--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/25 Tue  23:28
遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その④

前回の続きです。 
今までの記事は  その① その② その③

2時間ほど遊んだ後、一旦解散。
その後、吉幸最後の夜の始まりです。
(正確には翌日が閉店ですが....)

20120908_011c.jpg
かずねこさんより差し入れの『パピヨン』ワイン。
どっちも美味しかった~(*^▽^*)
赤い方は、にごり酒?にごりワインって感じで、
これまた美味しい~

120908吉幸a
この日も美味しい料理が並びました( ^∀^ )
一つ一つの説明は、他の方のブログでどうぞ(;^ω^)
今日で、この美味しい料理ともお別れか~と思うと、
なんだか泣けてきますね。゚(゚´ω`゚)゚。

そう思いながら、がっついてる私を...
20120908_013b.jpg
『オバチャン、そげんがっつかんでも....』
向かい側に座ったレネットちゃんがあきれていたのでした....

20120908_016b.jpg
おやつでMちゃんのまわりにパピたちが集まってきてるのに、
桜は後ろで爆睡中
ここに来る前に、シエル君やミディーちゃんのご飯を奪って食べてたから、
満腹で眠いのでしょう(;^ω^)

20120908_024b.jpg
酔っ払いMちゃんに拉致されたこりん君Σ(゚д゚ll)
すっごい迷惑そうなんですけどねぇ...
『鹿児島、もう来たくないよぅ、さっちー助けてよぅ...(泣)』

ふと見ると、哲学者のようなランちゃん。
20120908_019b.jpg
もしくはカウンセラー?
人生相談にのってもらいたい( ・´ー・`)

そして、
20120908_029b.jpg
マザコン軍団(o´・∀・`o)
ママズ、いい感じで酔っていますよ

そうこうしてるうちに、最後の料理が。
20120908_044b.jpg
最後の料理は、鯛茶漬け。
もう本当にこれで最後なんだなぁ~と思うと、
涙がこみあげてきて、なかなか喉を通りません。
.....ってなことは全然なく、美味しくいただきました(=^▽^=)
大将の鯛茶漬け、サイコー!!


そして、最後にみんなで記念写真
120908吉幸b

3年近く行ってた吉幸の最後の夜は、
こうしてよかパピの皆さんと、楽しく過ごすことができました。
美味しい料理とお酒、楽しい時間。
大将、ママ、本当にありがとうございました!!
よかパピメンバーの皆さん、ありがとうございました!!


えっと、『遊びに来んね~』はもうちょっと続きますよ
スポンサーサイト

遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その③ ≪    HOME    ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その⑤

Comment

☆ 

パピ連れで行ける貴重な居酒屋さん、
閉店寂しいですねぇ…。
お料理も凄く美味しそうなのに!!

私も1度行ってみたかった…
ってか鹿児島自体に行った事ないんですよねぇ。
みんなの鹿児島オフの記事見てて、とても良い所みたいなので、今度是非行ってみたいです♪

集合写真…顔が写ってなくてもべろんべろんに酔っぱらってる感じが伝わって来ますよ(笑)

☆ 

ほんと残念。。。
お料理おいしいしわん‘sには優しいし☆
素敵なお店だったから余計に。。。。

あぁよっぱらってますね~☆
みんなであんとき飲んでないのって
penママさんだけかしら?
でもよっぱらってるのかなってくらいの行動を(笑)
でんの耳立ててるのpenママさんだもんな(爆)

続きも楽しみにしてますよ!
さぁてさっちーが終わるのが先がLuna305さんが
終わるのが先が!(笑)

☆ 

こんにちわ♪
どのお料理も本当に美味しそう!
ワンコOKで美味しいお料理を楽しめる場が減るのは
本当に残念です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
みぃは1回だけ鹿児島に行ったことがありますが
(滞在時間は2時間半の強行日帰りでしたが)
吉幸行ってみたかったなぁ~

☆ こんにちは( ^ ^ )

ペットOKの居酒屋さんが閉店なんて悲しいですね(>_<)
しかも個室お座敷とかかなりいい感じなのに☆
こりんちゃんの顔に情景が浮かんで笑ってしまい(笑)
酒クサイ息吹きかけるとうちもあんな顔するなーみたいな(笑)
桜ちゃんはお疲れちゃんでしたかー
あれだけたくさんでお昼からならやっぱり疲れますよね♪
うちも間違いなく夜までもちませんね
(^^;;

☆ 

楽しそうですね~

羨ましいなぁ~。。。って読み進めてて

思わず鼻水がぶっ飛んだこりん君のお顔に

大爆笑ですwww

パピヨンって何でこうも

表情作れるんでしょうね~。。。

大笑いですよ~www

☆ 

こんばんは(*^。^*)

3年近く通ったお店が閉店するのは寂しいですよね。
残念です。
料理、美味しそうですね。
温かい家庭料理の感じがします。

ワンズも、オヤツ貰えてうれしいだろうけど、こりんくんのお顔…
困ってますね(・_・;)

ランちゃんカウンセラー、いいですね!!
私も相談にのってほしいです。
遠くて通えないので、メールでの相談も受け付けてほしいですね(笑)

