--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/30 Sun  22:52
遊びに来んね~鹿児島へ その⑥

やっと最終話です(;^ω^)
前回まではこちらその① その② その③ その④ その⑤
お昼は前もって予約していた、味彩むさしさん。
ここはお昼は予約のみなんです。
なかなかワンコOKのお店が見つからない中、
誰かのブログで見かけたのを思い出し、ダメもとで聞いたのでした。
ありがたいことです

むさし2
こんな感じで、パピたちはフリーで過ごせました。
もちろん、マナーベルト、マナーパンツは着用させてます。

温たまらん丼
指宿のご当地グルメ、温たまらん丼。
限定食とのことで、やはりコレが一番人気( ^∀^ )
私も温たまらん丼にすればよかったな~
角煮丼食べちゃったよ...これも美味しかったですよ

むさし1
おやつで釣ったけど、こりん君私のところに!!( ^∀^ )
ほーほっほっほ(・∀・)
次からはこりん君が私のそばにやってくること間違いありませんわっ!!
モナちゃん、しきりに私の足を舐めておりました....美味しかったのか?

ここで、バーディー君、とことこさんたちとはお別れです。
お付き合いありがとうございました!!
バーディーママさん、不手際がありすみませんでした!!


そして、次に向かったのは、
砂楽
砂蒸し会館『砂楽』
砂蒸し温泉を楽しんでもらいましょう~ということで、
このあっつい中さらに熱くなっていただきましょう( ̄m ̄*)

今回砂蒸しに挑戦していただいたのは、この6名。
砂蒸し
かずねこさん・みえねこさん・k.sさん、
レネパパさん・penママさん・さっちーさん。
じゃ、砂蒸されてきてくださーい

知林ヶ島
砂蒸しされる前にはこんな光景。
青空がきれいです。

砂蒸し中
砂蒸し中。
こんな感じで砂に埋まってます( ^∀^ )

あ、一つ訂正が
砂風呂じゃなく、
砂蒸し温泉ですからね~皆さん

で、砂蒸しを楽しんでもらってる時、
パピたちは、みっきーままさんのお母さんのご親戚?の家で待機。
みっきーまま家
タクトと桜
レネママさんと桜
レネママさんに抱っこしてもらった桜ですが、
やっぱり、やっこ凧に見えてしまいます....
こんな状態で、くつろいでいましたよ~(=^▽^=)
みっきーままさん、お母さん、ありがとうございました!!

そして、砂蒸されたみなさん。
砂蒸し後
ピッカピカの超笑顔です

さて、これで今回のお話はおしまい
吉幸閉店で最後にみんなでってことで来て頂き、ありがとうございました。
いろいろと不手際もありましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
またパピ連れで楽しめるお店を探しておきますね!!


そして、今回も隼、桜を可愛がっていただいて、ありがとうございました
爆笑
 ※ 爆笑? 姫ちゃんと隼 ※
今回も2ショットをお願いしました( ^∀^ )
今まで一番良い感じかなと(*^▽^*)

~ オマケ ~
帰り道、平川のクレープ屋さんへ。
なんか評判のお店だとか
クレープ
Mちゃん、魂が抜けてました....
Mちゃん、おやっとさぁ
スポンサーサイト

遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その⑤ ≪    HOME    ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) 番外編

Comment

☆ 

パピヨンの多さに若干引いてしまってるタカです(笑)

わらわらと、人間とパピヨンどっちが多かったですか?(笑)

あの・・・鹿児島でわんこ連れの旅行の

プランニングお願いしようかなぁ。。。www

☆ 

温たまらん丼美味しそうですー!
探せばカフェ以外でも犬連れOKのところって結構あるんですね(*^^*)

たくさんのワンちゃんなのに
一時預かりして下さる親戚さんて
素敵すぎますよね☆

ワンコもママさんたちもみんな満喫のオフ会だったようで羨ましいです!

やっこ凧?どんか感じですか?(笑)

最後の2ショット笑顔でいい感じですね♪
オフ会シリーズ中身詰まりまくりで
読んでて楽しかったです(*^o^*)

☆ 

ほんとに楽しい旅行でした☆
ありがとうございました!!
温たまらん丼はほんとリピですよ☆
是非食べたい!!
砂蒸し風呂!!これまた最高!!
足とかのむくみがさぁ~となくなって。。。
あれはいい!
待ってるでこりん‘sは、しっかり張り付いてますね!
おもりをして頂いた皆様ありがとうございました!
なんですと!クレープ屋さん☆
なんだかキャッキャ言ってそうなギャルたちと
Mちゃんさんが対照的で笑える(爆)
その後お腰大丈夫ですか??
また鹿児島行った際はよろしくです!!

