--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/05 Fri  00:06
遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) 番外編

前回までの記事の番外編というか、いただきもの編というか、
ま、そんなとこです


いただきものじゃないけど、まずこちら( ̄m ̄*)
狛犬k.s家
わかりますでしょうか?
両端に、k.s家のランちゃん、メルチン
k.sさんが砂蒸し温泉を満喫している中、
忠犬ハチ公のように、待っていたのです( ^∀^ )
2パピの姿は泣けますね~。゚(゚^∀^゚)゚。



で、いただきものです
みなさん、ありがとうございました
20120910_002b.jpg
すでに、私やMちゃんの腹の中におさまっています(;^ω^)
美味しかったですよ( ^∀^ )


そして、レネママさんより。
20121003_111b.jpg
こーんな可愛い洋服。
桜がピンクでよかったんですよね?(;^ω^)

20121003_115b.jpg
そして、さっちーブランド最新作!!
GH組、鹿児島組、みんなおそろいを作ってくださったのでした( ^∀^ )

どちらの洋服も、これからの季節に活躍しそうです。

それにしても、ウチの子たち、なんでも似合うわあ( ̄m ̄*)

20121004_1b.jpg
↑penママさんからいただいたのですが、
てっきり人間用かと思ってたら、ちゃんとワンコ用と書いてありました(;^ω^)
スポンサーサイト

遊びに来んね~鹿児島へ その⑥ ≪    HOME    ≫ あれ?

Comment

☆ 

こんばんは
ラン・メル、鹿児島ワンコに分断されてますね
私も涙が出そうな場面です

いや~皆さんからのプレゼント
似合っていたり、美味しかったリ
良かったですねv-218

本当に今回は、Mちゃんに有り難うとお伝え下さい。

☆ 

まぁメルちんランちゃん狛犬みたい!
両端に(笑)
お洋服着てもらってありがとうございます!
そうなんですよ!
みんなでお揃いをって思いながらまだ
筑紫野メンバー後回しになっております(笑)

☆ 

こんにちわ♪
五目飯・・・人間用じゃないんですか?
みぃだったら「人間用」って思い込んで
食べちゃいそうですよ(爆

今回は幹事お疲れ様でしたね~
どのブログでも楽しそうな様子が綴られていて(´∀`*)ウフフ
みぃもいつか鹿児島に行きたいです♪
生涯一度の鹿児島訪問が滞在時間2時間30分では
悲しいですから・・・(笑

☆ 

こんばんは(*^。^*)

ランちゃんメルちゃん、K.sさんを待ってる姿、本当に可愛らしい❤
早く帰ってコイコイって感じ何でしょうか?(笑)

桜ちゃん、隼くんのお洋服、よく似合ってますね。
隼くんのパンツ姿もカッコイイ!!
隼くん、足長いですね~
普段短足さんしかみないから、余計にそう思うのかな(笑)
ぎんも短足ですからね…(・_・;)

☆ >k.sさん

ね!ランちゃん、メルチンの姿、泣きそうでしょう?( ^∀^ )
そういや、間にいるのは鹿児島ワンコだ....
『おいで~』と言っても、オヤツを見せても、
2パピは、この位置からほとんど動かなかったんですよ(=^▽^=)

ちっ!(o`ェ´o)
またMちゃんの株があがっちまったよ....

☆ >さっちー☆☆☆さん

ホント、狛犬のように両端にいるから、
笑っちゃいましたよ(=^▽^=)
洋服、おそろいでテンション上がりまくりですよ~( ^∀^ )
おや?筑紫野メンバーより先に仕上げてもらってたんですね。
それは、なおさらありがたく着させないと!!
今度私にも作り方教えてください(=^▽^=)
お礼は、海老でどうでしょう?

☆ >みぃさん

私も人間用と思っていて、
今夜はこれがあるし!って思ったら、ワンコ用と書いてある!!Σ(゚д゚ll)
ま、毒じゃないし、食べても味がしないだけだと思うんですけどね。
今回、皆さん楽しんでもらえたので、こっちも嬉しかったですよ( ^∀^ )
みぃさんもぜひ鹿児島に来てくださいね!!
2時間半の滞在なんて、悲しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
みぃさんが来られた暁には、私が誠心誠意心をこめて、
鹿児島をご案内いたしますよ~(*^▽^*)

☆ >ぎんままさん

ランちゃん、メルチン、あきらかにk.sさん待ちでした(;^ω^)
呼んでも、おやつ見せてもほとんど動かなかったのが、
k.sさんが見えた途端、水を得た魚のようにはしゃぎまくってましたよ( ^∀^ )
飼い主冥利につきるとは、このことでしょう。
洋服、似合ってますか?(*^m^)
あー、足長く見えますね~
このパンツの作りが、そう見えるのかもですよ(=^▽^=)

☆ 

もう1ヵ月も経ったのですね(^^)
楽しかったなぁ。
色々と準備大変だったでしょう。
本当にお疲れさまでした!

そろそろ夜オフ・・って思っても
吉幸さんは無いのですねe-441
うーん、ワイン飲みたい!(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ >みっきーままさん

ねー、ほんとにもう1ヶ月経っちゃいましたね(;^ω^)
ホント、楽しかったなぁ( ^∀^ )
私自身が楽しみながらだったので、大変ということもなかったけど、
みっきーままさんの方が、
指宿の家のこととかで大変でしたね。
お母さんにも本当にお世話になりました!!
この慰労会はまた改めて....

夜オフ....
そろそろなんですよねぇ。
フフフフ....( ̄m ̄*)
みっきーままさんのご希望に添えるように....
期待しててくださいな(≧▽≦)

☆ >鍵コメさんへ

おひさしぶりです。
元気でしたかって、元気そうで何よりですよ( ^∀^ )
あちこち行って楽しかったですよ~
また一緒に遊びましょうね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

遊びに来んね~鹿児島へ その⑥ ≪        ≫ あれ?

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