お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

☆ 

こんばんは
いや~美味しい料理に美味しいお酒
それに、美味しいpenちゃん面白かったですね
こんな店が閉店とは、本当に残念です
でも最後に来れて良かったですv-218

酔っぱらいMちゃんに、何杯もつくってもらった私です(笑

ランが哲学者ですと・・・まあ私が飼い主ですから
判らないこともないですね

記念撮影、いつのまにやら私が
桜ちゃんを抱っこしてましたね・・・記憶に御座いません
Mちゃんに飲まされすぎました。(爆

☆ >フルフルさn

本当に残念です...
こういう場所ってなかなかないので、
続けて欲しかったですね。
料理も、こちらのわがままをだいぶ聞いて作ってもらいましたよ( ^∀^ )
あら?鹿児島いらしたことないんですね。
それは、ぜひいらしてください!!
私でよければ、観光案内など...( ̄m ̄*)
最後はみんな、いい感じで酔ってましたよ~(*^▽^*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

ねー、ホントに残念v-409
ワンコ同伴可のお店も増えてきてるみたいなんですが、
家から近くて、我儘も聞いてもらって....
なかなかそんなお店はなかったので、本当に残念ですよ....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あ!そうですね、penママさんは飲んでなかったんでした!!
だけど、でん君の耳立てたりして(*^m^)

さーて、さっちーさんとどっちが先でしょうかねぇ?
でも、まだk.sさんもみっきーままさんもいるし!!( ̄m ̄*)

☆ >みぃさん

吉幸の料理、本当に美味しかったんですよ( ^∀^ )
メニューにないものも作ってくれたり、
こっちの我儘もずいぶん通しました。
え?鹿児島滞在が2時間半?!Σ(゚д゚ll)
そ、それはまた強行な日程ですね!!
それじゃあ、あんまり鹿児島を楽しめなかったですね...
ぜひまた鹿児島に来て、火山灰やら温泉やら楽しんでください!!

☆ >MAKIさん

ホント、悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ここは家からも近くて、私たち何度も行ってたんですよ。
こりん君、おやつに釣られて行ったばかりに、
こんな災難にあってしまいました....(´゚∀゚`;)
トラウマにならなきゃいいんですけどねぇ。
この日の昼間もいっぱい遊んでたから、
桜は疲れたんでしょうね。
他の子たちも、最後は寝転がってましたよ( ^∀^ )
飼い主たちは元気でしたけどね( ̄m ̄*)

☆ >タカさん

こりん君、爆笑でしょう?
もうすっごい迷惑そうな顔ですよね( ^∀^ )
こりん君に限らず、表情豊かな子が確かに多いですよね~
見てて楽しいですよね!(=^▽^=)

ラッ君ソラ君も、いろんな表情してるので、
見ていて楽しいです( ^∀^ )
今日はどんな顔?っていつもワクワクしてますよ~

☆ >ぎんままさん

本当にどうしてやめちゃうの?って感じです。
家からも近いし、料理も美味しいし、いいことづくめだったのでね。
残念です...
こりん君、超迷惑してますよ....(´゚∀゚`;)
ランちゃんのカウンセラー、相談にのってもらいたいですよね~(=^▽^=)
どんな答え方するんでしょうね?
親身になってくれるかしら?それとも投げやり?( ^∀^ )

☆ >k.sさん

閉店は残念ですが、
最後はみなさんと楽しめて、よかったです( ^∀^ )
ランちゃん、テーブルに足をちょこんとのせて、
考えてる風で、哲学者のようだとMちゃんと笑ってました(*^m^)
カメラをかまえる前は、もっと達観した表情だったんですよ。
えー?桜を抱っこしたのを覚えてないんですかぁ?(´・ェ・`)
Mちゃんもk.sさんも飲みすぎですね( ̄m ̄*)
でも、k.sさんホテルに帰ってからも飲んだとか?∑(*゚ェ゚*)

☆ 

吉幸さんホントにおいしくてわんこOKでとってもよかったのに…。
残念です。
でも最後に行けてよかったです。
楽しかった~。
かずねこさん差し入れのパピヨンもウケけてたし…。
BBQオフの時みましたがお酒が飲めない私は
飲んだことがありません。
旦那曰くこんな楽しい酒は初めてでだ…っと。
かなり飲んでましたからね。
ホントに吉幸さん残念ですね。
またいい場所探してくださいね。

☆ >レネママさん

本当に残念です....。・゚・(ノД`)・゚・。
週末外食に行こうってなったときに、どこ行く?→吉幸!!
というのが、定番だっただけに、寂しいです。
でも、最後にみなさんと楽しい時間が持てて、
私たちも嬉しかったし、大将たちも喜んでました。
かずねこさん差し入れのワイン、美味しかったですよ(=^▽^=)
レネパパさん、楽しんでもらえてましたかね~?
3月に来たときは、焼酎を美味しそうに飲んでたのが、印象的でした。
そんなに飲んでましたっけ?(;^ω^)
吉幸に代わるような場所を見つけなきゃ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その③ ≪        ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その⑤

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