☆ 

こんにちは
みっきーままさんのお母さんには、お世話になりました
うちの子が写ってないって事は
隅っこにへばり付いてたようですね(笑

砂蒸し風呂も最高でしたよv-218
迎えにまで来ていただき有難うございます

Luna305さんにもお世話になりましたが
Mちゃんは、添乗員さんのような働きっぷりで感心しました
本当に楽しかったですよ。v-218

☆ 

今回もいろいろとありがとうございました♪
Mちゃん&Lunaさんお疲れ様でした!
またMちゃんとLunaさんにお願いしちゃおうかな^^
今度はちょこっと写ってる知林ヶ島に行きたいなぁ~w

知ってるぞ!このクレープ屋にいたのを(笑)
琴美が「ここ美味しいんだよ!」って。
見てみたらMちゃん発見!!
いっそのこと入ろうかな?って思ったけど、スルーw

楽しかったね♪
次はいつかなぁ~

☆ 

ココの丼物はどれも美味しそうでしたね~♪
名物の温たまらん丼も良いのですが、私的には天丼が美味しそうでした!
旦那の食べていた牛スジ丼も美味しかったです(^-^)
こんなお店がわんこOKしてくれるなんて、なんて良心的なお店なんでしょ!
なかなか福岡ではないですよ(>0<)

砂蒸しも初体験でしたが、気持ち良いやら楽しいやら~♪
砂を掛けられてズシッと来る瞬間がたまりませんでした(^-^)
「私埋められてる~♪」って(笑)
また行きたいですね(^▽^)

今回の鹿児島旅行では大変お世話になりました!
Luna添乗員さんM添乗員さんなかなかGOODでしたよ♪
凄く頑張ってスケジュールを考えてくれたんだなぁ~って(^-^)
福岡にまた一泊で来られる時はpen添乗員が色々ご案内しますので
ぜひお越しくださいね♪
また来年、鹿児島に行った際はヨロシクお願いしま~す(^▽^)

☆ >タカさん

えー∑(*゚ェ゚*)ひいちゃいますか?( ^∀^ )
確かに多いかな?(;^ω^)
人間とパピヨン、若干パピヨンが多かったですね( ^∀^ )
なにせ、多頭飼いしてるひとが多かったですからね~
おや?タカさんも鹿児島へ来られます?
ご案内いたしますよ~(=^▽^=)

☆ >MAKIさん

温たまらん丼、美味しかったようですよね。
私もそれにすればよかったと思いましたよ。
普段はワンコNGでも、テラス席なら、他にお客さんがいなければOKってところもあるみたいで、
あとはお店と交渉次第というところもあるみたいです。
でも、衛生面とかで難しかったりするんでしょうね。

桜、やっこだこのように見えませんか?(o・∀・o)
なんかバタバタとした2日間だったのですが、
予想外の場所で盛り上がったりと、
みなさん楽しんでもらえて、何よりでした( ^∀^ )
姫ちゃんと隼の2ショット、いい感じですよね!!

☆ >さっちー☆☆☆さん

あー、やっぱり温たまらん丼にすればよかったー!!
砂蒸し、気に入ってもらえたですか?( ^∀^ )
正直どうだろ?って思ってたので、喜んでもらえて何よりですよ(=^▽^=)
クレープ屋さん、人気店らしく、お客さんがいーっぱいでしたよ。
特に若い子達がね。
Mちゃん、マジで魂が抜けちゃってますよね(;^ω^)
おかげさまで、腰は大丈夫みたいです(=^▽^=)
ええ!また来てくださいねー!!

☆ >k.sさん

実はですね、ランちゃんとメルチン、
写った写真あるんですよ( ^∀^ )
イジワルして載せなかったのではなく、
番外編に載せようとね(*^m^)
ちょっとおもしろかったので( ^∀^ )
砂蒸し、楽しんでもらえたようでよかったです( ^∀^ )
え?Mちゃん、また株あがったんですか?!∑(*゚ェ゚*)
いまいましい......

☆ >そらさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですよね~
知林ヶ島行く?
歩くよ~(*^m^)
おぉ!クレープ屋で見つかっちゃったのね( ^∀^ )
人いっぱいで、出来上がるのを結構待ったよ(;^ω^)

ホント楽しい2日間だった!!
次どこ行く?何する?(*^m^)
あ、海編、必ずアップするからね!!

☆ >penママさん

温たまらん丼、一番人気でしたね。
確かに他のものも美味しそうで、迷いました( ^∀^ )
鹿児島もなかなかこういうお店がないので、ありがたいでした。
夜は居酒屋さんらしいので、マジで我が家の近くに!!って思いますね( ^∀^ )
砂蒸し、楽しんでもらえて本当に良かったです(=^▽^=)
私も一緒に砂蒸されようかと思いましたよ。
次回は私も砂蒸し行こうかなと...(;^ω^)
お世話なんて、たいしたことはしてないんですが、
みなさんに楽しんでもらえて何よりです。
福岡に行ったら、pen添乗員にお世話になりますね( ^∀^ )
姫ちゃんにはしつこく2ショットをお願いしてしまいました(´゚∀゚`;)
おかげさまで2パピ、いい表情で撮れたかなと( ^∀^ )
ありがとうございました~

☆ 

こんにちわ♪
温たまらん丼って美味しそう~!
中身はオクラと・・・
お隣の緑の液体も気になります!
かけて食べるのかな?

