--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/20 Thu  00:05
遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その②

前回の続きです。 その①
いいから、サクサク書けとMちゃんにがられてます。・゚・(ノД`)・゚・。

20120908_09b.jpg
penちゃんによって餌付けされるパピたち。
レネママさん家、出席率が高いです(*^m^)
リアンちゃん、まだ4ヶ月なのにちゃんとお座りして待ってるんですよね!
お座りしていれば、ウマウマがもらえるってわかってるからって、
Reiさんが言ってましたが、それにしてもお利口さんですよ( ^∀^ )

20120908_11b.jpg
こちら、さっちーさんにお手をしながらも、
私に!にっこり微笑むでん君(〃▽〃)
桜が、何かさっちーさんに訴えてますけど....(;^ω^)

20120908_12b.jpg
さっちーさんから、おやつの配給がありました(´^ω^`)
良かったね、桜。
ちなみに、桜が着ているのは、
さっちーブランド最新作!!
これの色違いパンツバージョンを隼にもいただきました( ^∀^ )
とーっても似合ってて可愛かった-!!
あれ?桜、3D腹になってる?Σ(゚д゚ll)

20120908_34b.jpg
長旅で疲れたみたいだけど、笑顔を見せてくれたムース君。
Saikoさんも大変でしたね~
でもなんとか間に合わせられて、よかったです( ^∀^ )

えっと、この屋内ランの話、あと1回だけ続きます。
最後の1回は、ちょっと別に書きたいんですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
スポンサーサイト

鹿児島番外オフ改め遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その① ≪    HOME    ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その③

Comment

☆ 

今晩は
Luna305さんも「変わりにMっちが書け」と言ったら
どうでしょうか(笑

おおpenちゃんに群がってますね
家の子、お上品ですから写ってません(爆

このムース君の笑顔は私も見てましたよ
saikoさんが近くに居ないと、全く見られない笑顔ですよね。

☆ 

Ranch Cafe blogでも楽しそうな様子が
紹介されてましたね(^_-)-☆

写真で見ると幼稚園のように明るいお部屋
なんですけど話に聞くと窓なしだとか・・。
逆にワンコの気が散らなくて遊びに集中
出来るのでしょうかね(^^)

そういえばムース君はお疲れだったのか、
吉幸でも温泉待ちの時も終始大人しかったですね。
貴重な笑顔写真かも。。

☆ 

こちらでも始まってますね~!!
うちもやっとしゅっぱつしまして(笑)
これからしばらく続きます!!
ほんとMちゃんさんが書いたのもみたいかも☆
一話くらい任せては(笑)
桜ちゃんのおかげでお洋服もよりかわいくみれます♪
少し涼しくなってきたら着せてあげて下さい☆
喜んで貰えてうれしいです♪
続きも楽しみにしてますよん☆

☆ 

うちの子はみんな口卑しくて…(汗)
さっちーブランドのお洋服とっても素敵ですよね。
私も真似をしてミシンを買いましたが
出来上がるのはなぜかマナーバンドばかり…。
早くさっちーさんに弟子入りして洋服作れるように
ならないと…。

☆ 

きゃ~~~~~~~~~~~~☆

萌~萌~もえ~~~~~~~~~♡

皆楽しそうで笑顔いっぱいですね。。。

タカも昨日からやっと復帰ですが

まだまだ油断ならんくらい体力低下にビックリですwww

いいなぁ。。。オフ会楽しそうですwww

☆ >k.sさん

Mちゃんに、書け!と言ったら、却下されました...
書いてくださいとお願いすべきだったんでしょうか...
あれ?k.s家の子たちもどこかでおねだりする場面があったような気がしましたが、
気のせいだったんでしょうか?( ^∀^ )
メルチンがすばやい動きでオヤツをもらっていってたような....
いやいや、白黒の子は他にもいましたから、きっと他の子でしょう( ̄m ̄*)
ムース君、Saikoさんが近くにいないと、
ホント表情が違いますよね(=^▽^=)
立派なマザコンです( ^∀^ )

☆ >みっきーままさん

紹介されてましたね。
遊んでる時にスタッフの方が何度か見に来て写真を撮っていたので、
ブログに載せるのかな~って思ってました。
確かにここは窓がないですね。
でも、息苦しさは感じなかったですね( ^∀^ )
幼稚園!!まさにその通りな感じでした(´^ω^`)
ムース君、この日はカノンちゃんの追っかけだったみたいですよ( ^∀^ )

☆ >さっちー☆☆☆さん

やーっと本編始めました(;^ω^)
Mちゃんに書けといったら、却下されましたよ....
早く書けという割には、なんなんでしょうかねぇ....
洋服、ホント可愛いですよね!!
だいぶ涼しくなってきましたし、
これから活躍しそうな洋服なので、出かけるのが楽しみですよ(=^▽^=)

さ、続き頑張らなきゃ!!

☆ >レネママさん

いやいや、ウチの子、特に桜も一緒ですよ(;^ω^)
たまたま、この時は写ってなかっただけで、
いつも一番前に陣取りますからね~
鹿児島腹ペッコーズって言ってます(;´・ω・)
さっちーさんの洋服、ホント素敵です。
私もミシンだけは立派なのがあるんですが、
宝の持ち腐れってやつですよ....
私こそ、さっちーさんに弟子入りしてマナーバンドから作れるようにならないと!!

☆ >タカさん

タカさん、大丈夫ですか?
ムリしないでくださーい!!
8,9日に鹿児島へ来てもらったんですよ。
ワンコ可の居酒屋やら、観光やら、楽しかったです( ^∀^ )
ちょっとずつですが、アップしていきますから、
元気な時に見てくださいね(*^▽^*)

☆ 

続き楽しみにしてました♪

桜ちゃんお洋服良く似合ってる(^^)!!
隼君のも見てみたいです☆

オヤツ持ってるとこんなに人気者になれるんですねっ!?
私もパピ達に群がって欲しい(笑)

続き楽しみに待ってま~す(*'∀')/

☆ >フルフルさん

やーっとぼちぼちと書き始めましたよ(´゚∀゚`;)
さっちーブランドの洋服、かわいいでしょう~( ^∀^ )
さすが、さっちーさんですよね!!
そうそう!!オヤツ持ってたら、みんな集まってくれますよ。
ぜひ、GHでやってみてください。
あっという間にすごいことになります。
    
    管理者にだけ表示を許可する

鹿児島番外オフ改め遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その① ≪        ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


