2010/09/23 Thu  23:38
肩こりo(;△;)o

最近、肩こりがひどくて、ひどくて.....
ここ何日かは首も痛くて、頭痛までしてきました。
バファリン飲んでも、なかなか良くならなくって.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は近くのマザーハンド治療院に行って来ました。

ここは今のバレエスタジオの先生もよくいかれるそうで、
私も何度か行った事があります。
今日は60分の指圧コース。
女性と男性のスタッフがいて、どちらか希望を言えます。
でも、男性の方が力があるので、私はどっちかっていうと男性の方にしてもらうほうが多いですね(^∇^)

指圧してもらってすぐ、
『目がすっごく疲れてませんか?首がすっごいんですけど』
って言われました(;^_^A
60分間指圧してもらってる間、痛いんですけど、ウトウトするときもあり、
してもらった後は、すごく気持ち良かったです。
なんとなく、肩も軽くなったような気がします。

暑いからといって、シャワーで済ませないように.....
ちゃんとお風呂へ入って、汗かいて、あったまって、水分とって.....

いろんな話を聞いたのですが、
ウトウトしてる時だったので、夢の話だったような感覚です.....(^▽^;)
スポンサーサイト

過ぎ去りし夏の日々 ≪    HOME    ≫ DOGCAMPGAMES

Comment

☆ 1 ■同じくぅ~><

おかんも悩まされております。。。

眼精疲労、肩こり、偏頭痛が

魔のトライアングルとなり

おかんを苦しめます

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

指圧…良い???

おかんも行きたいな~><

☆ 2 ■>おかんちゃん

おかんちゃんもなの~?(ノ_・。)
パソコンずーっと見てるから、結構目にきちゃうんだよね~

指圧、いいよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

指圧の心は母心、押せば命の泉湧く....
だったかな、ナミコシ先生の言葉が脳裏をグルグル。

近所だから、今度上陸したときにでも行く?(=⌒▽⌒=)

☆ 3 ■大丈夫ですか?

お久しぶりです。
先日はほんとにすみませんでした((+_+))
なかなか時間ができずにお会いできませんが
また機会を見て遊びにいらしてくださいね。

ところで肩こりですが
宇宙人がお世話になっているところもお勧めです。
以前取材に行ったご縁で通うようになったのですが
今では家族全員が大ファン♪

もし興味があればご連絡くださいね(*^_^*)

お互い無理のきかない年齢になってきてますから
大事にしましょうね~~~(笑)

☆ 4 ■>るりさん

お久しぶりです。
こちらこそ、先日は失礼しました(^_^;)
隼や桜の元気な姿をお見せしたいと思っているので、
また連絡して遊びに行かせてくださいね。

肩こり、厄介ですよね(ノ_・。)
るりさんのお勧めの所はどんなところですか?
気になります(-^〇^-)
あれから少しは軽くなったとはいえ、
ほとんど持病のような肩こり。
なかなかすぐには全快というにはいかないですね。
一日中、仕事でパソコンいじってますし、
インターネットも毎日のようにやってますからね....

ホント、無理のきかないトシですね(。>0<。)
でも、心のすみっこに『まだまだ若い人には負けないよ~』なんて思ってる自分がいたりします。
これがいけないんですよねぇ(;^_^A

明日は、かわなべでフリスビー大会です。
といっても、隼や桜はなんちゃってフリスビーですけどね。
ま、楽しんできま~す(=⌒▽⌒=)

☆ 5 ■初めまして♪

ペタ有難うございます♪

私も、肩凝り・眼精疲労・頭痛・耳痛と悩まされてます(>_<)
そして、まさに今、肩凝りが酷くて首が回らなくて憂鬱です(T_T)

私も、接骨院に行ったら、肩凝りが酷いから、首が堅いと言われました(>_<)

イヤですね~、肩凝り(;^_^A

☆ 6 ■☆Luna~ルナ~☆さん

はじめまして
コメント遅くなってすみません。
肩こりからくる頭痛とかって憂鬱ですよね(ノ_・。)
私も首がすっごいこってるって言われました。
肩を上下したりまわしたり、色々ストレッチをしてますが、
なかなかすぐには解消しないですね(´_`。)
    
    管理者にだけ表示を許可する

過ぎ去りし夏の日々 ≪        ≫ DOGCAMPGAMES

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: