--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/14 Sun  00:54
連休中に( ^∀^ )

三連休の中日、思い立って福岡に行ってきました

ちょっとした用事もあってだったのですが、
ついでに!GHにも行こうと(^Д^)
どっちがついでなんだか....(;^ω^)

20121007_014b.jpg
もう稲刈りの時期ですね( ^∀^ )
高速から見える風景もこんな感じです。
まるで、ナウシカが歩いてくるかのようですよ
と言ったのは、Mちゃん。

桜島SAの巨大トイレにも寄りましたが、
広川SAのドッグランは結構広くて、この日は他にもワンコが遊んでいました。
20121007広川

20121007_028b.jpg
ここで会った、えまちゃんという子がワンコ好きらしく、
桜のリードを持たせてあげたところ、キャッキャッ言いながら走ってました( ^∀^ )
子供嫌いな桜も、珍しく空気を読んでいましたよ(;^ω^)
ていうか、桜がえまちゃんを散歩させてるみたいだなあ....


そして、休憩を取りつつ福岡へ向かったのでした

福岡に着いたのは、ちょうどお昼時。
BBQオフの時に連れてもらった、あのカフェでランチ
20121007_032b.jpg
ナビがあると便利ですね!!
迷わず着きました(=^▽^=)
20121007_054b.jpg
看板犬のみかんちゃん、お昼寝中をお邪魔しました(´-∀-`;)

121007ランチ
この日いただいたのは、プレートランチ。
おなかいっぱいになり、結局次に行ったら頼むと思っていたワッフルはまた次回に持ち越し

あ、もちろん隼達にもご飯を頼みましたよ。
121007ランチ2
超!豪華なランチですよ!!
ちゃんとMちゃんが平等にわけました。

121007ランチ3
そして、がっつく2パピ(;^ω^)
確かに、コレは人が食べても絶対おいしいはず!!
このまま塩コショウして食べようかと....

20121007_050b.jpg
ここで会ったチャーリー君( ^∀^ )
迫力ありますが、とってもおとなしい子でした。
そして、この後GHでも再会してびっくりしたのでした~


GH編は、次回にアップします~

なるべく早めにアップします
スポンサーサイト

あれ? ≪    HOME    ≫ 連休中に( ^∀^ ) GH編

Comment

☆ 

こんばんは~www

今日福岡に来られてあったんですね~。。。
うんうん、ナウシカみたい♡

ここのドックカフェはワンコご飯も手作りなので
嬉しいですよね~。。。

いつも楽しいお出かけで羨ましいです。。。
つか、フットワークの軽さに凄い尊敬ですwww

☆ 美味しそう♡

ほんとに塩コショウしてそのまま食べれそうですね(*^o^*)
隼くんちゃんと椅子におすわりしてお利口さんで可愛い♡
こうやって桜ちゃんと隼くん並ぶと
お顔は違うけど大きさや毛並みの感じは似てるのかな?似てみえます♪

☆ 

こんばんわ♪
すっかりGHのトリコになってしまった
Luna305さんとMちゃんさんですね!(´∀`*)ウフフ

ナビがあると本当に便利ですよね~
みぃはナビがない頃は一生懸命行き先を調べて
ルートを決めて・・・
でも帰り道が分からなくなって迷子に(T▽T)アハハ!

隼君も桜ちゃんもお行儀良く待ってた甲斐があって
美味しい超・豪華ランチ食べられて良かったね♪

☆ >タカさん

福岡に行ったのは7日でした( ^∀^ )

ねー、ナウシカが歩いてくるんじゃ?って思いますね。
ランランララランランラン~v-341
音楽が聞こえてきそう~(;^ω^)
あー、やっぱりタカさんもここのカフェに行かれたことあるんですね(=^▽^=)
そうなんですよ、人にもワンコにも美味しいものがあって、
次も福岡に行ったらぜひ寄りたい場所になりました。

ナビつけるまではなかなか遠出するのも億劫でしたけど、
最近はよく出かけるようになって、自分たち自身で驚いてますよ(*^m^)

☆ >MAKIさん

ねー!おいしそうでしょう!!
ぜーったい、人が食べても美味しかったはず!!
おや(*^m^)おりこうに見えますか?
なかなかじっとしなくて、やーっと撮れたんですよね。
隼のほうが桜よりちょっと大きいですね。
でも、間違えられるので似てるんだと思います( ^∀^ )

