--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/20 Thu  23:55
遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その③

前回の続きです。 前回はこちら → その① その②
まったりのんびりと過ごしてるみなさんですが、
ここDogLifeさんには、ショップもあり、
その一角に天蓋付お姫様ベッドがあるんですよ~
さっちーさんが最初に気づき、みなさん撮影会が始まりましたよ( ^∀^ )
120908a.jpg
やっぱり女の子は天蓋付のベッドよね~( ̄m ̄*)
でこりん’Sも撮ってたのに、カメラのバカ....。・゚・(ノД`)・゚・。


20120908_23b.jpg
そして、penちゃんによる指導を隼に受けてもらいました。
目からビームが出ていますが、
少しずつ指導の成果が出てきてるようにも思います。
ちょっとわかりづらいけど、隼が着ているのは、さっちーブランド!!
おパンツ付ですのよ( ̄m ̄*)
とーっても可愛いんですよ、これが!!(=^▽^=)

20120908_29b.jpg
桜も~penちゃんと遊ぶ~( ^∀^ )
姫ちゃん、ごめんね~
もうちょっとお父さん貸してねm(o´・ω・`o)m


そして、そして、びっくりしたのが!!
20120908_37b.jpg
ちょっと奥さん、ご覧になって!!
隼が抱っこされてるんざますのよ!!(●´∀`●)
そうなんですよ、みえねこさんが隼を抱っこ!!
抱っこしてるんですよ、アナタ!!
なんで?どうして?????と頭の中に?マークいっぱいの状態で、
みえねこさんに質問攻め!!
『フツーに抱っこできたよ~』って?!Σ(゚▽゚)
こ、これは、隼が成長したのか、
さきほどのpenちゃんの指導の成果が出たのか、
それもとも、みえねこさんマジックなのか....
いや全然わかりませんけど、喜ばしいことですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
感激のあまり、こっそりとわからないように涙をふいていました(o・∀・o)

さて、次回はやーっと吉幸でのお話です(;^ω^)
Mちゃんに早く書かんねとがられています。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その② ≪    HOME    ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その④

Comment

☆ 

あれ?隼君人苦手でしたっけ?知らなかった~www

でもそれはそれはすっごく嬉しかったですね。。。

涙ふく姿が想像できますwww

この感動って本当に分かりますよ~
ラッ君もソラちん来るまでは
誰一人自分の体を触らせなかったので
いつの間にか・・・あれ!?って感じよくよく分かりますwww

何だか・・・おめでとうございます(笑)

☆ 

今晩は
ちょっと奥さん・・・って、奥さんじゃない私です(笑
みえねこさん、やりますね
隼君をあっさり抱っこしましたか
やはり焼酎6水4の強者です(爆

隼君も女性が好きなのですよ・・・男ですからね
って事にしておきましょ。(笑

☆ 

こんばんわ♪
天蓋付きベッド!
乙女だわ(o^-^o) ウフッ
みんなよくお似合いですわ〜!

隼君は滅多に抱っこされないんですか?
メモしておこう(笑
みえねこさんのマジックなんでしょうか…

☆ 

なんでしょう。。。
やっぱ犬にもわかるんですかね(笑)
カノン様のママです!そうそう逆らえません(爆)
隼くんおやつなしでもさっちーにそろそろ寄ってくるはず!!
なんせさっちーに匂いたっぷりつけた服を来てるから(笑)
お姫様ベットかわいかった~☆
やっぱ女子はねぇ~♪
きっとヨーロッパの貴族たちにはこんな感じな所で
一緒に寝てたはず♪

☆ こんばんは(*^^*)

コメントの仕方がよくわからなくてずっとこちらに引っ越されてから読み逃げばかりしてましたー(^^;;
まだ覗かせてもらってそんなにたってなかったので誰だかわからなかったらスイマセン(^^;;
隼ちゃん抱っこダメなんですか?
写真ではすごくリラックスして見えます☆
前にタカさんにも撫でられてたし
みんなといると大丈夫だったりでしょうか?
それにしてもパピオフはほんとに夢のようで羨ましいです(*☻-☻*)☆

☆ 

大変遅くなりましたが、鹿児島では大変お世話になりました~!!!
しかも、カメラの電池の件でも。。。
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

みえねこさんだったら確かムースも問題なく抱っこしていたような。。。
さすがです。
うちのブログは。。。。かなり気長にお待ちください~~。
まとめ読みしてしまいましたが、続き楽しみにしています!

☆ >タカさん

そうなんですよ~
隼、私たち以外の人に抱っこされるの、苦手なんですよ。
触られるのも....
ちょっとずつそのあたりを矯正していこうとしてるんですが、
なかなかですね....
だから、すっごい嬉しかったんですよ(*^▽^*)
いえいえ、ありがとうございます!!

