようかと思ったけど、自戒のために訂正しないで、
恥をさらします....
鹿児島のランももちろん楽しいけど、
お出かけするのが楽しいので、3時間半のドライブも楽しいですね( ^∀^ )
常連とまでは、まだまだですよ~

☆ >さっちー☆☆☆さん

帽子を被って、格好だけは!!と思っていたのに、
それがダメだったですね(;^ω^)
背中曲がって、カッコ悪いったら。・゚・(ノД`)・゚・。
さっちーさん、でこりん’Sに会えなくて残念でしたよ(・´_`・)
チコ先輩....
おっしゃるとおりです、。゚(PД`q。)゚。
間違ってしまいました....
チコ先輩にはなかなかオフ会でもお目にかかれないから....ほら(;^ω^)
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
訂正せずに、恥さらします....(´;д;`)

☆ >タカさん

タカさん、すみません。
こちらにコメントを移させてもらいましたm(o´・ω・`o)m

タカさんのお友達の子にも目を閉じる子がいましたか?( ^∀^ )
苺ちゃんっていつも寝てるような感じなんですよ( ^∀^ )
いつでもどこでも寝れるみたいで....

グリーンハートの常連組さんは、いつも元気いっぱいなので、
こっちも楽しくなりますね!!(=^▽^=)

☆ >ぎんままさん

らむね様の洋服は、さっちーさんの手作りなんですよ。
隼は同じ色でパンツ仕様、
桜は色違いでおそろいを作ってもらいました(=^▽^=)
可愛いですよ~
普通にお店で売ってるんじゃないかっていうぐらいの作品でびっくりです(*^▽^*)
苺ちゃん、お姉ちゃんの姫ちゃんを取られたくなくて、
やきもちでしょうかね?
すぐゴロンとなって、可愛いですよ( ^∀^ )
ね、おなか触りたくなりますよね?
帽子!いやいや、かなり嫌がって、
隼もテンション下がりまくってました....

☆ >MAKIさん

いやいや、苺ちゃん隼が好き~ってじゃなく、
お姉ちゃん取るなー!!(・`ェ´・)なんですよ(=^▽^=)
お姉ちゃんの姫ちゃん大好きなので。
隼、似合ってますか?(*^m^)
実は私F1のこと全然わかりません(;^ω^)
でも、かっこいいかな~って思って着せてみました(=^▽^=)
格好だけでも、音速の貴公子又は赤い皇帝っぽければいいかなと( ^∀^ )
もてないんですよ、ウチの隼ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ >k.sさん

ぼけ封じのろうそく、一緒に灯しましょうか?( ̄m ̄*)

チコ先輩....
ありゃ(・´_`・)
間違ってしまいました.....
すみません....
ほら!チコ先輩、なかなかお目にかかれない存在なので....
って、ブログの写真でいつも見てるじゃないかという突っ込みはなしでお願いします(´・ェ・`)
嫌がらせなんて、そんなぁ!!
ちょっとしたイジワルですよ( ̄m ̄*)

桜の走り(というか歩き?)撮れましたか?( ^∀^ )
音速の貴公子隼も撮ったんですね~
ええ!ブログで拝見するのを楽しみにしてますからね~(*^▽^*)

☆ >penママさん

すっかりk.sさんに騙されてしまいましたよ( ^∀^ )
苺ちゃん、隼から仕返しでしたね~
しかし、放置とは、やりすぎですよね?
仕返しするにしても、放置はいかんですよ(`‐ェ‐´)

そうそう、帰り間際にk.sさんがF1情報を流そうとしてました(=^▽^=)
Mちゃんが、やめれ!!と怒鳴ってましたよ(*^m^)
余裕で帰り着き、F1をビール飲みながら堪能して、
翌日余韻に浸ってました(o・∀・o)
    
    管理者にだけ表示を許可する

連休中に( ^∀^ ) ≪        ≫ 連休中に( ^∀^ ) お色直し?編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