みんな砂蒸し温泉でリフレッシュできたみたいですね!
色々とリサーチしたり予約したり・・幹事お疲れさまでした!

☆ とんでもごじゃあません

朝晩 涼しくなりましたね*(^-^)*
台風も難なく過ぎ去ってくれてほっと致しました♪
鹿児島よかパピ会は 私達県民が見ても 観光してるみたいに
よくアップされててよかったですよ☆
かわいい添乗員さんとMっちさんの計画と案内がばっちりでした☆みっつ
お疲れ様でした
ときどきの鹿児島弁がたまらん
ますますフアンになりそう(^-^)V

☆ 

こんな青空なら砂蒸しも気持ち良かったですね(^^♪
指宿は母の実家で、私も小さい頃から遊んでたお家なのですよ。
祖父母が他界してからは空き家状態で、お盆正月に
お墓参りがてら立ち寄るだけなんですけどね。
十分なおもてなしも出来ませんでしたけど
暑さしのぎになって良かったです(^^)

味彩むさしさん何度か見かけながら
初めて食事しました。
指宿に行く時はまた寄ってみますね(^^)

ここのクレープ屋さん、何気に有名ですよね!
会社の後輩に聞いてから2回くらい食べましたけど
休日はいつも混んでるんですよね。。
今度、お天気のいい日に、
味彩むさし~知林ヶ島ウォーク~クレープ屋
なんてコースいいですね(^_-)-☆

☆ 

こんばんは(*^。^*)

ワンコOKって言ってくれるお店、本当にありがたいですよね。
こちらでは、ほとんどないですから…

砂蒸し温泉、凄く気になります。
砂の温かさが気持ちよさそう!!
お肌も綺麗になるかな?

姫ちゃん、隼くんの2ショット、いい笑顔でお似合いです❤

☆ >みぃさん

ね~温たまらん丼!!
私もそれにすればよかったと、ちょっと後悔してますよ(´゚∀゚`;)
中身は、オクラ、トマト、きくらげ?
あとなんだったかな?
あ、氷も入ってたようです(冷たさをだすため?)
緑の液体はですね、そら豆のスープに温泉たまごがつかってるんですよ。
それを丼にかけて、いただくんですね。
食べた人、みんな美味しい!!って絶賛でした。
リピート確実!ってさっちーさんも言ってました( ^∀^ )
砂蒸し温泉も意外や意外、結構楽しんでもらえました。
リサーチってほどのことじゃなかったのですが、
みなさんに楽しんでもらえて、こちらも満足でした!!
みぃさんも鹿児島に来られたら、心をこめておもてなししますよ~(*^m^)

☆ >薩摩のファン バーディ母さん

台風が過ぎてから、朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたよね。
指宿方面はあちこち観光名所があるので、
どこを案内しようかと迷いました。
こっちでいいかな~、楽しめるかな~と間際まで考えました(´-∀-`;)
結果、みなさんに楽しんでもらえたので、良かったのかなと( ^∀^ )
添乗員っぽい働きできたでしょうか?(*^m^)
かわいいはさておき.....
また、なにか計画したらお誘いしていいですか?
次回はバーディー君を抱っこさせてくださいね(=^▽^=)

☆ >みっきーままさん

空って、こんなに青いのね~って、
みなさんが砂蒸されてる時思ってました( ^∀^ )
休憩場所を提供してもらって、本当に助かりました(=^▽^=)
ありがとうございました!!
お母さんのご実家だったんですね。
休憩させてもらえるだけで、もうすごくありがたいことなのに、
おもてなしだなんて....(´-∀-`;)
お母さんにも、本当に感謝です!!
むさしさん、私もはじめてでしたが、
居酒屋ということなので、ウチの近くにあれば!って思いましたよ。
やっぱり、クレープ屋さん人気なんですね~
頼んでから出来上がるまで、結構待ちましたよ。
知林ヶ島!!( ^∀^ )
潮の具合を見て、今度行きますか!!

☆ >ぎんままさん

本当にワンコOKって言ってくれるところは、
なかなかないので、ありがたい場所ですね。
だからこそ、マナーに気をつけて次も気持ちよく使いたいと思いますね(=^▽^=)
探せば、ぎんままさんの近くにもあるかもですよ。
あ!そうですね、砂蒸し温泉ってこちらだけですね。
いいですよ~(=^▽^=)
お肌?ピッカピカになってました!!
うらやまし~
姫ちゃんとのツーショット、いい表情ですよね!!
密かに、姫ちゃんから『お義母さま』と呼ばれたいと思っています(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その⑤ ≪        ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) 番外編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