☆ >みぃさん

ええ!おっしゃるとおり、GHのトリコですよ( ´∀` )
オフ会以外でも行くなんて、
もう踏み入れてはいけない領海に入ってしまったかなと....
これもナビのおかげですよ。
私もみぃさん同様、ない時は調べてルートを頭に入れて、
でも、迷って....でした...
あー、迷子になったこと何度もありましたよ(;^ω^)
ナビ、万歳ですよ(*^▽^*)
隼たちがこーんな豪華なランチ食べられたのも、ナビのおかげでしょうね( ^∀^ )

☆ 

ってかあたしも食べた事ないランチを食べてる(笑)
お昼は多いから。。。
夜の女子会に使わせて貰うのが多くて☆
隼くんも桜ちゃんも豪華ランチ!!
美味しそうだし!
ランチにはそんなお肉もあるんだ~☆
続きも楽しみにしてますよん♪

☆ 

こんばんは
いよいよ福岡記事ですね・・・待ってましたv-218
広川のランは広かったでしょ
桜島SAの巨大トイレには、敵いませんけどね(爆

あのカフェですね
私は全く行ったことがないのですが
さっちーさんのブログと先日の記事で見ました
なかなか良さそうなカフェですよね
一回は行ってみたいですv-218
プレートランチもボリュームありそうです
ワンコランチは肉!・・・こりゃ喜びますよね。(笑

☆ 

ココのランチおいしそうですね~。
前回はカフェだけだったので、どうかなぁと思っていたところです。
機会があったら行ってみたい!
3連休の中日は南阿蘇に行ってきましたよ~。
高速の途中ですれ違ったかも??

☆ 

あーっ!うちはページめくるナビです(^_^;)

よってタカ一人では年々遠出できないんです

若い時は地図片手に、地図回しながら行けたんですがね~

ナビはやっぱ欲しいですねwww

☆ >さっちー☆☆☆さん

あれ?さっちーさん、ここのランチまだでしたか?(;^ω^)
超美味しかったですよ!!
私たちが着いた時には2組来てて、どちらもワンコ連れ。
そのあとまた3組来て、内2組がワンコ連れでした。
普通に美味しいカフェなんでしょうね。
たまたまいい時間に行くことが出来て、ランチも食べれて、
満足でしたよ~(=^▽^=)
お腹いっぱいになって、あのワッフル食べれませんでしたが。
ワンコのお肉のランチ、ちょっと贅沢ですよね!!
私たちが食べたいぐらいですよ(´-∀-`;)
なので、Mちゃんは次回行ったら、ステーキを頼むって言ってましたよ(;^ω^)

☆ >k.sさん

まだアップしてない過去の記事もいっぱいあるのですけどね...
まずはこれからですよ( ^∀^ )
広川は、上り下り両方にランがあるんですよね。
どっちも遊ばせました。
桜島の巨大トイレ、いーですよ~(o・∀・o)

BBQオフの二次会にはk.sさん、いなかったんでしたね。
ここのカフェ、ホントいいですよ!!
おすすめです( ^∀^ )
って、私もまだ2回目ですがね。
あのお肉ランチ、ぜーったい人が食べても美味しいですよ(^Д^)
我が家では絶対だせない食事です....

☆ >saikoさん

ねー!!
ここのカフェ、ご飯もおいしそうって、
あの時思いましたもんね( ^∀^ )
実際美味しかったです!!
ランチは他にも種類があったので、
また行きたいですよ~
saikoさんは阿蘇だったんですね!!
ホント、途中ですれ違っていたかもですね(=^▽^=)

☆ >タカさん

私もナビがあっても、なかなか一人では億劫になりますね....
ナビ通りに行けばいいからってわかってるんですが、
なんかですねぇ....
要は、一緒に行きたいんですよ( ^∀^ )
そうそう!私が若い時はナビなんてなくても行けたような気がします( ^∀^ )
タカさんと一緒で地図片手に、あっちでもない、こっちでもないってね。
もうナビは必需品ですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

あれ? ≪        ≫ 連休中に( ^∀^ ) GH編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