☆ >k.sさん

みえねこさん、すごいですよね!!
抱っこする瞬間を見てないのが、残念です。
焼酎6水4ですか....Σ(゚▽゚)
やはり強者ですね(*^m^)
あー、隼女性が好きですからね~(;^ω^)

☆ >みぃさん

天蓋付ベッド、盛り上がりましたよ(*^m^)
やっぱり、女の子には天蓋付ベッドで優雅に撮影ですよね!!
ティアラちゃんも似合いそう~( ^∀^ )
隼、私たち以外抱っこが難しいんですよね....
それじゃいかん!と矯正中なんですが、なかなかね。
だから、みえねこさんが抱っこしてるのを見て、
え?え?え?え~Σ(゚▽゚)でした(^Д^)

☆ >さっちー☆☆☆さん

わかるんですかね~( ^∀^ )
カノンちゃんのママ!!(*^m^)
そっか!逆らえなかったのか....( ^∀^ )
さっちーさんの匂いと愛情たっぷりの洋服を何度も着せましたから、
そろそろ!!尻尾ふって寄っていくかも~(*^m^)
え?さちコンですか?!Σ(゚д゚ll)
そ、それは、ちょっと困ります....。・゚・(ノД`)・゚・。
桜は、すっかり餌付けされちゃいましたよね( ^∀^ )
お姫様ベッドは、盛り上がりました~
あんなベッド、ウチにも欲しい!!

☆ >MAKI さん

ちゃんと、わかりますよ~( ^∀^ )
隼、私たち以外の抱っこが苦手なんですよ....
手渡ししようとすると、もうガウって....
だから、抱っこされてるのを見たら、もうびっくりでしたよ。
リラックスしてるみたいですよね!!
みんな、隼をかわいがろうとしてるんだよ~って矯正中なんですが、
なかなか進歩しないんですが、
ちょっとずつ成長していってるのかなと思いたいですね。
パピだらけのオフ会、私も至福の時間です(*^▽^*)

☆ >Saikoさん

こちらこそ、いろいろありがとうございました!!
カメラの電池、お手伝いできてよかったでした。
でも、余計な出費で大変でしたね(´゚∀゚`;)
同じカメラだったら、貸せたんですけどね...
みえねこさん、ムース君も抱っこしたんですね!!
ムース君もなかなか抱っこできないって言ってましたね。
ムース君、抱っこさせてくれるので意外でした( ^∀^ )
Saikoさんのブログも楽しみにしていますね!!

☆ 

みえねこさんすごい。
隼人君抱っこしている…。
私って嫌がられたんだよね~。
私も隼人君がだっこできるようになりた~い。
レネのお姫様ベットの写真ありがとうございます。
うちのカメラのは写りが悪くてボツになったんですよね。
みんなかわいかったですよね、お姫様ベット。

☆ 

こんばんは(^o^)

天蓋付きベット、いいですねー
一度はこういうベットで…ムフフ(笑)
みんなお姫様みたいで、似合ってますね。

隼くん、抱っこされるの苦手なんですか?
大人しく抱っこされてますね。
手作り服、嬉しいですね(*^_^*)

最近、間違ってキャンセルボタンを押してしまい、
今日も二度目のチャレンジです。
なぜか、右ボタンに手が…

☆ >レネママさん

ホント、みえねこさんすごい!!
なかなか隼を抱っこできる人っていないから、
見た瞬間、え????ってなりました(;^ω^)
ぜひ、今度隼を抱っこしてください( ^∀^ )
でも、重たいですよ....。・゚・(ノД`)・゚・。
お姫様ベッドは、盛り上がりましたよね~
やっぱり女の子には、こういうのがいいですね(*^m^)
できれば今度ドレス姿で撮りたいですね~

☆ >ぎんままさん

天蓋付ベッド、憧れです( ̄m ̄*)
ねー、みんなお姫様みたいでしょう( ^∀^ )
盛り上がりましたよ。
隼、私たち以外の人に抱っこされるのが苦手なんですよ。
というか、神経質なんですよね。
ちょっととんがってる部分もあったりしてね。
そこを今矯正していってるんですが、なかなか前に進まなくて...
手作りの洋服、すごいですよ。
このまま売れるんじゃないかってぐらいです。

おや?ぎんままさんも?
私もなぜかキャンセルになってしまい、
今まで書いたコメントがどこに行った?状態になって、
泣くこと、泣くこと....
    
    管理者にだけ表示を許可する

遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その② ≪        ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その④

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。